神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

01/18のツイートまとめ

kk_jo

@mizo_c いえいえどういたしましてー♪
01-18 23:28

@Ym1024 おかえりなさい?
01-18 23:21

@mizo_c やっとTLちゃんと見れたので確認できました、ご無事な用で何よりです。
01-18 23:16

@mizo_c @eoll_ ただいまですー♪
01-18 23:09

@phorni @Sleepless_160H ただいまぁ
01-18 23:08

帰宅なう。
01-18 23:06

スープストックなう。鶏のポタージュマジ美味い
01-18 22:09

@huepyon まあ、謝られてもw
01-18 21:40

@wolfroof 今回はお見送りになりましたw
01-18 21:37

@mizo_c 少しでもお役にたてたなら幸いです。ささやかながらご無事をお祈りします
01-18 21:26


@huepyon 1個単位で買って揃うと思ってる奴の方がマゾ
01-18 21:20

@wolfroof いずれ確実に買うので悔しくはないw
01-18 21:16

@mizo_c 自分は逆に一緒に救急車に乗って付き添う経験をしましたが、たいしたことはないという結果が出ることもあります。気休めにもならないかもしれませんが…
01-18 21:12

オーディーン星矢の聖闘士聖衣神話すごく欲しいけどまだ高いなあ
01-18 21:05

@kagerow あー、そう言われちゃうと弱いですねえ
01-18 21:02

【議題】キングカズマのfigmaを今買う必要性
01-18 21:00

【議題】神羅万象を何箱買うべきか
01-18 20:57

@kagerow 分けてると別フィールドにクロスさせたい友人が出来たときに面倒ですよー
01-18 20:54

@kurochin そういえば結局Studio One買いましたw まだ解凍してないですけどw
01-18 03:52

いまさら気づいたけど歌ものBMSでイントロ16小節って長いのねorz メインイントロ8小節の前に別イントロを8小節ってパターンはあるけど。 うーん、俺イントロは16小節位あるほうが好きなんだけど……、これは削ったほうがよさそうだ……。
01-18 03:48

ボットって言葉狩りレベルで反応しますよねw RT @a_hideyuki: ポイ捨て禁止botに捕獲されますたwRT project0t: ポイしないで by リアディゾン RT a_hideyuki: 実に。ヒドスなCGが、こんがり出来たのでポイした。
01-18 03:38

@俺 甘いものが食べたいってさっきあなた今時小学生でも作らないようなパンの間にバターと砂糖を挟んだ20代後半が食べるようなものじゃないもの食ったばかりでしょうが。
01-18 03:36

@xenothium おやすみー
01-18 03:34

@kei_iwata 睡眠時間が足りていても体のサイクルというものがあるから後でつらくなると思うよ。
01-18 03:32

@Sleepless_160H おやすみー
01-18 03:30

@project0t それまでに持ってたバイオリン音源より全然質も良いですからね。これは活躍出来る! はずなんですけどw もう少ししたら活躍するはずですw
01-18 03:29

サビのボーカルが4分音符になるキメっぽいところでPMSらしく4?6つの同時押しにしたいなーと思ったらキック、スネア、シンバルで既に3個達成してた。ベタ過ぎるだろうけどまぁそういう作風だし気にしない。
01-18 03:27

@project0t セッションストリングス、KOMPLETE7についてきたクーポン使って買ったのにまだちゃんと使ってませんw
01-18 03:24

@xenothium 星の名前はいいですねぇ
01-18 03:20

あかん、今頭の中に浮かんだ構成でやったら確実に3分になる。俺ごときが3分のBMSとか作ったらまずやってもらえない。
01-18 03:19

perditus†paradisusがそんなに複雑かと言われると悩みどころだが。
01-18 03:15

曲名複雑すぎてもあれだよなーと思うのが、今回の二寺のボス、PPとしか呼んだことがない。
01-18 03:13

その通り過ぎて吹きましたw RT @eoll_: いわた先生酷すぎて感動する領域。
01-18 03:11

@Sleepless_160H FMポップは原曲もすごいかっこいいので聞いて欲しいなーと思いつつもまだ通販やってるのかなぁ。
01-18 03:10

@Ym1024 まぁ、別名ただの放置プレイですがw
01-18 03:10

180の4倍速もいいんだけど、180だと詰め込みすぎると疲れる。なので160ぐらいがベスト。このぐらいで延々と叩く譜面が好き。といって思いつくのはウッチーズのFM POP。あれは非常に素晴らしい譜面だった。
01-18 03:08

とある曲が全然進まないのでPMSイベントの曲作成中。俺的楽しいPMS譜面>適度な8分縦連これ前にも言ったか。
01-18 03:05

@Ym1024 いやぁ、受けを狙っているんだろうなぁと思いつつも、裏ですごく後悔してそうだなぁと思ってあえてスルーしてあげるのが俺の優しさ的な。
01-18 03:03

@Ym1024 確かに。曲名はなるべくかぶらせないほうがいいなーと。アドレス出すの面倒だからって検索したら全然自分のが出てこなかったときの悲しさとか。
01-18 03:02

@Sleepless_160H ある程度以上親しい間柄なら確実に手を出してるレベルだよね
01-18 03:00

別に本気でなくイラっときたからなんとなくという軽いノリで
01-18 02:59

いわたはぐーでなぐりたいときがたまに
01-18 02:58

日本語ばっかりなのでセンスも何もって感じだけどなぁ、俺w carry out faithはリスペクト元があるので英語。fly through the nightはユーロビートのサビの掛け声=曲名も外せないので英語。それ以外はほとんど日本語タイトルだなぁ。
01-18 02:57

@Ym1024 割とボーっとしてるのでw
01-18 02:54

昼間トランスってイメージとしてABSOLUTEとか、rainbow flyerとかFreeway Shuffleとか、そんなイメージ。全部TAKAかよっていうのは置いといて。
01-18 02:54

@Ym1024 あああああああああああ、なるほどw>Narrow
01-18 02:50

@xenothium トランスのスパソ=白・黒・青 という安易な考えは捨てて考えてみたけどやっぱり難しい。 感情で表現するならば始まりのスパソPADがすごく耐えがたい悲しみみたいなものを感じました
01-18 02:49

@Sleepless_160H 疲れてるのは元からだ! 人生はすり減らすもの!
01-18 02:47

@xenothium 色とかでイメージしてもいいんじゃないかなーとか。
01-18 02:46

@mizo_c 計算ずくの行動といいますか、まぁわざわざ自分の評価を落とすこともないので流してくださいw はい、是非是非29日にー♪
01-18 02:46

@Sleepless_160H ぶっちゃけもっと酷いのを以前まったく別の集まりのチャットでも見ているので元々耐性はある がやっぱりBMSTLは酷いとは思うw
01-18 02:45

@xenothium でも昼か夜って言われたら9割夜じゃねw
01-18 02:43

@mizo_c いやまぁ、こういう些細なことから友好を深めていくという小ざかしい計算がですねw
01-18 02:42

最近えちあんVSえおるん見たいなのをたくさん見ているせいでそれぐらいなんとも思わなくなってきた RT @Sleepless_160H: 言ったよな?容赦なく行くと。RT phorni: Ym1024 ちゅっちゅ
01-18 02:42

@xenothium 絶対昼っぽいイメージないw
01-18 02:40

@mizo_c えーと、前々からTLにいる人でということでw みぞーちさんもそうですけど最近BMS界隈のいろんな人にフォローされたりお会いしてフォローしたりしてるので全然把握出来ていないのですw
01-18 02:40

最近のTL見てるとふぉーにさんが一番真人間に思える。
01-18 02:36

@phorni 安定することで見えてくるものもいっぱいありますからねー。見えなくなるものもありますがそこはしょうがないということで。今出来ることをやるのが一番ですねー。
01-18 02:36

@phorni ふぉーにさんはDTM始めてから変態発言減ったよねw いやもうちょっと前からか。
01-18 02:30

きせのんトランスすげえ……。
01-18 02:27

@excalipur おやすみなさい?
01-18 02:13

BMSTLがどんどん酷くなっていく件
01-18 01:38

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/19のツイートまとめ | ホーム | 01/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
