神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

03/08のツイートまとめ

jo_kz

TLの勢いすごすぎる
03-08 23:59

@NaiveDog 中3の時点で神羅万象があるとかorz
03-08 23:58

@cybermiso おおおお、さばみそさんがどう料理するかってのはすごく気になりますので可能なら是非!
03-08 23:57

@yagokoro_8556 了解です!後ひとわくどうしましょう
03-08 23:57

@eoll_ 見られていないオチと言い換えることが出来ますw
03-08 23:56

吹いたwwwwww RT:@fumin_pe チーム名「(*˘?˘人)oO(誰かBOF誘ってくれないかなぁ)」 モカマタリ
03-08 23:54

ちなみに、作詞作曲3曲やるのでアレンジやる人いませんかって言ったら3人食いついたりするかしら
03-08 23:52

@yagokoro_8556 東方さっぱりなのでオリジナルの方でしたら
03-08 23:51

@cybermiso 期待
03-08 23:50

今これ書いた人でチーム作ればいいんじゃないかとか >(*˘?˘人)oO(誰かBOF誘ってくれないかなぁ)
03-08 23:50


@eoll_ 最近見えないオチ担当なんでいいですw
03-08 23:49

(*˘?˘人)oO(誰かBOF誘ってくれないかなぁ)
03-08 23:48

@NaiveDog というかリュウガ分かる人久々に見ましたw
03-08 23:47

@NaiveDog いや、優勝の流れに乗ったのにeollさんに忘れられてるのでw
03-08 23:47

最近存在を忘れられることに定評がありすぎる。
03-08 23:45

@eoll_ 優勝
03-08 23:40

@xenothium 了解、当てにいく
03-08 23:10

とりあえず今年は2曲で1曲みたいな馬鹿みたいなことはしない。
03-08 23:05

みんなが言っているのでふぇんさんのTLを見に行った。>ふぇんさん・・・。
03-08 23:01

まぁ、自分から声をかけるとか全く出来ないチキンなのでとりあえず様子見。>BOF
03-08 22:58

BOF今年はチーム組んでなかったこととかになるのはホント勘弁
03-08 22:52

@scytheleg おかえりなさーい
03-08 22:28

そうか、ここはシャベッタアアアアって言うべきだったかw
03-08 22:25

@GO_2525 ただまー!
03-08 22:24

なんかBOFキテルーー
03-08 22:24

きたくなう
03-08 22:23

Omnisphereとかいってみようかしら。
03-08 01:49

DTM関連で今年中に買いたいものってなんだろ。
03-08 01:49

@ql____lp おやすみなさーい
03-08 01:44

@ikaruga_nex @Ym1024 人より怖い生き物は存在しないと思います
03-08 01:35

BMS界隈の人たちに完全にそう思ってますが。
03-08 01:33

@maji_nameko 今の日本人らしい考え方な気がするんですよねぇ。>透けて見えると萎えるなんでその辺はあんまり気にしない方向で。
03-08 01:32

それ以外でもやっぱインストール周りの動作がなんか重い。なんでかなぁ。
03-08 01:30

@ql____lp 同じく最近カットするようになりました
03-08 01:28

2回の強制終了の末どうやらe-licenseのインストールがうまくいってないっぽい
03-08 01:26

一部インストールが恐ろしく遅いのはドライブの温度が上がりすぎてるからなのかな。
03-08 01:13

甘いものが食べたい
03-08 01:10

@GO_2525 おやすみー
03-08 00:56

ゴリラ診断作った人のサイトがやべえw http://bit.ly/gqFmWh 最後爆笑したwwwwwwww
03-08 00:52

@phorni 一時期HOT診断ランキング4位になってたらしいですよw
03-08 00:49

@phorni 駄目だ、どの結果見ても吹くw
03-08 00:47

@cybermiso この手の診断あまり興味ない人なんですけど、これだけはシュールすぎて意味の分からなさがつぼに入ってしまって何回もやってますw
03-08 00:44

@cybermiso この診断に意味もとめちゃいけないかとw 診断結果の数恐ろしいw
03-08 00:42

接客業を心から憎むゴリラ「ウッホホホーッ!!ベロベロ!ウッホホー!ウッホホーーーッ!!ベロベロベロ!!ウホホ?ン!!ウッホアアアア!!」 http://shindanmaker.com/89108 #gorillatw 毎度のことだけど何が出ても吹く
03-08 00:38

jo_kzのファンは81人います。 http://shindanmaker.com/94693 現時点で81人いたら歓喜だわ。
03-08 00:06

@phorni ふいたw
03-08 00:03

@Ym1024 何で4じゃなくて04なんだろうw
03-08 00:03

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/09のツイートまとめ | ホーム | 03/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
