神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

03/04のツイートまとめ

kk_jo

@CRUNCH_a いや、Kontaktともひとつなんかが10枚ぐらい使った気がします
03-04 15:42

カステラ久しぶりに食ったな
03-04 15:09

すばらしすぎる RT @kenpop: すばらしい RT @midori_uki: 暇人?(^o^)/速報 : 鈴木史朗(73)、ゲームのやりすぎで反射神経が研ぎ澄まされ、免許の更新実習でも超高得点を記録 http://t.co/80Q52JA ワーオ
03-04 14:41

@CRUNCH_a サンプラーの認識であってますよー。ただ、サンプラーとしてすごく使いやすいので、Kontakt形式の素材が有料無料含めて結構いっぱいあります。
03-04 14:07

@CRUNCH_a Kontaktが使えることによってフリーのKontakt素材とかいろいろ使えるようになりますよ。
03-04 14:02

@scytheleg なるほど、3曲分あれば確かにいけそうですけど色んな意味で果てしないですねw
03-04 13:52

@xenothium 海老名とな
03-04 13:51

@scytheleg どのくらい展開させるかですよねそれw
03-04 13:50

@CRUNCH_a DVD12枚ですからw そして俺は先日OSがぶっ飛んだ関係でまたインストールしなおしなのでめげそうですw
03-04 13:42

@CRUNCH_a コンプリートは何よりインストールでめげないように頑張ってくださいw
03-04 13:08


おきたなう
03-04 13:07

バーベル吹いたw ( #hate_ust live at http://ustre.am/lOG1)
03-04 03:20

@fumin_pe なるほど。勉強になりまする。 っとおやすみなさいー
03-04 02:58

@fumin_pe 繰り返しが問題ないってのは良いですよねぇ。
03-04 02:53

からしが的確すぎる件 RT @karashichan: しゅまい腐男子だったのか
03-04 02:42

しゅうまいが腐ったwwwwww RT @shuumai: 商業BLウマー
03-04 02:40

ひでぇw ( #hate_ust live at http://ustre.am/lOG1)
03-04 02:24

@GO_2525 おやすみなさーい
03-04 02:01

メガネから毛が生えているゴリラ「ウッホホホーッ!!ベロベロ!ウホホホホッホホン!!ウホホリ?ヌ…ウホホホホ!ウッホッホッホ!!ウホホー!」 http://shindanmaker.com/89108 #gorillatw  これ診断結果全部当たりじゃねえかw
03-04 01:59

一国を滅ぼしたゴリラ「ウッホン!ウッホン!ウホホホ!ウッホギャアアス!!ガッシ……ユッサユッサ!!ギュウウウウウウ!!」 http://shindanmaker.com/89108 #gorillatw
03-04 01:33

@maji_nameko 神奈川という名の別国らしいです
03-04 00:54

@mentalhealz wikiとブログの良いとこ取りですね
03-04 00:52

ツイッターでs_mihoでぐぐったら韓国のプレイヤーさんか作家さんがハングルでこのタイミングに発言されてる。影響力でけえ。
03-04 00:48

@CRUNCH_a あ、それもいいですね。ひな祭りガン無視w
03-04 00:47

それ参加したいです RT @CRUNCH_a: mihoさんありがとう杯をやるしかない
03-04 00:44

リプミスったw RT @kk_jo: それ参加したいです RT @kk_jo: @xenothium 同じ神奈川で雪とな
03-04 00:44

@xenothium 自分で言った以上今後もう否定できないかとw ふぁぼったよw
03-04 00:43

それ参加したいです RT @kk_jo: @xenothium 同じ神奈川で雪とな
03-04 00:42

@xenothium 同じ神奈川で雪とな
03-04 00:41

@mentalhealz 勢いでやってもうまくいかないと思うのでいろいろ考えようかなと思います。
03-04 00:40

とりあえず複数で管理できるブログを考えてみる。
03-04 00:36

@CRUNCH_a 正直一人だと交信途絶えるフラグの乱立かなとw
03-04 00:34

@maji_nameko 活発なところがひとつでもあれば界隈を導くってのも変ですけど ここにくればわかる、みたいなところはあればいいなぁと思うんですよね。
03-04 00:34

複数運営体制のBMSポータルサイトとか新規に作るべきだろうか。
03-04 00:26

おおおおおお、s_mihoさんお疲れ様でした!!!
03-04 00:04

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/06のツイートまとめ | ホーム | 03/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
