fc2ブログ

神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト

01/19のツイートまとめ

kk_jo

@eoll_ おやすみなさーい
01-19 23:59

@Sleepless_160H あるあ……やっぱないかなw
01-19 23:59

@Ym1024 おかえりなさーい
01-19 23:59

内容はまったく別だけど似たようなことがある気がするので分かる気がするwRT @Sleepless_160H: 最近ナチュラルにおねえさんをおねいさんって書く様になったもう駄目だ。
01-19 23:54

飯終了。
01-19 23:47

21時で書籍の販売を止める地元のTSUTAYAの本屋としての存在意義を問う。
01-19 22:05

半角とはいえ内容が読める時点で、常人はこの位だよなぁと思うほどにBMSクラスタが壊れてる件 RT @Sleepless_160H: @mizo_c またやってるんかw
01-19 22:02

TL開いた瞬間にホモ話となw
01-19 21:57

パッショネイトサンバの難易度決めた奴土下座
01-19 21:56

今作で言うならビートニクとかベルベット何とかとかスコア出ねえよあんなんw ルーニックエアも無理。なので簡単な曲で難易度全体の平均スコアをあげて目標を到達できればおK
01-19 14:26


何故に平均かというとソフランとかトリルとかあると確実にスコア落ちるから。自分の腕でどうにもならないものを粘着してすぐスコア上がるぐらいならもう上がってると思うのでどうにもならないものはそれに見合った目標を立てる。
01-19 14:24

何故に5時w?
01-19 14:21

ポップン14か15ぐらいからノーマルも含めて全譜面埋め始めたけどそれ以前のノーマルとか数が多すぎてやる気が起きないので新作が出たらその時点でノーマルなら97000点、ハイパーなら95000点を平均で越えるように埋める。
01-19 14:20

スコア埋めってそこからが楽しいのに RT @kei_iwata: RT @9h0n3_1794: デラスコア埋めでよくあるパターン : 最初のうちはほとんどの曲まっさらなので好きな曲埋めていって幸せ→最後のほうは微妙譜面とか苦手譜面だらけでテンション下がって結局埋めずに終わる
01-19 14:13

@Ym1024 おやすみなさーい
01-19 03:18

最近ふぉーにさんとしゃべってる率が確かに下がってたなぁ。かげろーさんがまだそんなに日数経ってないのに高くてびっくりw
01-19 03:14

仲良し度を調べたよ @Sleepless_160H 100 @xenothium 89 @Ym1024 64 @phorni 53 @mizo_c 44 @kagerow 43 @ql____lp 41 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX
01-19 03:13

@yagokoro_8556 関東は割合suicaで色んなとこ買い物出来るので。
01-19 01:56

@butterneco なにやっとんwwwwwwwwww
01-19 01:53

@yagokoro_8556 @ql____lp 電子マネー使えるところで買い物しなされw
01-19 01:52

あー、駄目だ。俺4小節単位で展開させていくのとか向いていない。8小節もギリ、16小節ないと展開出来ない、音ゲー向いてない。
01-19 01:52

たくあんさんは小銭がいやなのかw
01-19 01:48

@Sleepless_160H 残念ながら去年なんて括りに意味はない。所詮は昨日の延長線上にあるもの。
01-19 01:47

@Sleepless_160H 何を今更
01-19 01:45

まぁ、ニエンテEXのノート数なんてどうでもいいんですけどね、一生出来る気がしないという点においてはw
01-19 01:45

何で俺はいつもニエンテって1500ノートぐらいだよねという考えが頭にあるんだろう。動画見るたびに『あれ、ノート数こんなに多かったっけ?』ってなる
01-19 01:41

@sakuu どっちもちげえwww
01-19 01:35

@sakuu マジやめて、20代後半の男が言って良い様な言葉じゃない言葉出てくるからマジやめてwwwwwwwww
01-19 01:28

Tweenが20時間位前のツイートを拾ってきて新着ウィンドウで表示するのでどれが今の発言なのか混乱なう
01-19 01:23

@sakuu 物落としたり驚いたときに出る変な言葉が直らなくて死にたいw
01-19 01:21

@Sleepless_160H 残念ながら代謝が良いせいで恐ろしく酒の分解が早いので感情が揺れるほど酔ったことないのです。チャンポンで1升飲んだこともあるのになぁw
01-19 01:18

酒で酔っ払えるのうらやましす。
01-19 01:16

スポンサーサイト



twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/20のツイートまとめ | ホーム | 01/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |