神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

01/28のツイートまとめ

kk_jo

眠くて今日何もしてない件
01-28 19:05

@jdriva 買いすぎなぐらいのものが来てるw
01-28 19:02

余計卑猥にwwwwwww
01-28 17:33

この手のは知らない人のうはスルーだけどフォロワーさんとかなら内容がなんであれとりあえずRTw
01-28 17:30

@jdriva ABメロでのバッキングの音を少なめにしておいてサビで音を増やしつつボーカルもハモりを入れたりすればなんとなくそんな感じになります。
01-28 17:28

@jdriva 雰囲気的には十分盛り上がってるんですけど、メロディライン自体は低くなるとあれ?ってなる感じでw
01-28 17:25

ノート数1500以上超えてるけどまだノーマル譜面からノート増やしていないところもあるし恐らく1800ぐらいになるかもしれんがLV40以下のままに出来るはず。 これはいける
01-28 16:20

そして3月のPMSイベント用の曲、とりあえずキー音無しで仮の譜面を作って叩いてみたけど、俺が求めていた譜面はこれだと言わんばかりに楽しかった。 ちょっと途中発狂してるところもあるが余裕で出来る辞典でLV40以下だな。
01-28 16:19

@occhii_AW あー、たまにあるなw>ケータイの使い方
01-28 16:17

@mandokoro はい、後ほど聞いてみます!
01-28 16:16


@jdriva いや、俺が90年代厨なのでそう思ってるだけなのかなーとw
01-28 16:16

@xenothium 前なんかペプシとコーラで見た気がするなwてかなにやっとんwwwwwwwwwwwww
01-28 15:10

サビでメロディラインがBメロより低くなる曲ってなんかどうにもむずがゆくなる。Bメロで盛り上がるだけ盛り上がって ……あれ?ってなる 駄目ってわけじゃないんだけど、やっぱサビが一番高いラインの方が と90年代厨のほざき。
01-28 15:04

Dream Line Out(ウッチーズ)はマジで活動復活するべき。
01-28 15:00

@mandokoro イヤー、残念ながら聞いていなかったです。ただかなり前にUstで流されていたのを聞かせていただいたと思います。
01-28 14:58

@xenothium おかー
01-28 14:56

@ql____lp シンセを鳴らすための打ち込んだ譜面のこと ってのが一番分かりやすいかな
01-28 14:53

@butterneco さきおめかw ありw
01-28 14:52

@keijiosakabe 悪い例かと思います。
01-28 14:52

音色をもっと重視するためにDomino封印したほうが良いのだろーか。
01-28 14:50

@daisan_xellox なるほど、確かに音色から入るには向いていないですね。
01-28 14:50

@butterneco あ、おめでとーは明日ですw
01-28 14:49

@mandokoro それは初耳でした!全然上っ面しか知らなかったようです……。 RT @mandokoro: kk_jo ハピコアよりもトランスの影響を色濃く受け継いでるので、
01-28 14:48

GRAM:DBのnight bird最高すぎる。もう本当に解散が惜しまれる。
01-28 14:43

@xenothium 流石Sonar
01-28 14:42

@daisan_xellox 確かにそこがちょっと難点なんですけどねー。DAW立ち上げずにさくっと曲作れるのはやっぱ便利です。
01-28 14:42

って、今やってるわけじゃないのかw
01-28 14:41

@xenothium トラック2にカーソルを合わせている状態でもペーストするときに出てくるメニュー画面でペースト先がトラック1に指定されてたりするんだけど、それは違う?
01-28 14:40

@phorni いやー、そこまで意識しなくても大丈夫ですよー。 よく使う機能があったら、これってボタンで追加できるのか?って考えてみると楽になれるってぐらいで。
01-28 14:39

@mandokoro あら、そうだったのですか。もっと色々聞いて研究します、ありがとうございます♪
01-28 14:37

これ面白い話だなー
01-28 14:35

@phorni http://bit.ly/iiEvpa Domino始める人のためのページ
01-28 14:34

@pme_yw Cubaseの方がもっとMIDI貧弱って聞きますけどSonarも大して良くはないと思いますねぇw DominoいいよDomino
01-28 14:33

@phorni Sonarってfirefoxみたいに自分で使いやすいようにカスタマイズしてからが本領発揮な感じな気がします。そんな俺は面倒くさがりなので全然カスタマイズせずw
01-28 14:31

@sakimafmi 多分4次元と思います
01-28 14:28

@mandokoro あー、自分の作る曲が悲しい感じの曲が多いものでお互いの持ち味を殺してしまいそうなのばっかりだなぁと。
01-28 14:28

@sakimafmi そういうものですw
01-28 14:25

ファンキーコタの作り方をなんとなく覚えたけど、手持ちの曲でSTDK感を出せる曲がない。
01-28 14:20

わろすwww なんかどうやら、歌ってみたのミックスに良いソフトだっていうのが広まっているらしくて作曲やらないけど持ってるって人もいるとかのせいかなーと。 RT @phorni: SONAR初心者質問スレの「そもそも音が出ません助けてください」率は異常
01-28 14:17

神羅万象今回カード偏りすぎだろ。モンスターのカード全然出てこなくて3箱目で雑魚が揃うとかどういう配分なのw 理事長はもう要らないw
01-28 14:13

@phorni やっぱ出てないのですねー、色々落としてこねば。
01-28 14:12

@phorni そういえばTweenのuserstream版って自分でビルドするしかないんですよね?
01-28 14:04

@phorni ふぉーにさん相変わらずはええw
01-28 14:03

昼だけどな。
01-28 14:02

おはようございます
01-28 14:02

@keijiosakabe うまく扱えてるわけでもないですよw おやすみなさーい
01-28 03:31

@keijiosakabe ですよねぇ。とりあえず自分はUTAU=質が低いというイメージを崩してもらうために連続音音源の動画見せてこんなん出来るぞーというと少し興味持ってもらえる感じですね。
01-28 03:25

@keijiosakabe UTAUは女声はもちろん、男声が結構良いのがあっていいですねー。
01-28 03:21

@Symphonian はええええええええええええええwwwwww
01-28 02:30

@xenothium ペーストするときにペースト先のトラックの表示が意図と違うところになってること良くある気がするのでOK押す前に要チェックな感じー
01-28 02:29

@huepyon にいちゃーん、Dしたー
01-28 02:25

晩飯のときに噛んでしまった舌がマジ痛い
01-28 01:57

@wolfroof わふー
01-28 01:40

@wolfroof がんばれw
01-28 01:38

@sakimafmi おやすみなさーい、そしてとにかく頑張りまっす!
01-28 01:36

@xenothium まぁ、確実だよねw
01-28 01:36

@xenothium 出来たんかw それは良かったw
01-28 01:34

だってうちの前に人がいないからってうちの前に並びだすんだものorz
01-28 01:33

ど う か 隣 の サ ー ク ル が で か い サ ー ク ル じ ゃ あ り ま せ ん よ う に ! ! ! ! ! !
01-28 01:33

コミケの申し込み(に限らずイベントの申し込み)のときに思うこと。
01-28 01:32

@hate09 完全に原型がw
01-28 01:30

@pme_yw おやすみなさーい
01-28 01:29

@sakimafmi keitaiwebじゃなくなってますねw
01-28 01:29

@xenothium あら。選択できればいつもコピーできてるんだけどなぁ。この前Ymさんと出来ないーって話してるときに実験してみたので。
01-28 01:27

@fumin_pe あらー。その辺は結構キャッチーだと思うのにねぇ。
01-28 01:26

ノードだ
01-28 01:24

@xenothium 出来ないってノートが選択出来ないって意味?
01-28 01:24

@phorni おやすみなさーい
01-28 01:23

@fumin_pe その辺までは割りと好きですねー。でもlove me, I love youやLOVE PHANTOM の方がもっと上をいってしまうってのはあります。
01-28 01:23

@fumin_pe それ+魔弾w
01-28 01:16

さて、今日中にコミケの申し込みしとくかー。夏コミでもCD出すぞおおおおおおおおおお!!!
01-28 01:15

さまよえる青い弾丸を思い出したのにTMRが出てきたでござる。
01-28 01:14

@xenothium おー、本当になってるねぇw 良いなー俺もやってみよう!
01-28 01:12

@kurochin おやすみなさ?い
01-28 01:11

@jdriva おやすみなさーい
01-28 01:11

HYPER J-POPシリーズだとULTIMATEが一番好きかもしれない。ビリオンもいいけど。
01-28 01:06

M3以降のコラボ案が少しずつ埋まっていくのは良いけれど、今以上に曲作り頑張らないといけないと思うと怖くもある。
01-28 01:01

@xenothium おお、楽しみー! あのページ普通に役に立つので色々読んでみるといいよー。
01-28 01:00

@sakimafmi ありがとうございます!! 大まかな話をDしますねー。
01-28 00:56

@kyohji 了解ー。そんな急ぎではないのでDだけしとくー。
01-28 00:54

@xenothium おめでとうw
01-28 00:53

@wolfroof おつかれちゃーん
01-28 00:26

@project0t おかえりなさーい
01-28 00:15

きせにゅんが完全にスイッチ入った予感。
01-28 00:15

@miyanyi ええ、是非是非こちらこそ!
01-28 00:15

@kurochin 個人的にクロさんの状況が良くなったのであれば何よりもそれが良かったですねといいたいです。
01-28 00:14

@phorni エレクトロニカとはまた難しいの選びますねw
01-28 00:13

@xenothium 超やばいでしょw まさかこんな手持ちの資産でwwww
01-28 00:11

たまたま知った情報だけどきせにゅんにはお世話になったので恩返しになればいい的な
01-28 00:11

@xenothium D見るときっと幸せになれるよ
01-28 00:10

@phorni いや、反応的に恐る恐るって感じだったので直感で言ってみた
01-28 00:08

@xenothium やっぱり知らなかったかwww ちょっと待ってね
01-28 00:07

@phorni アキバポップとか?
01-28 00:07

@xenothium あれ、それってローランドのサイトにZ3ta+でのやり方が載ってたやつ?
01-28 00:06

@xenothium いくらなんでもIMEひどいなぁ・・・w
01-28 00:06

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/29のツイートまとめ | ホーム | 01/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
