神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

03/11のツイートまとめ

jo_kz

いつもは気にしない揺れでも今日は全部気になってしょうがない
03-11 23:57

海岸線から10km先まで津波が来るなんて絶対予測しないよな
03-11 23:51

@teramin 繋がりがあるって心強いよね
03-11 23:49

@teramin 範囲が広かったからこそ体感してる人も多いし、そんな広範囲の地震?っていう恐怖もあるんだよね
03-11 23:45

@teramin 東京マグニチュード8とか今やってたら絶句だったろうな やっぱ今回の反響はみんながそれなりに多き地震を一緒に体験しているからこそ『明日は我が身』という思いが抱けるんだろうね
03-11 23:41

@teramin 明日は我が身かもしれない。でもそこまでのこと考えなくてもこれは悲しいと言うか恐怖と言うかともかくえぐられる。
03-11 23:38

@eicateve おかえりなさい!
03-11 23:35

ニュースで津波の関連の映像たくさん見たけど映画でもこんなの観たことないよってレベルのが山ほど…。
03-11 23:33

@teramin いや、ほんときついよねこれ・・・
03-11 23:32

@Ym1024 お帰りなさい、無事帰れたようで
03-11 23:30


ちょっと気仙沼のこの映像はきつい……
03-11 23:29

@huepyon まぁ、繋がったなら良かったってことでw
03-11 23:26

今更新されたニュースだけで2000人が救助待ち。>仙台
03-11 23:26

@ql____lp 気持ちはよく分かりますw でもまぁ、自分は大事にしても罰は当たらないと思いますw
03-11 23:24

@teramin 地震津波火事って悪夢以外の何物でもないね……
03-11 23:20

@teramin 見て絶句したよ・・・
03-11 23:19

@ql____lp 非常時ですし言うだけ言ってみましょう
03-11 23:19

@wolfroof おつかれさんー
03-11 23:17

気仙沼すげえ燃えてる・・・・・・
03-11 23:17

北海道から千葉まで太平洋側は10m級津波の警報が出てます……
03-11 23:04

大津波警報の地域がどんどん増えていく
03-11 22:55

マジNHKで流れてる津波の映像が一番酷い
03-11 22:44

@hi_low_pol 空で良かったですねぇ……。
03-11 22:43

この勢いで来たら逃げるのなんか不可能だよな・・・。
03-11 22:42

http://bit.ly/eiXAvL 津波の映像やばい
03-11 22:42

@GO_2525 天災は逃げようがありませんからね
03-11 22:39

@hate09 お帰りなさい
03-11 22:39

@hi_low_pol うわぁ・・・怪我されませんでしたか?
03-11 22:39

@teramin @butterneco どうなんだろうね・・・
03-11 22:38

@teramin うわ、NHK公式がきた……>200?300人の遺体
03-11 22:32

@373_3 おやすみなさーい
03-11 22:30

@teramin 今NHKでも出てたけど水が引いてから遺体が多数確認されてるって言っているので恐らく…。
03-11 22:30

@teramin http://bit.ly/fQJWUf 多分もっと数字上がる可能性高いんだと。
03-11 22:28

@teramin 300人以上か?ってニュースサイトあった。まだ全容解明に遠すぎるんだろうね。
03-11 22:25

@maji_nameko おかえりなさい
03-11 22:09

@teramin いや、検査に時間がかかるのと、未定と言って『いつになったら再開するんだ』って暴動が起こるのを防ぐのもあるんじゃない?
03-11 22:05

@likeside たぶん地震でみんなそれどころじゃないですよw!
03-11 22:05

@likeside まどかはニコ動で我慢してくださいw
03-11 22:01

@hi_low_pol ひろうさんいたああああ、無事で何よりです!
03-11 22:01

@teramin いやー、なりかねない状況ではあるけど、自民はそれを許さないでしょうw
03-11 22:00

すばらしい RT @mekex2: すごー! RT @jet_jetkun: ウィルコムショップすげー http://bit.ly/dYSYDx
03-11 22:00

@likeside FALLさんw
03-11 21:59

@teramin 朝っぱらから菅下ろし始まってたぐらいだしね
03-11 21:56

@teramin そう、電車の代わりにバスは動いているんだけど大渋滞で全く動いていない
03-11 21:50

@teramin 渋滞に全部巻き込まれてると思う
03-11 21:48

公衆電話を減らした影響がこんな形で出るとはな。
03-11 21:40

とりあえずいらいらしない様に。
03-11 20:14

@teramin おいw
03-11 20:09

@teramin 今のところくじらが全く発生していない
03-11 20:09

@teramin なにしにw
03-11 20:08

横浜のダイエー倒壊の危険とかしゃれになってない
03-11 19:50

@teramin http://bit.ly/i9nlXa ぞっとした
03-11 19:41

携帯びびった
03-11 19:38

きたあああ
03-11 19:36

横浜駅近辺の情報はないのだろうか……。
03-11 19:26

@teramin あ、もう帰宅していたんだね、良かった
03-11 19:16

@teramin 都内でも地割れとか液状化とか色々聞くので気をつけてね!!
03-11 19:14

明日出勤なんだがちょっと早めに起きて情報確認しないとなぁ…。
03-11 19:13

妹2人が一度連絡ついて以降連絡つかない。電車止まってることはとっくに把握してると思うだろうけど……。
03-11 19:10

@fen1 JR東日本は復旧しない見込みだそうです
03-11 19:07

@mesi_chan 今iphone使っている人多いからね、色んなところで売ってあれば安心できる人も多いね
03-11 18:37

@likeside 無事たどり着けた様で良かったです!
03-11 18:34

イベントがどうとか最早些細な問題に違いない。
03-11 18:29

ハマボールの建物は新しいだろう
03-11 18:26

@mesi_chan 今時ってiphone用の電池タイプの充電器ってコンビニとかで売ってるのかな?
03-11 18:25

@pme_yw 会場にヒビだそうですね
03-11 18:24

@mesi_chan 夜寒いからね、そのまますごせるならその方がいいかも
03-11 18:20

@likeside お役に立てて幸いです!
03-11 18:20

@takahashi_manbo 自分で何か出来るならやりたいです。
03-11 18:20

@likeside RT @nyanmi: 寒くなってきました。【無料開放まとめ】【お茶ノ水→明大リバティタワー】【新宿→高島屋タイムズスクエア】【池袋→立教大学11、14号館】【浜松駅→浜松市中区田町万年橋パークビル7Fマチノバ】【品川→品川プリンスホテル】
03-11 18:18

@butterneco JR今日は復旧しないらしい
03-11 18:09

現時点でJR東日本は停止中、復旧のめどはまだ立っていないとのことNHK放送より
03-11 17:59

@mesi_chan JR東日本全停止、ソース不明だが本日終日停止と言う情報もある
03-11 17:53

強い揺れに警戒してくださいってマジですか
03-11 17:43

余震きた
03-11 17:42

M8.8に修正って
03-11 17:37

@Ym1024 現時点でJR東日本全停止です
03-11 17:30

石原馬鹿なの
03-11 17:26

@teramin 本当かどうか分からないけど、停止のまま全く更新なしhttp://bit.ly/dHlc9
03-11 17:25

@teramin JR東日本が終日運転なしって情報が来たんだけどこれ本当なら難民大発生かと。
03-11 17:19

@pme_yw http://bit.ly/dHlc9 更新なしですね
03-11 17:19

余震きてる・・・
03-11 17:13

@mituki_tw マジすか。この部屋TVないもので、ありがとうございます!
03-11 17:11

@mituki_tw どこ載ってました?
03-11 17:07

@Endymium_net TLの速度で見逃してました、でもとりあえず良かったです
03-11 16:43

ハマボールの10人は救出されたようですがソース不明
03-11 16:43

だよなぁ、skypeだろうとauの回線使えば電話回線使ってるわけだもんな。
03-11 16:41

@cybermiso 多分後で色々見れると思うので……
03-11 16:39

@pme_yw なるほど……
03-11 16:38

東北一帯ほとんど停電ってことは情報ほとんど届かないって事か
03-11 16:38

@Endymium_net おお、無事でなにより
03-11 16:35

@pme_yw そんな話あるんですか!
03-11 16:35

@butterneco 日本だけか世界中かの違いじゃね?
03-11 16:34

@butterneco くじら出なくて良かったよね
03-11 16:33

@teramin @AE_Emotion 非常事態だからこそ冷静にならんといかんね、学習しました。
03-11 16:33

@cybermiso 街が完全に水に埋まってます
03-11 16:32

とうとう死者の報道まで始まったね……。
03-11 16:32

@AE_Emotion @teramin 今後は情報の元を良く見ることにしようと思う。
03-11 16:30

職場は大丈夫なんだろうか。
03-11 16:28

揺れが・・・
03-11 16:27

@eoll_ 無事で何よりです!
03-11 16:27

@NaiveDog ブレーカーは基本下がっていれば落ちているはずです
03-11 16:25

@atsushilonboo ギークハウスの情報はデマと言うかウソです。本人がもうひとつアカウント持っているので冗談で書いている模様です。
03-11 16:24

@teramin 最悪だよね。
03-11 16:23

仙台のからの怪我ツイート、拡散したい気持ちはあるんだけど果たして助けられる人に届くか?と言われるとかなり難しい気がする……。
03-11 16:22

@teramin いや、今RTしたが本垢で自分でウソだと書いてる
03-11 16:21

@harukazechan その情報ウソらしいです
03-11 16:19

@teramin 本垢とかある人なのね
03-11 16:17

余震きたか・・・
03-11 16:16

@cybermiso 仙台が津波で住宅ごと流されてます
03-11 16:14

とりあえず、しばらくでかい余震は来ていないので今出来ることをしよう。
03-11 16:12

単純に停電なだけと信じます RT @pme_yw: むしろ 14:47 からまったくつぶやきが無いのは RT @DRUMNBASS_LU 16時になったらひろうは何事もなく「しゅっきんなう」すると思う人はRT
03-11 16:11

うわぁ、鹿児島まで津波警報きたよ……。
03-11 16:10

今日RTした情報はマジで覚えておこう。2・5・2ね。
03-11 16:09

NHKのUst、流石にもう人数多すぎて駄目だろう。
03-11 16:08

関東大震災よりでかい地震って相当だよな、マジで明日は我が身。せっかく休みなんだし地震の対策やっておこう。
03-11 16:06

横浜のボーリング場ってラウンドワン?
03-11 16:05

@teramin 本当と信じたい
03-11 16:03

@butterneco 途中止まっていたので俺も把握できていない
03-11 15:59

やばい、NHKの仙台に中継やばい
03-11 15:56

とりあえず、落ち着いた。部屋の片付け再開しよう。
03-11 15:55

2ちゃんねるナイス
03-11 15:54

@a3210123 まぁ、逆に言えばこういうときにちゃんと稼動していて良かったなってことで。
03-11 15:52

インフラが止まっているので無理なんじゃないかと RT @DarkCube_pri: RT @matsuken_o0o0o: 【超速拡散希望】ま じ で 心 配 だ か ら 一 言 で い い か ら 東 北 ク ラ ス タ は つ ぶ や い て
03-11 15:50

@cybermiso さばみそさんwwwwwww
03-11 15:49

PC本体は机の下にあるので大丈夫だけどモニターがやばいな。囲うもの買って来るかな
03-11 15:48

まただ・・・
03-11 15:45

世紀末が来るには90年早いんですが……
03-11 15:43

なにこれ……
03-11 15:35

カイロあったかなぁ
03-11 15:32

とりあえず充電できるものは充電しよう。
03-11 15:31

@sakuu おお、良かった知ってる限りじゃ一番近いところだからなぁ
03-11 15:29

あばばばばばばば
03-11 15:28

まただ・・・
03-11 15:27

LUさん不謹慎すぎるw
03-11 15:20

@xenothium これきせのん亭なのか
03-11 15:19

@mesi_chan 大丈夫?
03-11 15:18

@teramin そういえば確かにそうだねwwwww
03-11 15:18

と思ったら平気か
03-11 15:17

部屋から逃げます
03-11 15:16

うわああああでかい
03-11 15:16

また余震……
03-11 15:16

@teramin そりゃねぇwww
03-11 15:16

そして今更だけど地震かでかくなってから犬が2分ぐらいずっと吠えてたwwwwwwwwwそうかそうか怖かったのかw
03-11 15:15

@huepyon んむ、インフラ復旧しないとどうしようもないと思うから無事を祈るしかない。
03-11 15:15

@DRUMNBASS_LU 何故にピザw
03-11 15:14

@huepyon 単純に電気と電波が死んでる可能性が高いよ
03-11 15:12

@teramin すごいタイミングだなw
03-11 15:12

プロ根性すげー
03-11 15:12

確かに。必要のない人は今電話を使えるの控えた方がいい。
03-11 15:11

DDRやってたら気づかないかもなぁw
03-11 15:10

やばい、ちょっとでかい余震
03-11 15:08

また余震
03-11 15:08

お台場もやばい
03-11 15:06

また余震…
03-11 15:05

仙台駅やばい
03-11 15:03

うおおおおベッドの上まで本落ちてきてた。これ寝てる間に大地震あったらやべえな
03-11 15:01

しゅうまい錯乱中w
03-11 15:00

ジュースが倒れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww残ってる量少なくてよかったwwwww
03-11 15:00

とりあえず部屋片付けないと……
03-11 14:59

@Yoskex 今それをw
03-11 14:57

@momoyama_ きてる
03-11 14:57

@wolfroof 東北
03-11 14:56

本が恐ろしいほど散乱した
03-11 14:55

@momoyama_ 日本全土ってマジですか
03-11 14:52

@xenothium マジで
03-11 14:52

@huepyon そっちまでいってるのかこっち1分ぐらい揺れたぞ
03-11 14:52

こわかったーーーー
03-11 14:51


03-11 14:51

@earthquake_jp
03-11 14:51

地震きた
03-11 14:47

歌ものでべたな泣きメロを作りたいときは4536進行で5度や6度の跳躍進行を含むメロを作ればなんとなくそれっぽくなるよ!
03-11 14:46

@NaiveDog あー、これは泣きメロですね
03-11 14:45

泣きメロ=キーが高いっていうイメージは自分もどうしてもあるのでそうじゃないものを考えたら出てきたのはTAKAのthunderからスライドして元ネタのGTS feat. MELODIE SEXTONのBrand New Worldあたりかなーと。
03-11 14:40

@sakimafmi 最近無茶をする前に眠くなって作業が色々やばいです(笑)
03-11 14:33

@NaiveDog 俺基準でいうならすごく絶妙なラインな気がします。>ベースとバッキングとボーカルの絡みでこみ上げてくるものはあるんですけど、コテコテではないよなぁと。
03-11 14:33

@NaiveDog 聞いてみますー
03-11 14:26

しかしcofはやっぱり現時点で自分の代表曲なんだなぁと再認識。
03-11 14:26

@DRUMNBASS_LU BMS版から1年経ってモニター環境も変わったのと、ニコニコでフルの要望がまだあったので改めてミックスしてみました。BMSのときよりはマシになってるはずですw
03-11 14:26

@DRUMNBASS_LU ポップンのボーカルものでボーカルのライン叩いているように思えるものの多数はボーカルと全く同じラインのシンセを叩いていることが多数だったりします。 極一部ボーカル叩いてるものありますけど自分はやっぱボーカルそのものは叩かせたくないかなと思うのでどうにかw
03-11 14:23

@sakimafmi 自分もよく自己管理がなってなくて締め切り間際に吐きそうになりながらやってることが多々ですw
03-11 14:21

@DRUMNBASS_LU 09年6月 http://t.co/M3UAKGB 11年1月 http://t.co/te9AAvL (作曲したのは10年1月ですが) これだけでも相当マシにはなったと思っていますw
03-11 14:20

@DRUMNBASS_LU ボーカルは叩けないので必然的に叩いて楽しいバッキングが必要=ミックス難易度上昇 明らかに自分の手に余ることをやっている自覚はありますがインストっぽいメロが全然思い浮かばないので諦めてますw
03-11 14:18

@sakimafmi 時間制限もあるのでゆっくりととは言えないですが、体調に影響を及ぼさない程度に頑張ってくださいませ……。
03-11 14:15

@DRUMNBASS_LU あ、それは間違いないです。10年以上前の小室曲とかいまだに普通に聴いてますのでw、軸はずっと変わらないと思いますw ただ、なんというか壮大さとか、アングラな雰囲気とか重ね合わせてもっと良い物が作れるはずなのでそういうのを出来るようにしたいなーと。
03-11 14:14

@sakimafmi 今更ですが申告お疲れ様です。
03-11 14:11

@DRUMNBASS_LU カラオケたいしたことないですw 分かりやすいメロディ、泣きメロは軸にしつつももっと幅広い表現は手にしていきたいなと思っています。
03-11 14:11

まぁ、泣きメロばっかりだと食傷気味になるんだろうなーと思うのでそうじゃない曲も色々作りたくはあるのだけど、いざ作ってみたら全然筆が進まなくて笑った。
03-11 14:10

TweenでUnfavoriteとかいうウィンドウ始めてみた気がする。
03-11 14:08

@DRUMNBASS_LU 全部が全部ってわけではないですよー。ただ泣きメロ愛しすぎて泣きメロじゃないものはあまり引っかからないってのは否定はしないです。
03-11 14:07

何故今それをふぁぼったwwwwwwwwww
03-11 14:04

@DRUMNBASS_LU でも俺基本分かりやすいメロディライン以外のものは琴線に触れないのですんごい偏ってますよ。
03-11 14:03

@Symphonian DNB自体は好きなのでといってもどっちかと言うとアートコアよりな気がしますが、そういうボーカルもの作りたいなーと。
03-11 14:02

@NaiveDog いや俺の場合ショタの要素はなくていいw あとさらに言うならどっちかで良いw 混ぜて良かったケースをあまり見ないw
03-11 14:01

BOFのユーロ、出来はへぼかったけど基本はちゃんと押さえられたと思うし。そんな感じで色々作れたらなー。
03-11 14:00

@DRUMNBASS_LU 一応自分の中に基本がないジャンルも曲は聴きまくっていたりするのでその内自分の中で確立出来たら良いなーと思っています。
03-11 13:59

@NaiveDog 何でその結論が出たw? まぁ、自分基本タイトな服装の方が好きだけどw
03-11 13:58

@DRUMNBASS_LU なるほど。正直DNB含めどのジャンルでもサブジャンルは自分でこれはこっち寄りだなって認識できるほどの理解が出来てないのが多いのでそれゆえにレガシーな基本情報に頼ってるところがあります。
03-11 13:56

@DRUMNBASS_LU 自分の場合ウィキペだとか、DNBの解説なんかを読んで それが基本なんだ。なるほど、んじゃ最初にそこ押さえればいいのかしら という安直な流れです
03-11 13:45

あと何気にファンキーコタの素材も持ってたり。
03-11 13:43

WP2イベント終了直後の阿鼻叫喚TLに今から期待
03-11 13:42

@DRUMNBASS_LU 作るつもりだけはふんだんにありますので参考にさせていただきます! とりあえずアーメンブレイクの素材だけは以前から持ってますw
03-11 13:40

NDK参加してみたいけどドラムンベースどころかクラブミュージック系の曲1曲も作ったことないよ。あ。でもユーロビートは1回作ったか。あれはクラブ系じゃない気はするけどw
03-11 13:35

つか、せっかく休みなんだから作業しる>俺
03-11 13:33

RTするか一瞬悩んでふぁぼった
03-11 13:32

ひどいwwwwww RT @DRUMNBASS_LU: わかったこと:s_mihoさんざまあwwwwww
03-11 13:30

@ql____lp だが断る
03-11 13:28

Dしました。ちょっと驚愕の事実w?
03-11 13:27

@NaiveDog その代わりかなりしばらく貧乏生活ですけどね!!!!!!
03-11 13:23

@ql____lp KOMPLETE7もありますよーw
03-11 13:22

@NaiveDog 多分早々使いこなせないので持ってるだけというイメージになるのが悲しいのでひっそりと使っていたいのw
03-11 13:21

@DRUMNBASS_LU 一応スカイプは jo__kk (アンダーバー2つ) でございます。
03-11 13:20

@NaiveDog いや、マジで拡散しないでくれw
03-11 13:19

@NaiveDog こないだフォーニさんのUstで出てることだけは白状しました。というか、あそこのUstでかなりの情報がリークされてましたよw
03-11 13:19

@ql____lp 何 で ば れ た し
03-11 13:17

@DRUMNBASS_LU もうとりあえず、イベント終了した瞬間に【インプレもらえなかったので感想くれ】と言って回ろうかなとw そしてそこについては答えませんよーw
03-11 13:17

WP2の自分の曲について分からないレベルで言及しようかなと思ったけどよくよく考えたら確実に分かる話になりそうだったのでやめた。
03-11 13:12

@DRUMNBASS_LU はい、基本そんなのばっかり作ってます!
03-11 13:10

昨日の夜中にぽちったシンセ、まだ確定のメール来ないなー
03-11 13:10

@DRUMNBASS_LU 今更ですがフォローありがとうございます!
03-11 13:08

なんでそもそもTwitterにするつもりだったのかw RT @kenpop: 事の顛末わらた RT @natalie_mu: ガルネクシングル「Twitter」タイトルと発売日が変更に http://bit.ly/e2fXIs
03-11 13:07

どういうことなのw
03-11 13:05

おはようなう。
03-11 12:53

なんと言うか、毒食らわば皿までというか。
03-11 04:13

DTM関連の中ではSonar、KOMPLETEに次いで高い買い物をしてしまった。
03-11 04:09

あれをぽちったので貧乏生活続行ですね。
03-11 04:07

さて。
03-11 04:06

うし、M3と夏コミどうするかなんとなく決めた。
03-11 03:46

@Piritachimaru もう笑うしかないんだけどwwwwwww
03-11 03:32

笑い事じゃないけど吹いたwwwwwwwwwwwww
03-11 03:30

でもまぁ、M3に間に合わすつもりで継続しよう。
03-11 03:15

でもまぁ、今までコミケで出した新譜って曲数少ないのばっかりなんだよね。今回は曲数多いのをどーんと出してみたい。
03-11 03:15

フルアルバムは夏コミで……。5ヶ月も先のことを言うと鬼が笑いますよ!!!
03-11 03:14

中途半端な出来で出すのは嫌なので今回はミニアルバム的なのにするかも。
03-11 03:13

いつの間にかあと50日しかなくて、今からフルアルバムかなりきつい気がする。
03-11 03:12

M3予定変更。
03-11 03:11

@NaiveDog まぁ、早期発見できて良かったということで……。
03-11 03:11

@NaiveDog あぶねええええええ!気づいてよかったですね……。
03-11 03:00

4曲分の歌詞、PCに打ち込み終了。
03-11 02:54

【Wire Puller 2 勝手に中間発表】終盤のインプレラッシュと中の人の的中率によってはどの曲が1位を取るかまだ分かりません。結果発表を楽しみにしつつ【Wire Puller 2 勝手に中間発表】を終了いたします。
03-11 02:17

【Wire Puller 2 勝手に中間発表】蛇足データAvr2.5点以上>14曲Avr2点以上>31曲
03-11 02:14

【Wire Puller 2 勝手に中間発表】その点を考慮すると残りの評価期間で純粋なインプレによる順位変動がどれだけ起こるか予測がつきません。ですが、40曲もありますので皆さん時間切れにはお気をつけください。
03-11 02:08

【Wire Puller 2 勝手に中間発表】曲数が多いと割合後半の曲は目立っていない限り前半の曲に比べてかなりインプレ数が減ることが多いのですが、今回はインプレイヤーが熟慮してから一気に書こうと考えている人が多いのか?いつもよりは差が少ないように感じます。
03-11 02:06

【Wire Puller 2 勝手に中間発表】今回は中の人を予測するというイベントの為もうひとつ面白い傾向が出ています。●エントリーが早い曲と遅い曲でのインプレの平均数の差が低い
03-11 02:05

@xenothium おやすみー
03-11 02:02

みすったwwww
03-11 02:01

【Wire Puller 2 勝手に中間発表】特にLuv 5 DancerはCrancyさんの仮装で仮装度もたかく、また楽曲のクオリティの高さでも注目されているようですので終盤の追い上げに期待がかかります。
03-11 01:59

【Wire Puller 2 勝手に中間発表】現時点ではAXIONとダーク・アヴァターラ・ビームが独走状態になっていますがアベレージで見ますとLuv 5 Dancer>Gemstone Mine>AXION>Unfictioniam>店舗が違う変人店となっています
03-11 01:57

【Wire Puller 2 勝手に中間発表】平均インプレ数で見ると10ちょっとですがAXIONとダーク・アヴァターラ・ビームで合わせて72インプレ。上位5曲を除くと平均は8.5インプレとなっています。
03-11 01:51

【Wire Puller 2 勝手に中間発表】 03月11日 00:34のlocaさんのインプレまでを集計対象としました。イベントの性質上中々インプレが伸びずにやきもきしている作者さんが多数のようですが現時点でのインプレ総数は421となっています。
03-11 01:47

@CRUNCH_a ですよねー。そうなるとやっぱ2.5点が境目な感じがしますね。
03-11 01:43

せっかくエクセルに保存したのでちょっとまとめてみよう。
03-11 01:42

ちなみにAvr2.5点以上は14曲。
03-11 01:36

WP2、現時点で40曲中31曲がAvr2点以上。3点満点のイベントってこんなもんなんだっけ?
03-11 01:35

PMSイベント用の曲の歌詞、賛否両論ありそうだけどこれも俺だーってことで。
03-11 01:07

@eoll_ おかえりなさーい
03-11 01:07

メモ帳に書いた歌詞をPCに打ち込む簡単なお仕事
03-11 01:06

@wolfroof メールにも送ってみたよー
03-11 00:56

@wolfroof メールにも送ってみたよー
03-11 00:56

@minkneko フォロー返しありがとうございます! レスもらってフォローももらって舞い上がりました(笑)。
03-11 00:55

@wolfroof DM駄目っぽいなら直接携帯に送れば良いかなーと思ったんよ。そっちにも送ってみよう。
03-11 00:53

@wolfroof もう1回Dしてみたよ!
03-11 00:52

@wolfroof iphoneだと携帯のアドレス違うんだっけか
03-11 00:49

@wolfroof 送ったにゃー
03-11 00:46

@wolfroof ちょいDM送るにゃー
03-11 00:38

飯終了
03-11 00:35

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/13のツイートまとめ | ホーム | 03/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
