神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

03/03のツイートまとめ

kk_jo

@phorni おかえりなさーい
03-03 23:34

@fumin_pe 自分が見たツイートの2回目でやっとフッターに気づきました
03-03 21:42

@eoll_ おかえりなさーい
03-03 21:40

@wolfroof おかえりー QBうぜえw
03-03 21:39

最近ろくなことがない。
03-03 21:24

きたくなう。
03-03 21:24

@hi_low_pol そのツイート見て想像しただけで笑えましたw
03-03 05:26

誰かモフロック診断とか作らないかな
03-03 05:25

@hi_low_pol 名前だけで笑うんですけどw
03-03 05:23

@373_3 分かりますw
03-03 05:21


@hi_low_pol 間違いないw
03-03 05:21

@hate09 お疲れ様でした?
03-03 05:19

@CRUNCH_a おやすみなさーい
03-03 05:19

一国を滅ぼしたゴリラってまたでかいの来たなw
03-03 05:19

一国を滅ぼしたゴリラ「ウッホン!ウッホン!ウホホホ!ウッホギャアアス!!ガッシ……ユッサユッサ!!ギュウウウウウウ!!」 http://shindanmaker.com/89108 #gorillatw
03-03 05:18

吹いたw RT @hi_low_pol: 回転寿司で流れてくるゴリラ「ウホホホホン!!ウッホギャアス!ドンドン!!ウホホ?ン!!ボコボコボコ!!ウッホホ!ウッホンヌ!ウホホホホイ!!」 http://bit.ly/fuoCEZ #gorillatw
03-03 05:16

@eoll_ おやすみNASA!
03-03 04:11

同じく腹減った件
03-03 03:33

@xenothium おやすみなさいー
03-03 02:57

BOFどうなるかなぁ。
03-03 02:33

@a3210123 すうどんさんwww
03-03 02:26

@sakimafmi D返しましたー! こちらこそよろしくお願いしますー!
03-03 02:10

@phorni おやすみなさーい
03-03 02:02

@sakimafmi D返しましたー
03-03 01:55

こっそり ( #hate_ust live at http://ustre.am/lOG1)
03-03 01:37

@sakimafmi Dおくりましたー
03-03 01:35

@sakimafmi なるほど、旧暦に合わせてあるんですね。 お、ちょっとDします
03-03 01:31

@AE_Emotion 思い出し方が端的過ぎるw
03-03 01:23

@sakimafmi ひな祭りが違う時期のところもあるのですか、それは初耳でした。
03-03 01:23

@AE_Emotion いきなりあれを見ると色んな意味でどうなんだろうw
03-03 01:17

Wire Puller 2のインプレのみのランキングではAXION、ダーク・アヴァターラ・ビームがダントツ、Gemstone Mine、Luv 5 Dancer、梅花の候、Big benが他のから頭ひとつ抜けてる感じだなぁ。果たしてこの辺の曲の的中率はどうなるのか。
03-03 01:14

とりあえず歌詞をどんどん進めないとなぁ。曲だけ先に進んでもしょうがない。
03-03 01:10

@sakuu うるせえw 作業進んだからいいんだよw
03-03 01:05

このくそ寒いのに駅の改札前のベンチで歌詞考えてた俺馬鹿すぎる。
03-03 00:58

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/04のツイートまとめ | ホーム | 03/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
