神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

01/24のツイートまとめ

kk_jo

@phorni カテ7とかよく買いましたねw
01-24 22:11

マスターコンプ、使ったことなかったり。
01-24 22:10

@kei_iwata いやー、さすがにそれは違うかと……
01-24 21:04

@kagerow ふぁぼりました
01-24 20:57

@phorni おかえりなさーい
01-24 20:57

@kei_iwata それは両方やることで相乗効果を期待できるものかと。>下から個人声かけ&(上)大きな情報サイトから情報拡散
01-24 20:57

まぁ、これはけいさんがじゃなくてシンフォさんがやらねばならないと思うんだけどね。
01-24 20:51

@kei_iwata それって本当に拡散しようという意思があるかどうかの問題かと。ツイッター上に書いた所で結局は『つぶやき』でしかないわけで、拡散希望って書いたってそれは同じ。自分より拡散出来る可能性がある人に個人個人にお願いすれば良いだけのこと。
01-24 20:50

@keijiosakabe おかえりなさーい
01-24 20:46

TB参加したいけどアレンジが全く出てこない。
01-24 20:46


@kei_iwata そもそもBMS界隈のツイッター普及率ってどんなもんなのかね? 自分は極一部の人しか登録してないのでさっぱり分からず。
01-24 20:45

@fumin_pe おかー
01-24 19:11

@sakuu まあね、でもまぁ、それが作った人への対価であるので価値が下がってからかえばいいっていうのもなんだし。まぁ、それと無駄な買い物をしないってのはまた別次元の話ではあるけどw
01-24 19:04

4月から毎月コンセプトを決めてウェブアルバム的な曲を募る企画をやってみたい。
01-24 19:02

@kei_iwata わろた
01-24 19:00

@sakuu なんか買うまでが楽しいんだよね
01-24 18:57

なんか企画をやりたくなってきた。
01-24 18:56

@Symphonian ニュースサイトの管理人さんにメールとかされてはどうです?
01-24 18:51

@wolfroof 何キャラだw おつw
01-24 18:49

昨日の晩から何も作業してないけどたまにはそういう日があってもいいよね。
01-24 18:26

@scytheleg それむっちゃ吹いたんですがw
01-24 18:22

でも名前が出てくるのおいしいと思いますけどねw
01-24 18:21

まさにどじっこですな RT @scytheleg: うわっまじだ!これちゃんと書いたはずなのに書けてない! ('-'?)゛
01-24 18:20

かまたりさんどじっこ認定www
01-24 18:14

みほくらきたー
01-24 18:13

@Escarmew 革命でも起こらない限り無理な気がします。
01-24 18:04

本質はどうでもよくてうわばみだけ楽しんでいれば人生それなり。クソ食らえだなそんな人生。
01-24 18:00

@Escarmew 日本人一般大衆ってこんな感じだなーというイメージまさにそのものですねぇ。
01-24 17:58

ヤバイ、久々にココロ聞いてボロ泣き
01-24 16:21

自分がクリアできないレベルの譜面ってどういう譜面が良譜面なのかさっぱり分からなくて困る。せっかく作るんだからいい譜面にしたいけど基準がないとむずい。
01-24 15:44

@xenothium いつものことじゃね?
01-24 15:41

@huepyon 念じるだけならただだから頑張るといいさw
01-24 15:35

マジで・・・ RT @pme_yw: 【速報】m u z i e の 会 社 が a v e x に 吸 収 さ れ た
01-24 15:34

声ネタまだ使ったことねー
01-24 15:32

@Ym1024 よくあることですよ
01-24 14:50

@pme_yw ナァァァァァウ
01-24 14:46

おきたなう。
01-24 14:44

紙 copi+dropboxとか最強すぎる。
01-24 03:04

おおおおおお、やべえ、これ考えた人最強だ。evernote使おうかと思ったけどいらなくなりそうだ。
01-24 03:04

@rohki_0 いつもどんだけ帰るの遅いんだよw
01-24 02:57

@hate09 当事は邦楽をなめるように聴いていたのでほぼ全部知ってますがHello, Againってそんなに突出して売れたんだっけ?と思ったらこれだけ180万もいってるんですねぇ。
01-24 02:53

@hate09 Hello Againはマイラバの中で一番好きですねー
01-24 02:38

DTM的にはこの使い方が一番有益な使い方だと思うんだよなー。フリー素材、フリープラグインの共有。
01-24 02:37

@Ym1024 おやすみなさーい
01-24 02:36

ちなみに誰か俺とDropboxでフリー素材の共有とかやりませんか?
01-24 02:36

@fumin_pe 自分はタブ型に慣れきってしまってるのでTweenから離れられないことを実感しましたw
01-24 02:35

再起動してTweenを開いたらツイタマがTLから減ってた件w
01-24 02:32

【速報】何も作業をしないうちにピザポテトを食べ切ってしまった。
01-24 02:20

やっぱ、Tween重いけどSonarの検索TLとかから悲鳴が聞こえてくるのが面白いのでTweenメインなのは変わらない気がする。
01-24 02:15

ソース欄がツイタマだらけで笑う
01-24 02:12

そしてふぉーにさんにもらった情報でTweenのuserstream対応版製作中。まさか自分でビルドしなくちゃいけないとはw
01-24 02:11

@phorni おやすみなさーい
01-24 02:10

@Escarmew 今日付を見に行ったわけですがキチな日付過ぎて笑いました。1週間前って何がしたいんですかねホントにw
01-24 02:08

@Escarmew あえて人数の少なくてゆったり見れるイベントを わざと 目指してるとしか思えないw
01-24 02:05

DOMって何を目指してるのかいまいち分からないですね QT @Escarmew: DOMさんDOMさん。 なんでM3前に開催するの?自爆したいの?
01-24 02:03

@xenothium おー、そんなメニューが。
01-24 02:02

個人的にはTweenのほうがいいかなぁ。軽いのとユーザー変えられるのはすごくいいと思うのだけど。
01-24 02:00

@xenothium それ俺も気になったw
01-24 01:57

@huepyon 別でこれしきで太らんぞww?
01-24 01:56

なるほど、即時性か。
01-24 01:54

userstreamが良く分かってない件。ぐぐるか。
01-24 01:53

とりあえずツイタマ入れてみた
01-24 01:46

BMSうpブームに乗っかりたいのでストックでBMSか出来そうなものを見たが作曲初めて半年以内の曲とかダメージがでかすぎる。何でこれでOK出したんだ当時の俺。
01-24 01:41

何もしないでおやつだけ食おうなんて許さん>俺
01-24 01:28

ピザポテトをあけてしまったので作業開始。
01-24 01:28

自作好きとしてはBTOの方が楽でもなんとなく自作してしまいたくなる。
01-24 00:55

今日BMS出すぎだろう
01-24 00:34

@fumin_pe まぁ、字面が分かりづらいよねw
01-24 00:28

@fumin_pe アイス最中だったのでどうやらまだ染み出てる感触ではなかったw セーフw?
01-24 00:21

【緊急速報】22時に買ったアイスを今の今までその辺に置いていた。
01-24 00:18

@wolfroof ヨーロッパの方でも行くんかな?
01-24 00:15

@teramin Dありがとー、お返事したー。
01-24 00:15

さむいなう。
01-24 00:07

@teramin あ、感想はDでお願いしまふー。
01-24 00:04

@teramin あ、気づいたらしいw
01-24 00:04

@teramin @butterneco ちょうど2日ぐらい前にD送ったはずなんだけど反応なかったのは届いてなかったからなのかなぁ
01-24 00:03

@teramin なのでDで感想もらえると嬉しいなーw
01-24 00:00

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/25のツイートまとめ | ホーム | 使用ソフト色々1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
