神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

01/23のツイートまとめ

kk_jo

@huepyon ランキングに入ってないかと思いきや意外といた件
01-23 23:57

BMSTLの方々色々よろしくして欲しいのです。
01-23 23:56

友人帰ってきたなり。
01-23 23:55

@teramin うん、気をつけないといけないレベルなのは把握してる、ありがとう。今はどーしても頑張りたいので、結果を出せるように頑張ってそれからゆっくりしますw
01-23 23:54

@excalipur ポップンには大体2作に1回は入ってきてますけど、数曲ってのは難しそうですね。
01-23 23:53

恋とかもう全然ないわーw そしてレバー苦手なので他で補う方向でwRT @butterneco: kk_jo wolfroof 馬レバーおすすめ!ギンギンだぜ!!
01-23 23:51

@teramin ありがとー♪ 多分食生活と睡眠を改めないとまずいんだけど、どっちも改まる気配がない俺。
01-23 23:51

@phorni DTMはDTV並みにCPU大事ですからねぇ。 始める前は無駄になってたスペックも始めてからはいくら上げても足りなくなりましたw
01-23 23:48

2人でこうも差が出るかw で、恐らく貧血なんだと。最近悪化してるので貧血専用の錠剤取ってるんだけどねぇ……。 RT @teramin: kk_jo 貧血?だいじょぶ? RT @butterneco: kk_jo ヘブン状態!!
01-23 23:46

@phorni DTM的にはとかくi7の方が良さそうですねぇ。古い新しいはあんまり値段差なさそうなのでせっかくなら新しい方が良さそうですね。
01-23 23:39


あれ、ご飯食べたばっかりなのに目が回ってる 頭が揺れてる、酒も飲んでないのに、なんだこれ。
01-23 23:38

@sakimafmi こういう形式も面白そうですよねぇ。 次は俺も参加できるように……w
01-23 23:38

@wolfroof Dありがとうー、返事したー
01-23 23:33

@sakimafmi うおー、こんな企画があったのですね! 時期的に何も出来なかったと思うけど次があれば参加したい…w
01-23 23:30

@phorni あ、稼働率じゃなくてクロック数だったかな。 用は不在のときにそれを下げることによって電気代をーと。
01-23 23:15

@phorni なるほどー、まぁ、気持ちは分かりますが出鼻なんてSonarに比べたら(ry ってのは置いといて、CPUの稼働率をいじれるソフト使うといいかもしれませんね。
01-23 23:12

@ql____lp ねーよw
01-23 23:10

雨に降られながら自転車で帰ってきた俺に一言w RT @ql____lp: 米が無い → 買いに行かなきゃ → 外寒い → きつい → 断食 [fin]
01-23 23:04

@phorni スタンバイとかじゃ駄目なんですかね?
01-23 23:03

@huepyon まぁ、合ってんじゃねw?
01-23 23:02

帰宅&飯終了なう。
01-23 23:01

ダメだ、最寄りまで寝よう、お休み。
01-23 21:46

流石に3時間睡眠じゃ目がしょぼしょぼするのでポップンでスコアガタ落ちで泣いた。 もはや日本語が変。
01-23 21:45

@mizo_c おつありですー♪
01-23 21:43

そんなわけで退勤なう。
01-23 20:58

@kagerow 自分の体の中を伝わってくる音は割と細かい変化を拾ってくれるのですが、空気中を伝わって録音される音は細かな変化だとそんなに変わってくれないんですよね。なのでどのくらい変えると反映されるかってのも細かく聞いていく感じですねー。
01-23 20:57

さて、休憩終わり。
01-23 18:06

@kagerow 鼻の頭を抑えながら発声すれば一発で分かります。 それで、自分の普段の発声でどのくらい鼻がなってるのかと比較してみるといいのかなぁ……。
01-23 18:02

@kagerow お→あ でこもり具合が消えた あ の音を覚えたら ん→あ で同じあを目指してみてください。 どのくらいの発声をすれば鼻にかからなくなるかってのがそれで分かるんじゃないかなーと。
01-23 17:59

@kagerow 発声はちょっとかじっているので、わかりやすいか分からないですが簡単に言うと、 お に近い あ と、 口を目一杯広げた あ はこもり具合が違いますよね?同様に、 ん から あ にゆっくり伸ばしながらかえると 途中の あ は鼻にかかったあになってると思います
01-23 17:55

@jdriva おはありでしたー。
01-23 14:29

曲を作れてるのは良いのだけど、それ以外の生活が非常にダレていてまずい。ちょっと明日は片付けとかしよう。作業はマジですごく進んでる。恐らくいつもより軽く3倍ぐらい速い。あぁ、いつもがクソ遅いだけなんで。
01-23 11:25

おはようございます。これから出勤です。
01-23 11:23

後多分LUNATICも作る。割とごみじゃないLUNATICが作れる気がする。
01-23 07:58

EXとEASYが非常に両譜面に仕上がった。ってEXはまだだけど。ノーマルは音通りだから普通だけどこの曲にノレる人なら楽しくなる部分は入れてみたのでおk。問題はハイパー……。EXほど量を入れないでうまいことやるってのが難しい。HとEXで別のパート叩かせようかなぁ。
01-23 07:56

@GO_2525 おはよーございます。腹減ってれば朝でもラーメンでもカレーでも食えます。
01-23 07:31

何でBMSTLにはマゾが多いんだろう、こんなにSonar落ちた落ちたといっているのにw
01-23 07:30

ぷぷりー賑わってるなぁ。なんか俺も上げたくなってきたけど余裕がねえ。
01-23 05:27

ヘッドホンを左右反対につけてることに30分気づかなかった。
01-23 04:27

やっぱ俺の作るアレンジだと9ラインないと駄目だ。 逆に考えればもっと音数少ないアレンジにするべきなんだろうってのが分かっているので最近はちょいと意識しているのだけど、やっぱ音満載アレンジ作ると楽しくてしょうがない。
01-23 02:49

@pme_yw ホント頼みますw
01-23 02:46

@ql____lp 上位狙うつもりでいきますw
01-23 02:43

ふみんさん・・・w
01-23 02:41

もはや2月のイベントをすっ飛ばしてPMSイベントが楽しみでならない。まだずいぶん先なのにw でも曲も出来てて仮譜面も出来ていると言うことは存分にクオリティアップが図れると言うことでやったね。
01-23 02:41

@fumin_pe ひどいw
01-23 02:35

そしてPMSはこういうアレンジだろうって曲が完成、と言いつつまだまだいじるんだけど。とりあえずMIDI見ながら仮の譜面でも作ってみよう。
01-23 00:31

@project0t 記憶を頼りに検索してみたんですけど出てきませんでした……。あやふやですみません……。
01-23 00:30

なんかものすごいテンション高くなってすごくスキップしたくなったり、事務所でいきなり 『ぽーんぽーーーんぱんぱん!』って歌いだしたくなったり。
01-23 00:23

そういえば今日の日中はテンションがおかしかった。
01-23 00:21

それ某まとめサイトとかで見た気がしますねRT @project0t: 実は僕もいいなぁ?と思ってまして^^ RT umarevo: これよさそう。読んだことない。 Amazon.co.jp: 編曲の本: 日本作編曲家協会, JCAA=: 本 http://t.co/W9kQAb6
01-23 00:21

友人が来れないってことでフツーに作業してた
01-23 00:20

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<使用ソフト色々1 | ホーム | 01/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
