神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

01/22のツイートまとめ

kk_jo

腹減ったなう。
01-22 21:23

勿論フリーね。>Independense
01-22 21:20

というか、インディペンデンスのギターと何かフリーのアンプかなんかであの歪みギターの音を出されたらguitar rigを持っている俺の立場がない。
01-22 21:19

あと、前聞いたときにフリーでやったとは思えないような音でロックの打ち込みとかやってたので、これを気にBMSクラスタと仲良くなってもらってBMS作らないかなーと言う目論見がw BOFに誘おうかと思ってたぐらいなので。
01-22 21:17

@luzeria 勿論自分もそう思うのですが(自分もモチベ上がらなければ1ヶ月以上やらなかったこともあるし)、狙ったジャンルとか雰囲気が作れないという悩みもあるようなので、せっかくだから意見交換できたら俺自身嬉しいなーと。
01-22 21:14

奴は東方がメインジャンルなのでなめこさんとかその時いるといいなー、なんて。
01-22 21:09

自分よりキャリアの長い友人が最近製作のモチベーションが持てないと嘆いているので、「色々評価とかもらったら良いんじゃね?」と言ってみた。そんなわけで友人をBMSTLにぶち込んでみる。
01-22 21:08

退勤なう。
01-22 21:06

休憩なう。今日はありえないほど単調な作業なので何となく歌詞を考えながらやったり。
01-22 17:19

そろそろ休憩終了なり。
01-22 14:57


@phorni 自分の持っている解説本が何頁なのかまったく思い出せないクラスタ。
01-22 14:56

がー、また薬を飲み忘れるところだった。本当に習慣が身につかなくてどうしていいやら。
01-22 14:54

しかし俺どれだけツイッターに依存しているのか。
01-22 14:52

@phorni 取説は新しい何かを発見するより先に折れる心を発見できるのがせきのやまなので諦めましたw 解説書は結構早いものですよー。やっぱ初めて買う人はないときついですからw
01-22 14:52

@harukazechan 自己紹介の所にこういう理由でこんな風に書いてますって書いちゃうと楽かもしれませんよ。
01-22 14:49

@phorni 今更ですが乙ありです。今日は面倒なのがいないので心穏やかに仕事が出来ますw
01-22 14:48

@phorni 正直説明書よりは解説本の方が覚えるの早いかなって気がしますw でもX1のってまだ出てないのかな。
01-22 14:46

ラップとかヒップホップ得意じゃないけどココロオドルとかGraceful Worldとか好きだもんなー。自分好みなものを見つけるのって大事。
01-22 14:44

@phorni 自分に馴染みのないジャンルでもその中でも自分が好きそうな方向性を発見すると新たな世界を発見できると思います!!
01-22 14:43

そういえば朝方に1曲出来た! がしかし音色もミックスもことごとく気にいらねえ!!すごく楽しくて格好良くまさにBMS向けなアレンジにもかかわらずこんな出来じゃ気に食わん。
01-22 14:40

Q.俺はどうして昼休憩の短い時間によそに首を突っ込むのか。A.そうしたいから。これもまた真理。
01-22 14:37

@phorni イージーリスニング系でも聞いてみましょう。
01-22 14:35

それは小さな親切大きなお世話じゃないかなぁと。 RT @harukazechan: RT @Susineco: @harukazechanパソコンや携帯電話は書けなくても漢字変換できるのだし、もう少し正しい日本語を使いましょう。本当に君が、「都条例ぷんすか」とつぶやいたの? 疑っ
01-22 14:35

何という真理。 RT @harukazechan: ついっただったら、ぼくが思ったまんまべらべらしゃべって、それにそう(ω)そう(ω)と思う人だけが返事してくりたらいいし(ω)
01-22 14:27

そういえばメロディが全然浮かんでこない曲、キーを変えてみるの忘れてた
01-22 05:17

@wolfroof おやすみぃ
01-22 04:53

かわゆすw RT @wolfroof: kk_jo にゅんこ…
01-22 04:53

@wolfroof 了解ー。とりあえず風呂で寝るなw
01-22 04:50

@wolfroof おや、それは良かった。mp3への直のアドレスだからかな?
01-22 04:45

@wolfroof 出来れば感想はDで欲しいかもー。
01-22 04:44

@wolfroof 読み込みの問題じゃないのかな、多分だけど。そして是非是非。
01-22 04:42

@wolfroof なにしとんw
01-22 04:38

@wolfroof とっくにDで送ってるぜーw
01-22 04:38

@wolfroof やっぱりかwwwwwwwwww
01-22 04:37

@yagokoro_8556 なるほどー。そういうのもありなんですねー。なんにしても人の事知っておかないと駄目だ俺w
01-22 04:12

@Ym1024 頑張ります! おやすみなさーい
01-22 04:09

24インチのモニターなのに横幅じゃなくて縦が足りないとかどうしたらいいのかね。 縦にデュアルモニタ?
01-22 04:09

@yagokoro_8556 アタックするにしてもそれに見合うだけの実績を先に出したいもんですねー。
01-22 04:06

@fumin_pe 扱いは本人のせいだろうw
01-22 04:05

曲は死ぬ気で頑張ればいい。頑張って出来るかどうか結果は分からんけど、伸びシロがあるって自分で信じて伸ばしていけば上は目指せる。 が、BGAをどうしたらいいのか。
01-22 04:02

@fumin_pe まぁ、それは分かってるんだけどねーw
01-22 04:01

@Ym1024 今年の目標100位以内にしたいです。
01-22 03:59

ふみんさんs_mihoさんに記事上で怒られてもしらんぞw
01-22 03:59

BOFの自分の推移見たけど後半落下しかしていない=インプレが超伸び悩み。 知名度の問題なのかクオリティの問題なのか。 まぁ、恐らく両方なので精進しかねえw
01-22 03:55

@fumin_pe まぁ、よくあることですw
01-22 03:53

@fumin_pe なぬ ってか寝たんじゃw
01-22 03:49

@teramin おやすみー
01-22 03:47

ぶっちゃけ仕事で周りが無気力だろうとどうにかなるししなきゃいけないのでどうでもいいと言うか、変な諦め方がw でも趣味で無気力だと切れたくなるw
01-22 03:47

これだけは絶対に嫌ってなんか複数言っている気がするのでメモってみよう。今のところ心底嫌なもの 無視 特定時の無気力≒やる気のない人を盛り上げなくてはいけない時
01-22 03:46

@seofire おやすみなさーい
01-22 03:40

@fumin_pe おやすみなさーい
01-22 03:40

@Symphonian おやすみなさーい
01-22 03:38

BMSのサイズにCメロ入れたくないんだけど、ボーカルものって譜面が繰り返し多いし入れざるをえない曲あるんだよなぁ。 でも入れるとフルを聞いてもらったときの感動が薄いのが難点。感動とかしないよ とかそういうのは置いといてw
01-22 03:38

この曲はmuzieで知ったとあるボーカルさんの曲がすさまじく良かったのでそれのリスペクトなのだが流石に歌ってもらうのは無理だよなぁ。
01-22 03:31

とりあえず とか なんとなく とか 気がする とかひとつの文章で2回使うのやめようぜ俺。
01-22 03:30

とりあえず途中なんとなく作った部分は後で直すとしてとりあえずまた2分サイズのMIDI完成ー。
01-22 03:29

文字だけって難しいなぁ。
01-22 03:27

@fumin_pe あの辺日によって精度が怪しい気もします。
01-22 03:19

@fumin_pe でも良いんですよこうやって作ってるのは自分の精進の為なんで。 遊んでばっかりで曲作ってないやつには負けない!!って勝手に自分の中だけで思ってればいいんでwそういっててするっと抜かれていくんですけど?(^o^)/
01-22 03:18

なんか珍しくテンションが上がってるっぽいのはホントに自分が好きな感じに曲が出来上がりつつあるから。
01-22 03:16

@fumin_pe そういうもんですよねw
01-22 03:15

……誰?
01-22 03:15

求めるなら鋼鉄のハートが必要だぜ。
01-22 03:14

ホント創作で見返りを求めちゃいけない。
01-22 03:14

あー、今こんなにノリノリで作っているけど多分公開しても思ったよりそんなに反響ないんだろうなーw
01-22 03:14

@Symphonian シンフォさんはちゃんとアクションもらってますから分かりますw 全くアクションない人がどういう意図で俺なんぞをフォローしてるのかが気になるなーと言う話です。 全員が全員俺の曲を聞いたことあるってわけじゃないと思うので。
01-22 02:56

DTM始めました的な人もフォロー来るのだけど、どうせなら絡んだ方が楽しいのに。 くるもの拒まずだからブロックとかなにもしないけど、ただ垂れ流しで面白いのかなーと。フォローされてる人のリストをみてよく思うこと。
01-22 02:55

なんか音楽関係でも全然ジャンル違う人からフォローが来るとどういう意図でフォローしたのかがすごく気になる。 海外で活動してる人とか、どう考えても俺とか歯牙にもかけない存在だと思うんだけどw
01-22 02:53

@AE_Emotion Dしたにゅ
01-22 02:43

@kagerow なんというwwwwwwwwww
01-22 02:40

平然と嘘をつかれているけど友達関係をやめられないのって駄目だよね。 と言って思い出すのは昔のこと。全然関係は違うけど似たようなことあったなぁ……。成長しない俺。
01-22 02:35

むぅ、〆切遅い曲が完成しそうw それより前の〆切の曲が全然出来ないw
01-22 02:29

@Ym1024 おかえりなさーい
01-22 01:34

また晒し上げか……。
01-22 01:08

@phorni おやすみなさーい
01-22 00:52

@jdriva いや、そんなたいしたものじゃないですが、ひとつ前にRTしたやつですw RT @NHK_PR: mainichijpedit ヽ(*´∀`)ノ
01-22 00:42

NHKはじけすぎだろw
01-22 00:39

@teramin @AE_Emotion @butterneco D送ったのでお暇なときにでもー。
01-22 00:35

@fumin_pe 超あるね
01-22 00:29

@fumin_pe Sonarに安定の2文字はない
01-22 00:26

しばらくすると慣れますよw RT @phorni: fumin_pe SONARは起動までで集中力使い果たして、「あー今日もう無理」と思ったのでBMSに移行してた。
01-22 00:25

キバはまた風呂でねむねむしてるのだろうか。
01-22 00:21

やっと書き出し出来た。
01-22 00:18

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/23のツイートまとめ | ホーム | 01/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
