神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

03/13のツイートまとめ

jo_kz

とりあえず風呂と飯
03-13 23:33

@fumin_pe お店なのに日中停電でどうなるのかさっぱり分からない
03-13 23:26

ガッツ星人ふいたwwwwwww
03-13 23:25

というか帰宅なう
03-13 23:07

@GO_2525 ゴリラ診断やると笑えるおー
03-13 23:07

停電あさだけかラッキーと思っていたら夕方にもあったでござる。 何故二回
03-13 22:25

2次元に入れないのは分かっているので2次元から大好きな人を呼び出す方法を教えてください。
03-13 01:29

@NaiveDog マダマダァ
03-13 01:26

@NaiveDog 全然自重してるよ!!!
03-13 01:23

現在秘密のやり取り中w
03-13 01:21


www RT @scytheleg: 俺創設者じゃねえよ! ('-'*)
03-13 01:20

@NaiveDog とりあえずこれ以上はスカイプあたりで送ってみますw
03-13 01:09

@NaiveDog とりあえずかなり近いところで要素が被ってることは把握
03-13 01:00

@NaiveDog あ、アドレス入れてなかったw http://bit.ly/hCFbuE
03-13 00:55

フジから不穏なニュースが出てるらしいんだけど本当なのか?
03-13 00:55

@NaiveDog こういうの大好きすぎて滾った
03-13 00:53

@NaiveDog そうだ、こないだ言っていたケモ+ヒーロー要素 思いっきりこれが引っかかった件数年振りに週刊誌を買ったw
03-13 00:52

@hi_low_pol お疲れ様です・・・
03-13 00:50

@likeside おやすみなさーい
03-13 00:49

@momoyama_ 嘘を嘘と見抜く??ってのが大いに試されました。 俺全然駄目すぎたのでちゃんと調べるようにしました。
03-13 00:49

@teramin それは間違いない
03-13 00:46

うわぁ、田尻智氏が亡くなったデマが広がって(ソース削除のため勝手にデマ認定)海外のファンがTwitterで悲しんでいるという。
03-13 00:45

どうでも良いけど俺の中で田尻智といえばポケモンよりクインティだろうと言いたい
03-13 00:42

@ikaruga_nex ガセっぽいって出てますよ
03-13 00:40

@sakuu まぁ、それはね……。
03-13 00:38

@xenothium ひらがなかよ!
03-13 00:36

@juttarrow 微力ですがチャリティーに参加したいです。言葉にはきっと力があると信じているので優しい歌を作りたいと思います。
03-13 00:32

@xenothium えーw
03-13 00:30

@xenothium たまにRTで名前見てた>キセノンP
03-13 00:29

http://bit.ly/iaUujc チャリティ楽曲配信参加者募集だそうで。
03-13 00:29

@3t1a これがデマを広げてしまう元ネタ確認しないRTとかなら非難されてもしょうがないとは思うんですけどね、決して邪魔はしていないのに。
03-13 00:28

邪魔にはならない、決して無駄にはならないであろう行為に水をかけることの意味がよく分からない。少しでも何かをしたいと思うことが間違ってるというのだろうか。
03-13 00:26

@NaiveDog 毎度吹くんですけど
03-13 00:23

テレ東の平常稼動良いよ、娯楽も必要
03-13 00:23

アマゾンの出品ショップからの購入確認メールが2日間来ない件について
03-13 00:14

ボカロPのチャリティーって俺の知らんとこでやってるっぽいなぁ。
03-13 00:11

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/14のツイートまとめ | ホーム | 03/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
