神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

01/30のツイートまとめ

kk_jo

@fumin_pe その金あったら間違いなくシンセ買うよw
01-30 23:43

みんなImpossibleやっててずるいw 俺iPod系何ももってねえよw
01-30 23:40

@kurochin ただいまですー
01-30 23:39

@a_hideyuki ただいまですー!
01-30 23:34

FALLさんまでImpossibleの魔力に抗えなかったとかwwwwwwwwww
01-30 23:30

帰宅なう
01-30 23:30

だあああああああああああああああああ、マジこの曲ミックス辛い
01-30 03:57

とりあえず分かったこと。メロディラインたくさん入れるなら音色はひとつで作らないと無理、合わせて作ってミックスをどうにかするとか至難の業。
01-30 03:28

Sonarさんがサウンドドライバもろとも落ちるたびにWinを再起動するだけの簡単なお仕事。
01-30 03:25

@wolfroof おつ!
01-30 02:58


バスドラの音がこもるのってベースの音がかぶってるのが原因なんかな?
01-30 02:23

うおおおおおおおおおおおおなんで60トラックとか作ってるの、マジ調整はんぱない
01-30 02:14

最近色々ぼろが出そうになる俺。
01-30 02:06

@kagerow いえいえ、とんでもないです!
01-30 02:00

毎度のことなんだけど俺の動画ってなんでコメが極端に少ないのか。
01-30 02:00

@kagerow 多分仮譜面の方での反応をもらえば3月のは詰めって感じで大丈夫と思います。
01-30 01:57

民族系ktkr RT @eoll_: Ayatsugu_Otowa 色々あるけど、大編成のストリングス、アコギ、リードギター、あと民族系の音程のある打楽器系が強いっす
01-30 01:55

@Symphonian 最近かなり検討してますw
01-30 01:54

@kagerow いまだにぽみゅ(みゅに)派ですw
01-30 01:54

@kagerow もしかしたら数日中に仮譜面でさくっと送るかもしれません。譜面を意識して音を増減させたいなと思うので。それを伺って……えー、3月ごろ息抜きに遊んでやってくださいw
01-30 01:53

あれ、今凄い事に気がついた気がするんだけど、俺音色がいつも駄目って言われていて(ミックスは最近改善気味)、結局のところ腕のない俺が簡単に良い音を手に入れるためにはシンセ買えば下手すればいきなり解決とか夢のような話だったりするの?
01-30 01:51

@mizo_c おかえりなさい!! ホントお疲れ様です!!
01-30 01:49

@eoll_ ですよねぇ。フォローしているプロの方も使われているのですごく憧れなのです。ただWin32だとあまりにも無理すぎてw
01-30 01:49

@kagerow 一応3月のPMSイベントにぶつける曲なので3月頭とかになる気がします。 一応キー音なし仮譜面だったら今でも作りかけのものがw
01-30 01:48

思い出したらまた叩きたくなってきた。 マジあれ俺的ベストPMS
01-30 01:46

@eoll_ Omniは憧れです
01-30 01:45

@kagerow ありがとうございますー!まだ音とか切ってない状態なので、まだ先のお話なのですが、個人的にこれこそPMS譜面ってな感じのが出来そうなので。曲調的に多分かげろーさんも気に入ってもらえるかなーと思いたい感じのw
01-30 01:44

@kagerow あ、もしかしたら、PMSのテストプレイとかお願いしたりしちゃうかもしれないですがいいですか?
01-30 01:42

@Yoskex 我が道を行っているSotaも良いと思うんですけどねw やっぱ好きな曲調も出して欲しいなーとw
01-30 01:42

BMSクラスタってほんと音ゲーやりこんでるんだなぁとそんなスコアも出ないし、LV41半分ぐらいでいっぱいいっぱいですよ!!
01-30 01:40

Sota3強といいたいところだけど4強 Look to the sky、Risen' Beauty、Together 4ever、Psyche Planet V
01-30 01:35

むっちゃ希望どころがかぶってた RT @pme_yw: すんごいわかる。Look to the sky とかみたいに…! RT Yoskex: sotaさんにはもっとRise'n beautyみたいなサッパリしたのつくってほしい!近頃シンセペコペコじゃないですか!
01-30 01:30

@Yoskex Rise'n BeautyとLook to the skyみたいな曲は是非作って欲しいですねー。
01-30 01:30

やべー、まじImpossible Gameの曲好きだわ ホントにEP作らないのかなw
01-30 01:14

@Symphonian もちろん。諦めるつもりはさらさらないですが、歌物にした方がこのメロディラインは映えるよなーってのが多いだけって話なので、それはそれで良い所もあります。
01-30 01:13

@mizo_c まだ着いてないのですか(汗! 着いたらゆっくりお休みなさいませー
01-30 01:09

Fire Aura聞いてるとこういうテクノな曲作りたくなってくる。が、俺ホントインストの才能ない。
01-30 01:08

@wolfroof ワンセグ活用してるねw
01-30 01:07

@wolfroof Dしたーよー。がむっちゃ無理かもw
01-30 01:07

@fumin_pe おやすみなさーい
01-30 01:06

@fumin_pe とりあえず換気をこまめにしましょう。せき酷いとマスクないのウイルスで余計せきが出る感じで。せめて部屋内のウイルス量は少なく。
01-30 01:05

@xenothium 同じくフル版聞き中
01-30 01:04

@eoll_ いやーもうほんと余計にiPhoneが欲しくなりましたw
01-30 01:03

@phorni おやすみなさーい
01-30 01:02

えおるさんの罪(?)はでかいw
01-30 00:58

@xenothium とうとうwwwwwwwwwwwwwwww
01-30 00:52

@fumin_pe 今日ゆっくり休みましょう
01-30 00:42

@fumin_pe おかえりなさい!
01-30 00:35

@maji_nameko おかえりなさーい
01-30 00:34

@xenothium おかー
01-30 00:19

@phorni 外付けにしたいのであればeSATAとかも検討してみては
01-30 00:15

@AE_Emotion あー、それはご愁傷様です、早く大丈夫な状態になるといいね。
01-30 00:14

@wolfroof とりあえず自重しないでこれからDを送るw
01-30 00:10

@Ayatsugu_Otowa 有難うございます! mikiは俺の中では一番出来る子です。今後もたくさん使っていくと思うので、こちらこそよろしくお願いします?♪
01-30 00:10

@kagerow なるほど!けいさんもめっちゃ気に入ってくれてるので嬉しい限りです。 つか、まだまだひよっ子なので知ってる人の方がレアですw
01-30 00:07

【自重しない誕生日フッター終了のお知らせ】 おおよそ25人もの方にお祝いのリプを頂きました、どうもありがとうございました!こんなに祝われたのは人生初です(笑)。心機一転、今日からまた頑張ります!http://t.co/tbOfYrL 動画へのコメ・マイリスは常にお待ちして(ry
01-30 00:06

@cybermiso しょうがないで通るBMSクラス他のすごさw
01-30 00:02

@wolfroof 絵? もしかしてプレゼントか何かw?
01-30 00:02

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<02/28のツイートまとめ | ホーム | 01/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
