神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

03/07のツイートまとめ

jo_kz

ボカロインストールめんどくさくてまだしてない。っていうかまだプリンタとか録音専用オーディオインターフェースとかモニター付属のカードリーダーとか全然インストールしてないものばっかり。もうDVDをドライブに入れて待つ仕事は飽きたお……。
03-07 23:47

今日も平常稼動なBMSTL
03-07 23:40

最後吹いたw RT @daisan_xellox: 「同情するなら金をくれ」→BMS的に「同情するならインプレくれ」→なんちゃって無名戦的に「同情するなら当ててくれ」→WP2的に「同情しても当てるな」
03-07 23:16

5鍵盤も7鍵盤も全部みゅにで遊んでるという。
03-07 23:12

というか、BMSプレイヤーほとんど使ってない
03-07 23:11

そういえばいまだにLRちゃんと使ったことがない件
03-07 23:11

新CPU買った>マザボが古いのでBIOSアップデート>BIOS初期化>そういえば起動ドライブRAID0だった>終了のお知らせ
03-07 23:09

@scytheleg あー、ありますねぇ、今回の場合はどうしようもなかったんですけどw
03-07 23:08

つか、今回再インストールして気づいたけど起動後壁紙の表示タイミングで固まってたのってonline armorのせいだったのね。
03-07 23:04

comodoにしたら普通に動いた、よかった。
03-07 23:00


@Ym1024 おかえりなさーい
03-07 22:50

@scytheleg おかえりなさーい
03-07 22:43

ちょっとcomodoに乗り換えてみるか・・・。
03-07 22:42

うは、Online Armor使ってるとBMSEが使い物にならないほど重くなるのはなぜ。
03-07 22:32

そしてFALLさんのアドレスにあったボカロオリジナル曲をポップン風に描いてみたを全部見てしまった。これいつか載りたいなー。
03-07 22:23

やっとアカ名でjoを前に持ってこれた。
03-07 22:23

値段が安くなることばっかりアピールする業者は好かん。別にサポートなんて使わんと思うけどさ、それでも不安があるところは使いたくない。
03-07 20:03

とりあえずここの勧誘は拒否ろう。
03-07 20:00

せっかくうたたねしてたのにネットの勧誘の電話で起こされた。
03-07 19:42

@daisan_xellox まだやってないですけどふることと同じって時点で十分ですわw
03-07 19:41

@sakimafmi 台車はちょっと邪魔かなーとw
03-07 16:23

@sakimafmi いや、間違ってないですよw
03-07 16:12

譜面的にもうちょっと面白くしたいと思ってボーカルと同じラインのシンセを入れたと仮定して譜面作ってみたけどつまんねえ
03-07 16:12

くあああああああ
03-07 16:10

@a_hideyuki おっちゃんらしいエピソードをもはや飛び越えてる気がするんですがw
03-07 16:10

@a_hideyuki 何ですかその漫画w
03-07 16:06

そういえばBOFどうしよう。また一人かしらw
03-07 16:03

@sakuu たまに呼吸の仕方も分からなくなるんだよw
03-07 16:00

@sakuu まぁ、周りの気分悪くするのもあれだけど割りとため息じゃなくても深く呼吸してることがあってため息と勘違いされたことが何度か。
03-07 15:57

@sakuu 脳に酸素を送るわけだもんな、間違ってないんじゃね?
03-07 15:50

だめだ、インストール中重すぎてDominoがまともに動かない
03-07 15:48

とりあえずまだDAWはデータインストール中なのでMIDIだけでもいじってよう。
03-07 15:17

さて、1週間も作業を休んでしまったのでいい加減に始めるか。
03-07 15:16

いや、意味が変わったら、それこそ意味がないんだろうけど。
03-07 15:11

@HikaruIjuin 中2病とかも含めて伊集院さんが発信した言葉がいつの間にか広がりすぎて意味が変わったのが多いことを考えると深夜の馬鹿力のリスナーの広がりってすごいなーといつも思います。
03-07 15:10

そういえばこないだサックスとトランペットとなんかを含むかっこいい男性ボーカルの生演奏を見てああいうの作りたいなーと思った。BMS界隈そういうのあんまりなさそうだし。
03-07 15:02

マクイルの動画みたけど42出来なさ過ぎてこれが酷い方なのかどうなのかわからないw とりあえず42(笑)じゃないのは確か。しかもまさかのフルサイズからの改めてゲームバージョンを作成という豪華布陣。
03-07 14:43

@daisan_xellox 自称42かもしれないですねw ただ今作は41、42はかなりばらばらで40の酷さの方が目立つので意外と普通かも…。まぁ、どっちにしても出来ない気がしますがw
03-07 14:10

@daisan_xellox 同じくHで我慢しようと思ってるんですが、よくよく考えれば今作の数字は全部+2ぐらいの体感難易度なことを考えて実質37だったら楽しんで出来る難度だから無問題ということに気づきました。
03-07 14:08

@eoll_ @NaiveDog 一連の流れにふいた
03-07 14:07

@daisan_xellox らしいですねぇ。また出来ないEXが増える……w
03-07 13:57

@sakimafmi OS吹っ飛ばしてしまったのでDTM関連だけでDVD20枚ぐらいインストールしなくちゃいけなくてかなり萎えてますw メール了解いたしましたー。
03-07 13:38

@sakimafmi 申告ソフト、慣れてしまえば楽なんでしょうねぇ、頑張ってくださいませ!
03-07 13:36

おはようございます。KOMPLETE7再インスト中に寝てました。まだインストールディスク6枚残ってて萎え……。
03-07 13:35

WP&なんちゃっての方式は特殊だから俺でもいつもより上にいけたら良いなとか思って、無名戦7より上の比率に行きたいとか思ってみたけど、無名戦での成績16/49 WP2だと13位、何ちゃってだと7位7位とか13位とかおい
03-07 03:15

@cybermiso 3割当たってたら大打撃ですねw
03-07 03:05

あとs_mihoさんのインプレは非常に参考にしよう(乗る気満々)
03-07 02:57

@cybermiso ですよねー。それ故に最終結果がどうなるのか全く持って予想がつかないw 今インプレが多数ついてる曲って『中の人の予測とかわかんないけどとりあえずすごいからインプレ』ってのも多いのでそのまま上位に残りそうな気も。
03-07 02:56

結果、二人ともはずして狙い撃ちしかしなかったためインプレが二人とも増えずチーン
03-07 02:53

@cybermiso ばれてもばれなくてもどっちでもいいのでインプレ欲しい、切実にw
03-07 02:52

@cybermiso まぁ、インプレするにしても偽名ですけどね、自分の情報もらしちゃもったいないしw
03-07 02:50

@cybermiso 狙い撃ちでインプレしにいってみるとか言ってみる
03-07 02:41

@kk_jo 自分にレスしてどーすんのよ
03-07 01:44

@a3210123 ここさえ作ってしまえば10連鎖ぐらいまでは組めます
03-07 01:44

@kk_jo ここさえ作ってしまえば10連鎖ぐらいまでは組めます
03-07 01:44

@a3210123 ●○◎◎◎△○●△○●△○●△
03-07 01:43

折り返しと聞いて RT @a3210123: 明日はぷよぷようまくなるため練習するので誰か一緒にやりませんか!あと出来れば折り返し教えてください!!今んとこ3連鎖だけは組めます!三((((( ´ ? ? ゝ ? ` )
03-07 01:36

@wolfroof こういうときにスタンドがあるといいんだけどねぇ。
03-07 01:21

@wolfroof まぁ、そういうことよくあるよねw
03-07 01:16

@phorni おやすみなさーい
03-07 01:16

@ql____lp がんばってくださいw
03-07 00:58

@donco6320 いやまぁ、そこに食いついたわけじゃないんで大丈夫ですよw
03-07 00:28

@ql____lp ポイントカードある店で買ってれば購入日とか証明できるはずなので買ったお店に電話して保証書メーカーにどーか出来ないか泣きついてみるとか。
03-07 00:28

@ql____lp 数ヶ月なら保障期間と思うのでレッツ電話
03-07 00:24

全裸はないけど夏の夜の空気は何かものすごく胸が騒いで好き。RT @NaiveDog: よせ RT @donco6320: わーわー何だこの気持ち!たまに起こる暴れたい感じ!全裸で公園にいって警察に捕まろうかな公園隣にあるしwww
03-07 00:23

@a_hideyuki ありがとうございます、後で落としてみます♪
03-07 00:17

@teramin ただいまー
03-07 00:16

@phorni ただいまですー
03-07 00:13

さて、とりあえずKOMPLETE7の再インストールでもしますかね。
03-07 00:13

きたくなう。
03-07 00:13

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/08のツイートまとめ | ホーム | 03/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
