神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

263

そろそろ公開出来ると良いなーと思ってる新曲なんですが前作の翼よりもさらにBPM速くなっちゃいまして。

翼>180
新作>195

正直泣きそうでした(笑)。
速いと長く展開を作ってもささっと終わっちゃいますからねー。
あんまり短く終わる曲にしたくなかったんで(というか上がってきた歌詞が長かったのもあるんですが)頑張りに頑張った結果263小節というかなり長い結果にw
もう速いのはしばらく作りたくないと思いつつも、次に作る予定のやつがやっぱり速い……。
まぁ、そのあとは速いのはやめますw
263小節とか、BPM150だったら7分の超大作だったしw
いやいや。

今回はかなり手間をかけて作っています。
まだまだ未熟ですが以前のものよりはかなり良くなったんじゃないかなーと思います。
いずれ巡り来た道もMIXしなおしたいのでMIXはちゃんと身に着けたいですね。

ちなみに新作は翼に続いてメグッポイドことGUMIですー。
GUMIの声は癖がなくて好きなんですけど、世間的にはどうなんだろーか。
本当はこの曲はミクでやる予定だったんですけどGUMIの声があまりにも良かったので勢いあまってやっちゃったんですけど、いずれミクを購入してミクにも歌わせたいですね。
アレンジまで変えられるかどうかは分かりませんがw
スポンサーサイト

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<盛って削って盛って削って | ホーム | イベント参加情報更新>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
