神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

03/02のツイートまとめ

kk_jo

怯えるのでもうやめようよw
03-02 02:53

え、マジでこれ何のドッキリ?
03-02 02:52

というか、拡大解釈でニコニコDISと取られそうで怖いわw DISるぐらいなら最初かから上げねーからなw
03-02 02:49

いやいや、RTされすぎだろう、びびるぞw
03-02 02:48

まぁ、そんなこと言いつつ、いったい俺はいつになったら同じことを言われなくてすむようになるんだろうってうつになるんですけどね>BMSのインプレ
03-02 02:41

RTされててわろた
03-02 02:37

ここ数日の発言全部振りなだけで実は何も参加してないとか。実は無名戦にいるとか。可能性は無限大。
03-02 02:34

@maji_nameko さてどうなんでしょうw
03-02 02:32

音楽やってない身内の『いいんじゃない?』という感想とかニコニコの『反応』だけだと前に進めないと思ってBMSやってる面は間違いなくあるので。
03-02 02:32

というか、ボロクソ言われる方がその場では凹むけど後々為になる。
03-02 02:29


@hi_low_pol おかえりなさーい
03-02 02:28

@maji_nameko 自分はもともと自分が出来ると思っていないので全然構わないんですけどね、その辺のさじ加減って難しいですよねぇ。自分の言いにくいって言ったのは、感想を言う=自分の曲じゃないというようなもんだなぁという方もあります。
03-02 02:28

WP2の曲の感想が色んな意味で言いずらい件。
03-02 02:24

@huepyon どうしようもねぇw
03-02 02:15

【WP2速報】とうとうAXIONが1位に躍り出た
03-02 02:15

@GO_2525 おやすみなさーい
03-02 02:14

@huepyon ひでぇw
03-02 02:08

ボーマスはサークルとしては不参加で。今んところ惨敗しかした記憶がない
03-02 01:27

@GO_2525 なんかやったときに1個じゃ駄目だったのでw
03-02 01:26

@GO_2525 jo__kk アンダーバー2つです
03-02 01:24

@occhii_AW 大丈夫?
03-02 01:23

@GO_2525 んあ、これじゃ意味がわかりずらい jo__kk は俺のskypeアカです。
03-02 01:22

@GO_2525 ですなぁw 後自分の曲なら『大切なもの』もそういう方向性の曲なのでいつも忘れないようにしないとなーと。 よかったら登録してくださいまし。 jo__kk
03-02 01:19

@GO_2525 豪さんってスカイプ入れてます?
03-02 01:18

@GO_2525 うわー、宣伝とか!!! ホントありがとうございます!!!なんかしょげてるところにこういう話もらえるとすごい効きますわw
03-02 01:16

@GO_2525 曲調はまた違う感じですけど、2曲ほどそれっぽいノリノリの曲を書いているのでお楽しみに♪ あら、DM遅いなw
03-02 01:11

@huepyon 気づいてなかった、ありがとうw
03-02 01:10

モフロックが頭から離れない件、誰か助けて。 離れたら今度はカラオケリミックスが襲ってくる。 もっと助けて。
03-02 01:09

@GO_2525 ひーw ホントありがとうございますw 今作ってる曲がきっともっと豪さんが気に入る曲になると思いたいのでがんばります。
03-02 01:08

@GO_2525 Dしますた!
03-02 01:04

@GO_2525 あ、そうだ、内緒のものをひとつ教えておきます。直後にDします。
03-02 01:01

@GO_2525 ホント作者冥利に尽きますw
03-02 01:00

@GO_2525 マジでw
03-02 01:00

@GO_2525 いやもうホントお待たせしましたw
03-02 00:58

@Ryo_hei_W ひとつの手法ですね。 自分は歌詞の書く傾向的に単語ひとつぽんってのは中々少ないのですがなるべくキャッチーになるようには考えます。
03-02 00:57

@GO_2525 http://piapro.jp/t/TJIG 歌詞 http://piapro.jp/t/HqUt カラオケ ってことで大変長らくお待たせいたしました!
03-02 00:54

@Ryo_hei_W ユーロビートなんかはそれがほぼ絶対の決まりらしいですね
03-02 00:51

@CRUNCH_a 1曲目とブービー投稿曲が全部持っていった感じはありますね
03-02 00:49

@scytheleg ギリギリまで考えたい人が多いのかと
03-02 00:46

というか、これからDVDを軽く30枚以上インストールしなくちゃいけないのが一番鬱だ。
03-02 00:36

波形編集ソフト入れ直してなかった件w
03-02 00:35

@GO_2525 んじゃ合わせてpiaproにでも上げますw
03-02 00:32

@GO_2525 あああ、すみません、昨日PCぶっ壊れてOS入れ直してたんでまた忘れてましたw とりあえずさくっと上げますw
03-02 00:29

いやまぁ、無名線でも似たようなこと言われた(カラオケ≒MIDI音源ってことだもんなぁ)わけだし、怒ったりしないんだけど、俺そんなに耳だめなのか。
03-02 00:26

carry out faithが中国で再アップされててひとつのコメントにFCという単語とMIDIという単語と芝が生やしてあるので、pgrされてることを把握。
03-02 00:24

ふぅ。結局昨日徹夜でOS入れ直したから眠い。
03-02 00:11

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/03のツイートまとめ | ホーム | 03/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
