神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

01/29のツイートまとめ

kk_jo

@wolfroof それどや顔で言うところじゃないよ!!! 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 23:59

@cybermiso まぁ、えいかさんだから ってかお帰りなさーい 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 23:59

@fumin_pe ありゃ、まだ家についてないのか、ホントお大事に! 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 23:58

@kagerow あらら、お疲れ様です、まぁ、逃げるものでもないのでお時間のあるときにー♪ ってか、すごく聞きたいとかかげろーさんに言われると舞い上がるんですがががw! 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 23:58

@kagerow 90'sお好きって事でしたがそれっぽい自分の代表曲フルサイズで上げてみました。よかったらお聞きくださいましー http://t.co/tbOfYrL 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 23:55

@jdriva わー、そういってもらえるとホント嬉しいです!! もう好きなだけループしてくださいましw 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 23:53

ひでぇw 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 23:52

@wolfroof 寝るなよーw 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 23:51

@jdriva 一応自分的には林原めぐみ風に作りましたw TWO-MIXはもうちょい軽くてとがった感じかなーと思います。 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 23:50

@wolfroof 今日は自重しない!!!!!w おかーw 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 23:48


@NaiveDog 有難うございます!! 今日は自重しないと決めたのでw 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 23:48

@jdriva おー、有難うございます!! 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 23:47

@jdriva もう見られたかもしれませんが新しい動画上げますた。http://t.co/tbOfYrL 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 23:44

@NaiveDog 亜李我斗兎誤座射魔栖! 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 23:43

この流れってとぅぎゃるべきなの。 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 23:39

s_mihoさんSだwwwwwww>※ 見事ベスト10入りしたので「ジャビットにアイコン変更刑」は免除です。ちぇっ… 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 23:36

@wolfroof おかーりー 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 23:32

@a3210123 テッテレテで通じるのがすごいw てかおめでとうございますw 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 23:12

こんなに祝われた誕生日は間違いなく人生初。Ymさん筆頭に焼肉オフの皆さん本当に有難うございます。 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 23:12

@teramin ありがとー! 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 23:11

【拡散超々希望】誕生日って事で記念にまだフルを上げていなかった自分の代表曲を上げました!誕生日プレゼント代わりにどうぞ聞いてください!【miki】carry out faith【オリジナル曲】http://t.co/tbOfYrL 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 23:11

@a3210123 レベルいくつクリアしたんですかw? 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 23:08

帰宅なーう 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 23:07

と言うか、焼肉オフの皆さん本当に有り難うございます。あんなに祝われたのは恐らく人生初w
01-29 22:49

さて、誕生日最後の贅沢でコンビニで菓子を買おう。
01-29 22:48

そんなわけでYmさんともお別れしてきて一人の帰り路なう。
01-29 22:43

間違いない RT @Endymium_net: まとめ:impossible
01-29 22:42

ビルについたなう。席どこだろう。
01-29 19:01

町田なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!!
01-29 18:57

@Symphonian むっちゃ外出中ですw
01-29 18:55

【拡散超希望】誕生日って事で記念にまだフルを上げていなかった自分の代表曲を上げました!誕生日プレゼント代わりにどうぞ聞いてください!【miki】carry out faith【オリジナル曲/フルバージョン】http://t.co/tbOfYrL
01-29 18:54

さて、焼肉前最後の告知ーーーー
01-29 18:54

相模大野なう。
01-29 18:53

@Symphonian む? 一応0dbに触れてる所があるんですけどボリュームだけあげるのってどうやるんでしょうか?
01-29 18:51

@Ym1024 すみません、すぐ向かいますー!
01-29 18:49

東林間なう。
01-29 18:48

@Symphonian 有り難うございます。マキシマイザーに頼りまくって潰れまくってたやり方を直して、かつ他のエフェクトもかけて聞き易くできたと思います。 でも一応0dbでリミッターをかけてるのでマスターでのコンプかマキシをもうちょっとかけた方が良いのかな
01-29 18:47

@jdriva おかえりなさーいって、まだ頼んでたんですかw!
01-29 18:38

これは店で合流の予感がひしひしと。
01-29 18:37

@GO_2525 いやー、そう言って貰えると本当に嬉しいです♪ 今作り終わって即家を出た状態でw、帰ったらオケ上げますー。
01-29 18:35

次の電車が10分後なうえ各停とか意味わかんねぇ……。
01-29 18:33

@GO_2525 ダブルで有難うーw CD出した時より技術向上でさらに聞きやすく出来たかなと思います。
01-29 18:30

@Ym1024 すみません、今大和です。45分ぐらいには着くかな……。
01-29 18:28

【拡散希望】誕生日って事で記念にまだフルを上げていなかった自分の代表曲を上げました!誕生日プレゼント代わりにどうぞ聞いてください!【miki】carry out faith【オリジナル曲/フルバージョン】http://t.co/tbOfYrL
01-29 17:34

@GO_2525 やっと上げたよー 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 17:31

@cybermiso ありがとうございます! 今日は自重しないって決めてるのでw 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 16:38

さて、シャワーシャワー。 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 16:37

@cybermiso ただのねたみかとw 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 16:35

新曲じゃないけどこれからある意味自分の代表曲のフルバージョンをうpしまーす、みんなRT拡散してください!!お願いします。あと良いと感じたらマイリ( 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 16:32

@occhii_AW 南無い……。 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 16:30

その間にシャワーでもいってこよう 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 16:23

AVI出力中 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 16:23

おーし、完了ー。出力なう。 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 16:16

うおーし、もう少しで再ミックス完了予定 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 16:10

@Ym1024 超乙w 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 16:07

@mizo_c 超聞きたかったwwwwwwwwwww 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 16:02

@jdriva もう少ししたらまた上げますw 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 15:21

よーし、PVの方は完成。音の手直しできるほどの時間がなぁ、どうしよう。 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 14:54

ドライフルーツのリンゴがうますぎてずっと食っていられる 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 13:34

@jdriva ありがとうございますw! 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 13:25

@hosakanobuto 自動保存してくれるメモ帳があるので先にそれに書かれては如何でしょうか? http://bit.ly/aKN0zS 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 13:25

@project0t ありがとうございます!! 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 12:45

@jdriva おはようございまーす 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 12:44

@fumin_pe おはようー 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 12:13

起床なう。 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 12:09

@373_3 おかえりなさーい 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 03:13

@xenothium おやすみなさーい 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 03:02

@Ym1024 おやすみなさーい 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 02:50

@Ym1024 普通に読むとがいえむになる件 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 02:49

Anima Mundi最高すぎる……。 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 02:46

@mizo_c Sの方がいじりたくなりますw 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 02:43

過去の自分の曲を聞くと本当に自分が作ったのか疑わしくなることが多々(発想という点で) 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 02:42

やべー、またメタル作りたくなってきた。 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 02:38

@xenothium @Ym1024 自分の事をまともというやつにまともなやつはいないというのは定説 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 02:38

けいさんが最近こんな扱いとかいってるけど曲の評価は全く関係なく自分の発言のせいだろw 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 02:37

@xenothium 界隈じゃなくて極一部が界隈を汚染させてる印象 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 02:36

BOFの未来今ならもう少しマシなミックスにできそうだなぁ。 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 02:33

ひでぇw 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 02:31

なんか分かりやすい格好ってあるかな。 コスプレ以外でw 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 02:25

@AE_Emotion ありがとうーーー! 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 02:23

やべえ、まだ名刺作ってない 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 02:19

とりあえず出かける前にcarry out faithのフル版をニコ動にうpせねば 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 02:09

中途半端に3時間ぐらい寝てしまったので朝まで作業して仮眠して町田行くかー。誕生日にもかかわらず変則的な生活だことw 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 02:03

@Ym1024 なるほどー、それなら納得。 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 01:58

@Ym1024 今の時間でも営業しているならとりあえず聞いておくといいかも? 逆に今聞いちゃうとなくなっちゃったので変更お願いしますって言われてしょぼーんかも? 多分変更要求はされないと思いますけど。 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 01:55

あれ、APPENDで連動はwRT @kenpop: jubeat copious… knit appendが先だとばっかり http://bit.ly/gTy0mm
01-29 01:54

@ql____lp おやすみなさーい? 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 01:53

@Ym1024 !? 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 01:53

明日の焼肉、また借りてきた猫みたいに静かにならないようにしないとなぁ・・・w 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 01:53

焼肉、鶏肉はあるのかなー、俺鶏肉しか食わないって言われてしまうほど鶏肉が好き。 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 01:51

@occhii_AW おつー 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 01:50

IIDXの鉄火の衣装は着るの簡単。 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 01:48

@xenothium それほどのものでもないけどw 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 01:48

なんかテンションが普通なので上げるためにコスプレでもしようかね 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 01:46

@fumin_pe おやすみなさーい 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 01:46

@scytheleg 頑張ってくださいまし! 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 01:45

@fumin_pe メニューと一緒に言えばくれるよ 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 01:44

@a3210123 ありがとうございますううう!!!! 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 01:39

@eoll_ ありがとうございます!! 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 01:37

てか、ネット上だけだし リアルでそんなこと言えるほどのキャラじゃないw 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 01:37

@Ym1024 真面目に普段はクレクレとか全然しないよw 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 01:36

@xenothium 超分かるw 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 01:35

今日ぐらい構ってちゃんでも良いじゃないか!!!!!! うぜえw 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 01:35

@Ym1024 今日は自重しないよ!!!! いつもはそんなに自分自身のことは自己主張しない人なので今日だけ今日だけw 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 01:34

わーい、おめレスいつの間にか10超えてるー♪ 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 01:34

@Ym1024 そしてありがとうございます!! 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 01:33

@Ym1024 それはなんか確かに良くなさそうなw 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 01:33

@Ym1024 胃に優しいもので調整調整 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 01:30

誰か俺の脳にcorei7をくれ 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 01:30

うおおお、マルチタスク過ぎて間にあわんw 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 01:26

@fumin_pe ありがとー 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 01:24

@occhii_AW こんなんどうかーってレスが>マジレスすると……どれでも面白くなるからGABBAとかブレイクコアとかUKとかマキナとか俺得なのを進める。特にJ-CORE系のGABBAとか。 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 01:21

@Ym1024 お帰りなさーいって腹いたいんですかw 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 01:21

@fumin_pe コピペしておっけ? 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 01:20

@occhii_AW そうそう。ずっと同じもの叩いていても面白くないので。1番分+なんかソロっぽいところ、最後にもう1回サビっぽいの とかこんなテンプレ的なものでも良いかも。 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 01:17

@xenothium 同じく、Z3ta+って新しいバンクが作れないのが痛い。 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 01:16

@fumin_pe アカペラw? 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 01:16

@fumin_pe あー、一時期自分もなんにでもGuitarRigつけるっていう恐ろしく重いことをw 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 01:15

むぅ、レスくれw 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 01:15

@occhii_AW 16小節で次の展開、じゃなくて8小節位で展開する勢いで。もしくは9小節目からそれまでの8小節にないバッキングのライン追加とか。 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 01:12

【緩募】BMS用に曲を書いたことのない友人(@occhii_AW )にBMSとして面白くなる曲とはなんぞやと 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 01:09

@occhii_AW なんだろう、とりあえず音が少なすぎるとか繰り返しが多すぎると単調になりがちなので色々展開している曲かな。 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 01:07

@xenothium みましたー、ありがとう?! 活用できるように頑張る! 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 01:07

@fumin_pe 全然違う意味なんだろうけど痛いw>いつも汚くて安い音 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 01:03

無論その予定なので1曲何か書けーと言ってありますw RT @scytheleg: kk_jo うぉすでさんのイベントに出してBMS化してもらおう( ('-'*)⌒[1/29 BMS合宿]
01-29 00:58

なんかせっかくだし動画以外に曲を上げようかなと思ったけど、古い遺産か今すぐには出せないものしかない件orz 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 00:57

@xenothium それは普通に嬉しいw つか、ホント役に立った様で良かったw 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 00:54

【BMSクラスタの皆さんへ】いきなりですがBMS界隈に連れ込みたい友人がいるのでフォローしたり曲にコメントしたりしてBMS界隈の良さを教えてあげてくださいw RT @occhii_AW: http://bit.ly/dYqfma
01-29 00:53

@pme_yw ありがとうございます!って慌てなくていいですよーw 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 00:51

@xenothium ありがとうございます! って、このフッター、メッセージもらってない人のところにレスするのは控えるべきかw 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 00:50

@xenothium @Endymium_net やっきにくやっきにく!! 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 00:49

@xenothium wobblewooble 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 00:49

@occhii_AW ムンベか。でもリズム周りの音が軽いかも? 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 00:38

最初だけサワー→日本酒→麦焼酎→後はなんとなく美味かったほうを延々と 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 00:36

@scytheleg 節子、それループやなくて( 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 00:35

@fumin_pe 今日は自重しないよ!!! 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 00:30

いや、どう考えても速いw RT @occhii_AW: kk_jo そんなことないですよwRT @kk_jo: というか何度みてもocchiiのディスコグラフィーありえねー。年間に10枚もCD出すとか作業速過ぎだろうw
01-29 00:29

@fumin_pe 飲めなくないけど美味しいとはどうしても感じないんだよなぁ。 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 00:28

さて、昨日は本当に休息だけで終わってしまったので今日は焼肉いくまでは色々作業しよう。 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 00:28

というか何度みてもocchiiのディスコグラフィーありえねー。年間に10枚もCD出すとか作業速過ぎだろうw 誕生日なう。物よりコメントとマイリ(
01-29 00:21

@occhii_AW その辺はお任せするよー。 意見を求めたいならうまく言ってないと感じる曲の方がいいかも。
01-29 00:16

@kurochin ありがとうございます!!
01-29 00:13

@occhii_AW wktk
01-29 00:12

@jdriva おやすみなさいー
01-29 00:11

今日ぐらいいつもはしない方向性の自己主張をしてみるw
01-29 00:10

@scytheleg ありがとうございます!!!!!!!!!!!!
01-29 00:07

@mizo_c ありがとうございます! 久々に予定がある誕生日ってだけで素敵な日です♪
01-29 00:06

プレゼントは物は要らないです、←の画像とかくださいw もしくは今日中に動画をアップするのでコメントとマイリ(
01-29 00:06

@huepyon どうせもうすぐだよw
01-29 00:05

@wolfroof ありがとおおお!
01-29 00:05

@occhii_AW ありー♪ そしてなんか曲うぷしてよw
01-29 00:04

20とか聞くと死にたくなってくるwww
01-29 00:04

@TiS_ATISIE おめでとうございます!ありがとうございます!ってマジですかw
01-29 00:03

@3t1a ありがとうございます!
01-29 00:03

@fumin_pe ありがとう、そしてよろしく!
01-29 00:03

@phorni ありがとうございます!
01-29 00:02

うたたねしてたらいつの間にか日付がw
01-29 00:02

誕生日なうw
01-29 00:01

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/30のツイートまとめ | ホーム | 01/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
