神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

イベント参加情報更新

コミティアの当選通知が届いていました。
ボーマスのサイトを見に行ったら当選してました。
M3の受付完了通知が届いてました、が当落結果は7月下旬です。

そんなわけで参加確定イベントが2つ増えました。

09/08/23 //  コミティア89  // め18b
東京ビッグサイト西1ホール

09/09/06 //  THE VOC@LOiD M@STER 9  // B32
大田区産業プラザPiO 1階 大展示ホール 全面

さらに、

2009/09/26 0:00?2009/10/10 23:59
THE BMS OF FIGHTERS 2009 - revolutionary battles -

これにも申し込んでるので9月末までのイベントラッシュが確定。
M3に受かった日には10月までですね。
とりあえず、コミティアは前回の参加があまりにもグダグダだったので、それを挽回するべく頑張ろうと思います。
といっても、夏コミのものをそのままもっていくだけなんですがw

ボーマスは夏コミ新譜とは別に新譜を用意できたら良いなと考えています。
さすがに曲数は少ないシングル的なものになると思いますがw

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

information | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<263 | ホーム | M3申し込み完了>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
