神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

01/25のツイートまとめ

kk_jo

わろたwww RT @pme_yw: ただいま。最近曲を聴いてると気づいたら右手が 1-6-1+3-6-1-6-1+3-6 の動きしてる
01-25 23:21

というか俺帰ってきてからネットしかしてないよ!!!ドンだけさびしがりなんだよ そうだよ友達いる間はツイッターから離れたくないよ!!!そんなこといっててもどうしようもないのでとりあえず風呂と飯を済ませてこよう。
01-25 23:21

@phorni 昔無音だとネガティブなことばっか考えて眠れないってなっていて、それをやめるためにラジオなり音楽なりをつけて寝るようになったんですが、おかげで音量関係なく眠れるようになりましたw
01-25 23:18

君に届けはホントは去年のBOFでBMS化しようと思ったんだけどあまりにも繰り返しが多すぎてつまらないだろうと思ってリアレンジを試みたのだけどどうにも進まなかった。というかクソアレンジになった。いずれまともなアレンジで出したいなぁ。
01-25 23:17

@phorni 逆引きはホント便利です。最近全く使ってないですがw なんだったら送ってもいいくらいw
01-25 23:15

7の64bit買うかなぁ……。でも買うならせめて新しいSSDか10000回転以上のHDDを新調したい。
01-25 23:14

@jdriva あれです、どうしても出来なかったら投げれば良いやーぐらいで軽く考えるのがいい感じです。後日常から思いついたことはメモに取っとく癖をつけると後々役に立つと思います。 メモリもうそんなんなんですねぇ……。
01-25 23:14

BMSクラスタのSonar民達よ、どうやら苦しんでるのは俺たちだけじゃないみたいだぞ…!!!RT @jdriva: kk_jo キュべでもよく飛ぶっていう話は聞きますww FLは一度落ちて起動するともう音出してくれなくなりますw
01-25 23:11

@phorni amazonのなか見を見てもらえば分かると思いますが延々と基本的な操作のやり方が写真付で出ているのでその辺でつまづく度にこれ出して探しました。
01-25 23:09

@fumin_pe 本体による動作の違いはあるからなぁw そしてそっちの方だったかw>コード進行とか
01-25 23:06


@fumin_pe 最悪食料だけ調達に行こう。それぐらいは世間も許してくれるw
01-25 23:06

@phorni これの後継があったら買って下さい。基本動作はこれ見ればいけるはずです。つか8.5持ってるのもあるんだったらこれ買って損はしないと思います。俺はこれに大分助けられましたw
01-25 23:05

@phorni http://amzn.to/hmnQD2
01-25 23:03

@fumin_pe ヒーロー好きとして色々やばい
01-25 23:02

@fumin_pe 1年半はもったいないだろうw
01-25 23:01

@jdriva いやー、そのテーマすら決まらないときも多々あるのでw 作詞なんて回数って感じですよーw てかメモリ16GBとかうらやましすぎるwwww そしてFLでもASIOぶっ飛ぶんですか? 絶対にSonarの専売特許だと思ってたのw
01-25 23:01

@fumin_pe インフルかかって起きた時間に誰もいなくて自宅だったのに自転車で20分かけて病院に行ったことあるぐらいだから何とかなる!
01-25 23:00

懐かしい、あれからもう2年経ったのか。
01-25 22:59

リアルに自分は音楽を本格的にやっていく! と逃げ道をつぶすためにSonarのProducer買ったからなぁ。さすがに8万出してやっぱ出来ませんでしたとは言えないwといいつつ最初あまりに使い方が分からなさ過ぎて半年間Sonar放置してMusicMaker使ってたんだけどなw
01-25 22:57

@jdriva 大抵はそれ(はまるフレーズが出る)までが長いんですがこれはホント早かったw あ、でもLPCって64bitじゃないと話にならなかったってBMSクラスタの人が言っていたような。
01-25 22:54

@jdriva そういっていただけるとホント嬉しいです! いずれ知名度がもっと出たら浮かばれていない曲たちはまた作り直して出す予定ですw 歌詞はその曲が持つ世界観にはまる1フレーズが出来上がったら後は勢いでばーっとでて来ることが多いです。
01-25 22:53

@jdriva ProminyのLPCとか相当じゃないですかw ですが、>64bitだと止まれなくなります← 逃げ道をなくすって手もありますよ!!!
01-25 22:50

@wolfroof がんがる……。
01-25 22:47

@jdriva おー、確かにあれは今ニコ動に上げてる中では一番出来がいいと思っています。 歌詞は2時間ぐらいで出来た割には非常に良く出来てるかなーとw 割と歌詞はぴたっとはまるのが浮かぶとその後はいつも勢いな感じで。
01-25 22:46

個人的には駄目出しもらえる方が嬉しかったりします。もう音がしょぼいってのはBMSのインプレで浴びるほど言われたので鋼鉄ハートとまではいえないけどそれぐらいでは折れないハートになったので。
01-25 22:44

@jdriva ありがとうございます! 何か気に入ったのとかあると幸いです。
01-25 22:43

@wolfroof よくあるよくあるw 携帯についてるワンセグとか何回使ったか覚えてない、多分ひとつの手で足りるぐらいw
01-25 22:40

@kurochin どうにもたいした実績がないうちは自分から言い出せないのですw
01-25 22:39

というか、フォロワーさんのうちBMSクラスタ以外でどのくらいの人が俺の曲聞いたことあるのかがすごく気になる。
01-25 22:36

仕事中にある人とのコラボ案を思いついたんだけど声をかけていいものか悩む。
01-25 22:35

@jdriva 欲しい音源は山ほどあるんですけどそろそろ64bitじゃないとどうにもならなそうなのでそれで自分を納得させて止めてますw
01-25 22:29

@jdriva 一応ある程度は自分で制御してるんですけど、最近制御しきれずにリボが……。
01-25 22:25

@kurochin 何言ってるんですかw
01-25 22:24

@jdriva 上限設定しているだけえらいと思いますw
01-25 22:20

ささかまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-25 22:14

@fumin_pe やっぱ表現者ってのはそれくらいのバイタリティがあるべきだと思うw
01-25 22:14

マンボウP(って略しちゃいけないんだっけか)……。 だがしかしその気持ちは良く分かる・・・w
01-25 22:07

@fumin_pe @phorni ただいまー
01-25 22:05

@rohki_0 よう頑張るわw
01-25 22:03

帰宅なう。
01-25 22:02

最寄り駅ついたけど腹減り杉で体冷たいのでファミチキでも食おう。いや、ローソンにするか?
01-25 21:33

@genkyo013 割と欲聞く話ですねー。いろんな意味で東方バブルすごいなぁと。
01-25 21:29

@phorni 自分が駅に向かう道は高校生の通学路の逆ルートになってるのですが、右側走ってくる奴が多くて毎朝憂鬱でした。
01-25 21:26

仕事の愚痴はなるべく少なめでいきたいことなんですがここ数日はいろんな意味でひどい。もう俺は好きに生きようと思った。
01-25 21:23

しゅうまいのポンコツに拍車がかかってるな今日はw
01-25 21:21

@kagerow かげろーさんともう一人がほぼ同じタイミングで似たようなことを言ってたのでついw
01-25 21:20

貧血クラスタってあるのかな。最近良く気持ち悪くなるのでいい加減にちゃんとしろ、俺と。
01-25 21:19

@kagerow もう一人が反応がないんで後ほどw
01-25 21:17

@huepyon そういう日くらい気にするな。
01-25 21:16

そんなわけで退勤なう。
01-25 21:09

TL上に微妙にずれてるのでお互いを認識をしていないショタ好きの作曲クラスタがいて、ほぼ同じタイミングで発言しててわらた。
01-25 21:08

中身何も考えてないけど、pupuly連動イベントとかどうだろう?差分とか、BGAとか、リミックスとか。休憩おわたのでまた後で。
01-25 18:04

M3以降は今までと違うことに色々挑戦してみよう。
01-25 14:43

@teramin 俺も基本そういうのないけど体に良くないのは間違いないと思うのでw 夜中に油もの食っても酒をちゃんぽんで1升飲んでも平気な体。
01-25 14:41

と言うか、正直自分も今は手一杯なので本当に「いいなー」って何となく思ってただけなんですけどねw
01-25 14:38

@kurochin 人と作るっていうことを全然やったことがないので何が出来るでしょうかって不安はありますが嬉しいので是非!
01-25 14:37

最近くろさんのコラボ?を見ていて羨ましく思ったりw
01-25 14:33

@teramin ああ、その通りだと思うけど、その分胃の負担は増えるよねーと。
01-25 14:31

地震きたー
01-25 14:26

@teramin その分胃の負担が増えるでしょ
01-25 14:24

@cybermiso おめでとうございますw
01-25 07:20

@kurochin おはよーございますw
01-25 06:06

@sakimafmi 21-24時ぐらいに寝たので一応おはようございますではある気がしますw 自分というものは常に掲げていたいですね。時代だとかいろんなことで変化していきつつも芯は変わらずありたいというか。 あと歌の力は本当に大きいと信じています。
01-25 05:51

@sakimafmi まふみさんかっこいい・・・
01-25 05:40

@jdriva おはよーございますー
01-25 05:40

@ql____lp そんなことはないと思いますよー
01-25 01:51

かまたりさんのフッターは見た目分かりやすいかつ邪魔でないのがいいなw
01-25 01:49

@keijiosakabe パワーはあるんですけどねー>z3ta
01-25 01:37

29日会う人々名札つけててほしいなーとかいってみたりw
01-25 01:37

@jdriva おやすみなさーい
01-25 01:20

ToDoリストのソフトがほしかったのだけど、なんかどうにも表示方法がハマるのがないのでエクセルで自分で作った。%表示とかグラフとかもいいんだけど個人的に☆と★の表示が気に入っているので数字打ち込んだら星の数で表記するスタイル。
01-25 01:15

@huepyon まぁ、よく分かるw そしてテンション上げれるか分からないけどそんなものをDしてみた
01-25 01:08

http://bit.ly/hkLTJM ゲーセンで5000円以上使う人はわずか1% これ廃人の回答率低いだろ。
01-25 01:05

@huepyon なにやっとんwwwww
01-25 00:59

おはようございます。
01-25 00:57

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/26のツイートまとめ | ホーム | 01/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
