神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

01/20のツイートまとめ

kk_jo

@GO_2525 とりあえずもうとっくに終わってるっぽいのでDしてみた
01-20 23:53

どうしてあの曲のアレンジつんでるんだろう……。
01-20 23:06

#yoku_aru_koto_desu RT @keijiosakabe: #sonar_otita
01-20 22:50

@maji_nameko うちの場合歌詞から作られる世界観が普遍的な方が明らかに反響が高いのでなかなかラフな歌詞に手を出せないんですけど、重い歌詞ばっかりなのもどうなのかなーと思う今日この頃。
01-20 22:49

@phorni 何回か電話したことありますけどあそこの対応は良いと思います。感じが良い。
01-20 22:40

リアルな話歌ものは鼻歌歌いたくなるようなメロディぐらいじゃないと駄目と思う。 と思いつつもSigSigあたりとかインストだけど鼻歌余裕だった。 あんまり関係な(ry
01-20 22:39

@xenothium 鼻歌で いや真面目にそんな感じで。
01-20 22:35

@phorni あらら、本当にトラブルっぽいですね。メールでもいけると思うので、サポートのやってる時間に電話の時間をとるのが難しそうであればそちらも検討されてはどうかなと。
01-20 22:35

@ql____lp 同じく、中途半端に出来ているので依頼に出せないw
01-20 22:34

@phorni ええ、正解ですー。90年代の邦楽のピアノの音はほぼこれなんじゃないかってぐらい使われた音です。それだから買ったのですが、今だとハピコアのピアノとして定着しているらしいのでラッキーみたいな。
01-20 22:33


@phorni あれ、Sonarはw?
01-20 22:31

@wolfroof おつかれー
01-20 22:29

うちもそろそろ考えないとな時期ですねぇw RT @ql____lp: そろそろボーカル依頼しないとあかんなー。
01-20 22:28

@phorni M1のシーケンサー全然見てないですw
01-20 22:27

@phorni 道具って主になんですか?
01-20 22:20

@phorni まぁ、元々ツイッターってそんなもんかとw
01-20 22:12

とりあえず1番の歌詞は出来たのでBMSサイズはこれでもおっけ。フルサイズまで作るか、それとも勢いのあるうちに他の曲を考えるか。
01-20 22:11

@kagerow はーい、同じくウエスト細いのに胃下垂で腹出てますw 最近は一応30秒ドローイングなんてものでとりあえずどうにかならないかなーなんてやってます。 http://amba.to/f2FFhs
01-20 22:10

良いメロディが出来たときもむっちゃ嬉しいがメロ先で歌詞がはまったときの快感はヤバイ。そう簡単にはまらないからこそヤバイ。
01-20 22:08

@kagerow 今時はそんなもんじゃないですか?
01-20 22:07

@GO_2525 生放送終わった後でw
01-20 22:04

@GO_2525 ごーさーんやばいの出来たーw
01-20 22:01

作曲の波はとうに去ったけど作詞の波キターーーーーーーー!
01-20 21:00

帰宅なう。
01-20 20:59

珍しい、それなりに色々展開させてる割には5分以内の長さに収められそうだ。
01-20 04:04

Dropboxが非常に使い勝手が良さそうな気がするが、外に持ち出すという点しかつかわなそうな気がする。周りとすごく簡単に共有したいファイルって何だろう、自作曲?
01-20 00:02

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<破竹の勢い? | ホーム | 01/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
