神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

02/28のツイートまとめ

kk_jo

自分の過去BMSを久々にプレイして音のクソっぷりに死にたくなるなど。
02-28 21:28

[3] 3 / 7
02-28 19:40

みほくらきてた
02-28 19:09

まぁ、ボカロを持っている俺がこれ以上言及するとイベント的に色々アレなのでこれ以上は触れないでおこうと思いますw
02-28 18:41

@scytheleg 確かに、新たに買った人だったりすると予測が厳しいですねw
02-28 18:40

@Symphonian でもそれは参加者に含まれちゃうと思いますよー。勿論BMS界隈じゃない人にお願いしちゃえば予測の立てようがないわけですがw
02-28 18:40

ボカロはあくまでツールですもんねぇ。参加者じゃない。ただまぁ、もってる人がかなり限定されるわけですが。 RT @scytheleg: 【お知らせ】Wire Puller 2 会場のインフォメーションを更新しました!割と重要なので参加者様 ('-'*)
02-28 18:37

WP2で答えと答えに対する予想がすごく気になる曲が何曲か。3週間じらされるとは。
02-28 15:08

@phorni Sonarツンツンですもんねぇw 最近大分癖が分かってきましたw
02-28 14:59

@Symphonian 新CPUですw AMDのPhenom IIの3コアCPUを使っていたのですが6コアが安売りしてたので買っちゃいました。結構エフェクト使いまくってCPUメーターギリギリが多いのでw
02-28 14:51


@phorni 買ったのですか、いいなぁw 一応体験版は入れてある状態なのですが、ちゃんと勉強してないので操作がさっぱりでw
02-28 14:50

@phorni FL買ったんですか?
02-28 14:47

芯CPUってなんだよ
02-28 14:47

今日やらないと多分つけるタイミングを逃すので芯CPU取り付けるかー。でも、先にマザボのBIOS上げないといけないのかな。
02-28 14:46

WP2の予測インプレが面白い。
02-28 14:42

@Piritachimaru 紫好きだわw
02-28 14:38

@phorni おはありです、そしてども、お久しぶりでございますー。
02-28 14:38

なんか最近疲れが取れるのに時間がかかる気がする。
02-28 14:36

おきたなう。
02-28 14:35

CPUで思い出した。6コアのCPU買ったんだから取り付けろよ俺。
02-28 03:47

なんか他のソフトがCPU食ってるとか
02-28 03:47

@yagokoro_8556 オートメーションでもそんなにかかるとはあんまり思えないんですよねぇ。
02-28 03:46

@yagokoro_8556 うーん、なんでそうなるのかさっぱりな感じですね
02-28 03:45

@yagokoro_8556 エフェクトの数でもい多いんですかね?
02-28 03:43

頭をPMSに切り替えないとなぁ。BMSとPMSは全然別物と、思うのですよ。BMSでやれって譜面だったら1点をつけるぐらいに。
02-28 03:34

#Sonar_ochita
02-28 02:47

ノーマルのSINですら10秒ぐらいしかもたなかった
02-28 02:45

テクニカ難しすぎてLV4で死にます
02-28 02:43

@yagokoro_8556 あー、なるほど、そういう理由なのですね。
02-28 02:42

さて、今から寝ないで頑張ればなんちゃって無名戦に出せる気がするんだけど、どうもBMS向けのアレンジじゃない感じで音を増やすか悩んでいたのでお見送り。PMSイベントまでに完成させよう。
02-28 02:41

@yagokoro_8556 マジすかw それは知らなかったっていうから遠いから知っているわけがないw
02-28 02:40

@yagokoro_8556 まぁ、確かにw 俺も大阪行ったら大体いってる気がします。あとはラウンドワンですかねー。
02-28 02:39

@373_3 おかえりなさーい
02-28 02:37

@yagokoro_8556 まぁ、あそこ広いですもんねぇw KMもあるしw
02-28 02:37

外だから違うかw
02-28 02:35

@yagokoro_8556 アム茶ですか?
02-28 02:35

@GO_2525 あ、すみません、色々ごたごたしてやってなかったですね。 後ほど行います。
02-28 02:29

腹減った件
02-28 00:37

@GO_2525 はい、お久しぶりですーw
02-28 00:37

@Ym1024 どもお久しぶりですーw
02-28 00:35

Tweenの設定をミスってたらしくしゅうまいリプの嵐がヤバイ
02-28 00:21

@a3210123 ども、お久しぶりですー!
02-28 00:07

@scytheleg お疲れ様です! ってかこれからも大変かもしれませんが
02-28 00:06

そんなわけで久々の復帰。
02-28 00:02

いつものことながら登録ギリギリにたくさん増えるBMSイベント。
02-28 00:02

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/01のツイートまとめ | ホーム | 01/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
