神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

01/27のツイートまとめ

kk_jo

@Escarmew おー、おめでとうございますってまだ開催前に早いかもしれませんが。
01-27 23:58

@mizo_c おやすみなさーい
01-27 23:58

ちなみにテンションが高い理由。明日が YA SU MI だから以外の何物でもないですね!お前そんなに嬉しいんかとw
01-27 23:58

@jdriva 深夜のテンションってそんなものですねw!
01-27 23:57

朝方にリプが来ていた件。
01-27 23:56

@sakimafmi そしてこのテンションで3ヵ月後ぐらいにほんのちょっとしたコラボしてくれませんかとかいってみます!!
01-27 23:55

@sakimafmi ただいまあああああああですううううう!!
01-27 23:53

@fumin_pe ただなああああああああああああああうううううううううううううううううぅぅぅぅx!!!
01-27 23:53

@teramin ありなあああああああああああああああああああああああああああう!!!!!!!!!!
01-27 23:53

@phorni おかありな(
01-27 23:53


みんなテンション高く返ってきたwwww
01-27 23:53

今超テンション高くてまたもやぽーーーーーーーーーーーーんぽーーーーーーーーーーーーん PANPAN!とか叫びそうなぐらいだよ!!!!
01-27 23:52

帰宅なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!
01-27 23:51

@kyohji 今時間大丈夫かーい? ってねむいのかw
01-27 23:50

@miyanyi お疲れ様でした。
01-27 23:30

海老名到着なう。
01-27 21:22

@kagerow 自分らしさが一番大事ですねー。そしてDしました。
01-27 21:22

何か俺いらんことしたりしてないだろうか
01-27 21:09

有名楽曲中心と聞いてしり込み。 RT @xenothium: RT @A00_AOO: 【宣伝】 VOCALOID曲オンリーStepManiaパッケージ 『Vocalosteps』 http://t.co/4LtULk3 スタッフ募集中!
01-27 21:06

@Piritachimaru @kagerow お二人はショタ作曲クラスタという認識で間違ってないですかー?と強引に接点を作ってみる。
01-27 21:01

退勤なう。色々言いたいことはあるのだが忘れよう。もう退勤したのだから。さて、名刺も買ったのでこれから海老名でみやにーと合流予定。
01-27 20:57

@eicateve ですよー
01-27 18:49

@eicateve Ymさん主催の焼肉オフが。
01-27 18:47

@wolfroof おつかれさーん
01-27 18:43

ふみんさんとYmさんのツイート見て思い出した、明後日配るための名刺の紙を買っていこう。
01-27 18:42

はるかぜちゃんに「(俺が納得出来ないから)事実を証明しろ!」って言っている大人って生きてて恥ずかしくないの?どの面下げてそんなこと言っているのかその表情でもあげて世間に公表すれば良いんじゃない?
01-27 18:41

休憩なう。
01-27 18:38

だめだ、何度見ても「 こんにちは、死ね!」で吹くつー助教授の動画wwwwwww
01-27 01:07

CIVの動画見ると全部通してみたくなるじゃねえか!!!
01-27 00:49

あかん
01-27 00:48

@project0t 人によるとは思いますが何回でもやれる自信がありますw
01-27 00:39

@kurochin 本当の意味でのシミュレーションゲームが好きな人だったら麻薬と称されるほどのようなので、やめた方が懸命ですw
01-27 00:37

カロウギミナンデス RT @daisan_xellox: 今日の問題:ギターとピアノが使われているインスト曲を1曲挙げてください。 http://bit.ly/fEMc3y #BEMANI_Q AA
01-27 00:36

@kurochin Civですか? 自分は動画で見て友人宅で改めて時間を奪われるゲームと認識しましたw
01-27 00:33

@wolfroof そんなもんコンビニに置かれても困るw
01-27 00:18

@furagemo いや、普段ならまず起こさないと思います。1リットルの紙パックごくごく飲むこともありますし。
01-27 00:18

いったいどうしたんだろう、俺w
01-27 00:11

いや、本当に最初は何が起こったのか分からなかったwwwww何か悪いものでも食ったか!?と思ったけどこの苦しさは一度だけ経験したことがある気がすると思いだして唖然w
01-27 00:11

数分後、俺 は ジ ュ ー ス で 胸 焼 け を 起 こ し て い ま し た
01-27 00:09

そして今朝もコンビニでパンを買いなんとなく気が向いたので紙パック500mlのりんごジュースを一緒に買いました。紙パックなのでペットボトルのようにふたが出来るわけもなく、こぼしてしまうのも嫌だったのでパンを食べ終わった後に一気に飲みました。
01-27 00:08

そして俺は酒に酔いにくい体質故に家で酒を飲むことはほぼありません。飲むのは飲み会でみんなのテンションが上がってるときだから自分もテンションが上がるので飲むのです。そんな感じなので昨日も特に酒など飲んでおらず睡眠時間はいつもより長い方でした。
01-27 00:07

そんな俺は1度だけ胸焼けをしたことがあります。まだ酒をそんなに飲みなれてない頃に1度だけ。なので胸焼けがどんなものかは知っていますがそれ以降一度も経験したことがありません。
01-27 00:05

ちなみになんですが俺は酒に強い方だと思います。日本酒とか焼酎とか好きなので。サワーとかビールとか全然飲みません。それでもなかなか酔えないくらいで、今んとこの最高記録は一晩でチャンポンで1升飲みました。それでも二日酔いとかしません、即分解される体質なので。
01-27 00:04

そういえば今朝驚くべきことを20数年生きてきて初体験しました。
01-27 00:02

civみたいなゲームはリアルな方が面白いね。RPGはあんまりリアルすぎない方が面白い。妄想を妨げないレベルのリアルさがというかチープさがいい。
01-27 00:01

@kei_iwata そういうカオスさが大好きだw
01-27 00:00

@jdriva wwww おやすみなさーいw
01-27 00:00

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/28のツイートまとめ | ホーム | 01/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
