神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

03/10のツイートまとめ

jo_kz

一瞬じゃねえかwwwwwそれともずっと口に含んでるのかよwwwwwwwww
03-10 23:13

口に卵を含んだゴリラ「ギュウウウウ!!ウッホホーーーッ!!ガッシ……ユッサユッサ!!ウホホホホホホ!!ウホホン!ウホホン!」 http://shindanmaker.com/89108 #gorillatw
03-10 23:12

@Symphonian 低難易度は二寺での☆の数×4?5あたりが大体近いです
03-10 23:10

そういえば2月から書いてた歌詞の数考えたら5曲ぐらい書いているのか。
03-10 23:08

今年は色々削ってでもDTMに投資することを決めた。
03-10 22:50

そういえば明日横浜にすた丼出来るらしいので土曜日に初すた丼いこう。
03-10 22:40

@daisan_xellox その辺は現行で関わりあるアーティストの曲に偏ってしまうのはある程度しょうがないかなーと。でも、花吹雪とかTSUGARUとかなまらジャズとかガムラントランスとか緑の風とか、バージョンのイベントの方向性によっては新旧関係ない感じはあると思います。
03-10 22:28

@daisan_xellox そんな中キーマニから移植したり4と6の曲をリミックスしたりするマイペースなポップンチーム
03-10 22:20

@daisan_xellox んー、どっちかって言うと、何回ぐらいやってインターフェース慣れするかって所じゃないですかね。2回出来てもいつもの指よりすごく簡単なものしか出来ないと『やっぱいいや』ってなってしまう人もいるんだろうなーと。
03-10 21:54

@daisan_xellox というか指とインターフェース違いすぎるので3、4でも死ぬかと
03-10 21:50


@daisan_xellox そういえばそうでしたw
03-10 21:49

初心者に灼熱穴とかw
03-10 21:45

いや、猫を被るだけで話題を稼げるので十分仕事してると思われるw この被り物自費らしいしw RT @UK_hit_chart: 脇田仕事しろwwwww
03-10 21:33

きたーくなーう
03-10 21:31

40曲もあるのにインプレが24時間以上停止するWP2
03-10 14:17

ふいたw
03-10 14:15

@minkneko 更新お疲れ様です! マイペースでいいのでまた次の更新を気長に待ってますー♪ しかし今回もすごく気になる終わり方です(笑)
03-10 01:31

RTするだけじゃ自己満足でしかないんだけど、それでもね。
03-10 01:29

@cybermiso それは是非やめてくださいw
03-10 01:28

@cybermiso 下げ過ぎも駄目ですw
03-10 01:19

@cybermiso 体温を下げる
03-10 01:09

@ql____lp おやすみなさーい
03-10 00:52

@ql____lp oyasuminasa-i
03-10 00:52

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/11のツイートまとめ | ホーム | 03/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
