神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

03/14のツイートまとめ

jo_kz

@jdriva どうぞw
03-14 23:54

skypeID jo__kk (アンダーバー2つ) アンダーバー1つだとブラジルの人らしいよw
03-14 23:52

@poko_menchi どうしてそうなったんですかw
03-14 23:48

@rohki_0 まぁ、適当適当w
03-14 23:45

おおおおおおおおおおおおお、相鉄朝は動くのか、よかったああああああああああああああああ仕事にいける……。帰りの時間が困ったけどw
03-14 23:44

@pme_yw 了解です。異論はありませんー
03-14 23:40

その分別の曲もPMSにしちゃおー
03-14 23:37

4月かー、先に曲だけ出しちゃうかも。
03-14 23:36

@fumin_pe fuminちゃん・・・キレイ・・・・・・
03-14 23:30

後18RTで1000RTとか正気の沙汰じゃねえw
03-14 23:29


あれ、俺なんでこんなに食いついてるの
03-14 23:26

@fumin_pe まさか20%を引くなんてそのときのfuminはまだ知らなかった
03-14 23:26

@phorni フォーニさんのよせは珍しいw
03-14 23:25

@phorni おめでとうございます!!
03-14 23:24

今年のjo_kzさんの彼女ができる確率は【 5% 】で、彼氏ができる確率は【 30% 】です。 http://shindanmaker.com/73821 またオチ担当かよ
03-14 23:24

@likeside 初彼おめでとうございます!
03-14 23:22

真相不明だけどなw
03-14 23:20

ふぁぼ60とか異次元なんだけどw
03-14 23:19

@eoll_ 個人的にはレヴァリアースがまた読みたい・・・・
03-14 22:40

@GO_2525 おかえりー
03-14 22:30

@xenothium ありがたくいただいた!
03-14 22:30

@Piritachimaru 石原だけは絶対ごめんこうむるので都民には状況把握して欲しい
03-14 22:24

@fen1 おやすみなさい
03-14 22:19

@butterneco うん、もっと有用な放送が出来るはずなのに 地震をショー扱いしている(としか思えない放送をしている)フジ というのを暗に言ってたのでした
03-14 22:17

@teramin 何か出来るわけではないからね。
03-14 22:13

@teramin こればっかりは予測も何もないもんね、残念だ。
03-14 22:12

すげええええええええ
03-14 22:10

@teramin こういっちゃなんだけどもっと早く発売してればよかったねって。
03-14 22:09

@phorni もう正直続編は諦めてますw
03-14 22:08

@phorni シオン様大好きです
03-14 22:05

@butterneco >フジの放送の全て
03-14 22:01

@butterneco ねぇ、どう思う? が放送の全てでしょ?
03-14 22:01

この人天才
03-14 21:56

枝野さんが105時間寝てないとか無理だろう 流石にデマと思いたいけどほとんど寝ていないであろうからマジで寝て欲しい。
03-14 21:47

@teramin なるw
03-14 21:46

@teramin 何ch?
03-14 21:44

@fumin_pe ユーロが同じ曲にしか聞こえない人種もいるのでそういう人たちはもう無理かなと。
03-14 21:28

買占めカコワルイ
03-14 21:26

@ql____lp 同じく、それだと流石にちょっと長いなぁと。
03-14 21:25

@pme_yw 何ヶ月レベルは最早次のイベントに任せて良いと思います。なんだったら俺が開くぐらいのPMS愛はあります!
03-14 21:19

@pme_yw 正直作ろうとしてるけど落ち着かなくて作れていないので伸ばしてもらえるとありがたいです。
03-14 21:17

@wolfroof おかえりー
03-14 21:16

ぬこおおおおおおおお
03-14 21:14

@teramin ね、ちょっとこのツイート集ジンときた
03-14 19:52

@NaiveDog みんなの努力でほとんどしなくて済んだのよ
03-14 19:49

こういうの大好きだわwwwwwwwwwwwww
03-14 19:48

@teramin 誰が上手いこと言えとw
03-14 19:45

@cybermiso お疲れなんですね
03-14 19:44

@teramin どっちにしてもLIVEじゃないよねw
03-14 19:44

@thoton 個人のボランティアはどこもお断りしているそうなので義捐金の方が良いと思われます。
03-14 19:43

不安に狩られる気持ちは分かるけれどこういうの発生させちゃまずいだろう…。
03-14 19:41

藤本先生ちょっと吹いたw
03-14 19:39

俺こういうのをもっと読みたいわ。http://bit.ly/emqQDU 日本人のモラルに世界が驚く 駅で震えてたらホームレスが段ボールくれた
03-14 19:32

@pokerfaceysak01 多分それが任天堂に対しても、少しでも経済をまわすという意味でも一番いいと思います!
03-14 19:09

その情報ちょっと古く,原発で撤退している所もあります RT @dengen_cafe: ありがたい事です! RT @ori0513: すごい!RT @dengen_cafe 海外からも具体的な救援活動の提供が始まっている。 http://ow.ly/4cWWQ
03-14 19:06

@teramin それは分かるけど残さないとどうしようもないw
03-14 18:57

@teramin 消去法しかないと思う
03-14 18:54

@juttarrow 問題はちゃんと選挙権がある人に伝わってなかったらまた同じことの繰り返しになってしまうって所なんですよね。
03-14 18:49

これで少しでも力になるなら。 【お知らせ】1RT50円+4Gamerからの100万円で,読者の皆様と共に義援金を届けたいと思っています… http://t.co/OqGEV5s via @4GamerNews
03-14 18:37

ああ、とうとう報道されるレベルで出てしまっているのね……。 RT @nhk_news: 被災地で万引きや窃盗相次ぐ http://bit.ly/gQLlKq #nhk_news
03-14 18:34

とりあえず、この流れでも確実に覚えておくこと。日本ユニセフと赤十字社の違いは絶対に許さない。100%が出来ないなら最初から赤十字社に任せればいい、それだけの話だろ? +石原も絶対に許さん。
03-14 18:31

もうそれだけでいいから絶対に落ちて欲しい RT @teramin: 確かに!! RT @rawota: teramin 天罰落ちなくてもいいから選挙落ちろ、だな。
03-14 18:28

とりあえずみんなが任天堂大好きなことは痛いほど分かった。
03-14 18:26

@ikaruga_nex ファイル>設定>イベント通知 かと
03-14 18:25

@teramin ホント今すぐにでも落ちて欲しいわ
03-14 18:25

@GO_2525 まぁ、とりあえずすんだって事でw
03-14 18:22

@Pingu_bot 何故すうどんさんより後にレスしたお前wwwwwww
03-14 18:22

@Pingu_bot 意味が分からないよ
03-14 18:18

ふいたw
03-14 18:18

@GO_2525 Dしようと思ったけどまた届かない気がしたw
03-14 18:17

@Pingu_bot もう疲れたよ
03-14 18:16

@juttarrow まぁ、そうですね……でもきっと気持ちは痛いほどに伝わったんでしょうね。
03-14 18:14

とりあえず石原黙ってくんない
03-14 18:14

@juttarrow こういうのを見るとツイッターで流れてくる嫌な物ばっかりじゃないんだって思えますね
03-14 18:12

なんかツイッターのすごさを目の当たりにした……。もう500RT超えてるってどういうことなの……。そりゃ画面もオールグリーンが止まらないわ……。
03-14 17:55

とりあえずオールグリーン過ぎてTweenが使い物にならんw
03-14 17:51

あんふぁぼもどうぞ好きなようにと思うんだけどこの数分でふぉぼってあんふぉぼるって言うのはどういう心境なんだろ?
03-14 17:51

もう自分の画面から消えていった>どうしてこうなった
03-14 17:48

どうしてこうなった( ^ω ^ ) http://twitpic.com/49dho4
03-14 17:47

誰か助けてってぐらいに自分の発言のRTで埋まっている
03-14 17:41

@butterneco メインで喋ってるのはCATVのニュースチャンネルみたいにいつ見ても今までの大筋が分かるようにしているんだと思う。
03-14 17:40

Tweenがみんながした俺の発言のRTで完全に埋め尽くされてる件
03-14 17:39

RTされすぎでびびってるんですがw
03-14 17:35

任天堂は昔からすばらしいゲームメーカーです http://bit.ly/fpoUqj
03-14 17:31

@373_3 横浜のすた丼オープン忘れてたああああああああああああああああああああああ
03-14 17:27

まだ記者は馬鹿をやっているのか
03-14 17:24

吹いたけど自分が言われたら死ぬわw
03-14 17:18

ユニクロ△
03-14 17:01

なるほど、BMSの知名度向上の草の根活動ですね!分かります。
03-14 16:46

BMSって書いてどれだけの人に伝わるんだよwwwwwwwwwwwwwwww
03-14 16:46

マツキヨの店長がBMSやりたいから帰るって吹いたwwwwwwwww
03-14 16:45

ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-14 16:44

@3t1a すげえ適切な表現wwwwwww
03-14 16:43

@3t1a なんだかなぁw
03-14 16:42

@juttarrow まぁ、そんなものかと。合わない人に合わせる必要はないと思うので、残念だけどそういう縁だったと思うことにしてます
03-14 16:42

@juttarrow ガス抜きレベルでは言っていいと思いますよー
03-14 16:40

@juttarrow どっちもどっちですかねー、結局自分を妄信してその結果悪意を振りまく温床になっているという点では似たようなものだと思うので
03-14 16:38

@juttarrow 自己満足なだけですよね
03-14 16:36

気持ちは分かるんですけどRTを求める意味が分からない RT @re_berry: 枝野さんを休ませてあげて…!会見の文章の合間合間の「えー」とか「あー」とか、すごく多くなってきてるし、目がうつろ…。彼が倒れたら元も子もないの!賛同できる人RTして! #edano_nero
03-14 16:35

@3t1a なんかスケープゴートを作らないとどうしようもない人たちなんじゃないですか?
03-14 16:34

関西電力がアップを始めたようです
03-14 16:13

@juttarrow まぁ、みんな反応しますからねw
03-14 15:59

@juttarrow いや、まぁ、どうしようもないのはしょうがないと思いますがw、回避できるものは回避しましょうw
03-14 15:58

@juttarrow ゆれくるコール” for iPhoneってあぷりがありますよー
03-14 15:57

@juttarrow 携帯こないですか?
03-14 15:56

え、なんでそっちまでのびてるの
03-14 15:54

滋賀?
03-14 15:53

長野か
03-14 15:53

きた
03-14 15:53

有象無象の馬鹿へのツイートは控えて飲み込んで笑いで流そう。
03-14 15:53

だめだ、ここで喚いた所で伝えるべき人に伝わるわけでもないし、
03-14 15:52

@peripel 自分は気が合わない人とさっさと別れられて気が楽になったと捉えてます
03-14 15:47

@huepyon 俺はだいぶ持ち直した。揺れるとすぐ崩れるんだけどw、それでもなるべく普段通り過ごしたい。
03-14 15:44

@juttarrow 不謹慎スレ1個目で申し訳ないけど爆笑してしまいましたw
03-14 15:41

@teramin やっぱお客様が多いんだなぁと。
03-14 15:39

だめだ、これは吹くw
03-14 15:36

よみうりすばらしいな。
03-14 15:31

なんで極めて低いで理解できないの!!!
03-14 15:29

@teramin そもそも『この時間帯で停電の可能性』って話でしょ
03-14 15:27

質問する記者のレベルが低い
03-14 15:26

1は外れる可能性が高いのか
03-14 15:25

こええええええええええええええええ
03-14 15:24

@huepyon 不幸になっちゃ駄目。被害の甚大な被災地じゃないけど(本は大変に落ちてきたが)、別に被災してない人を呪ってる人なんていないからさ。
03-14 15:15

@fumin_pe 分かってるとは思うので、本当に頑張れとしか言えん……。
03-14 15:12

なんでそんな馬鹿が多いの>不謹慎厨
03-14 15:10

@fumin_pe 色々我慢は出来るが給料だけは本当に心配wwwwwwww
03-14 15:07

塗り絵の募集を見て音楽をあげられないかと思ったけど電気がないんだった。
03-14 14:59

@luzeria んー、まぁ確かに、実質どれくらい使われてるのか必要なのか
03-14 14:46

マジでそろそろDTM業界はBlu-rayのインストールディスクも同梱するべき。DVD6枚とか12枚とかしんどいw
03-14 14:44

@harukazechan そのぐらいの年齢だったらそれでもいいんじゃないかなと思います。トラウマになってしまうことはないと思います。
03-14 14:42

@fen1 んー、その辺は専門知識さっぱりないのでなんともいえないですが史上初のことだからある程度はどうしようもないんだろうなぁと。 たださすがに東電や交通会社もこのままじゃ日本の経済がまずいってのは把握してるでしょうし。
03-14 14:41

@luzeria 今日は1本逃すときついですね・・・
03-14 14:35

@fen1 日本を回すためには交通機関は必須ですからね。でも回し過ぎると大停電になる可能性があって というジレンマですね……
03-14 14:35

すげえまとまってるわw
03-14 14:32

@fen1 電車が止まったおかげで停電せずにすんだけど夕方以降に需要の方が超える予測が立っているので停電する可能性が高い とのことです
03-14 14:32

@project0t それは発狂しますわw
03-14 14:26

@Piritachimaru すっごいおっきぃ?
03-14 14:22

@project0t 早く発狂したいですw
03-14 14:20

勝手に地震不謹慎笑いネタランキング1位 http://nico.ms/sm13848635 2位 http://bit.ly/hTUBc2笑わせてくれてありがとうw
03-14 14:20

@project0t 奇遇ですね、30分前に届いてインストールなうですw
03-14 14:18

@project0t とても見たいです!!
03-14 14:14

@3t1a セルフ突込みまでの一連でネタじゃないかw
03-14 14:11

なんか、ソースの分からないRTが来たら全部ミサワ召還したくなってきた 『それどこ情報?どこ情報よー?』
03-14 14:09

@fen1 おはようございますー
03-14 14:07

@NaiveDog オンラインショップをぐぐったのだけど久々すぎてw とりあえず大手では ユザワヤ オカダヤ あたりですね
03-14 14:03

@NaiveDog むぅ、さすがに静岡のショップまでは分かりませんでした
03-14 13:59

パチ屋が通常営業なのは、各地でそのネオンをガンガンに見せることによって、イメージをしっかりと国民に植え付けて、落ち着いたころに一気に国民感情を爆発させて業界ごと一気に駆除させてくれる準備をしてくれているわけですね、分かります。
03-14 13:54

@NaiveDog どの辺すんでるんでしたっけ?
03-14 13:50

なんか文字だけでは聞いてたけど、画像見て吹いてしまったw
03-14 13:49

@juttarrow とりあえず食えるだけありがたいと思ってます
03-14 13:48

こういう中学生大好きだわwwwwwwwwwww
03-14 13:47

@juttarrow あんまりないですけど、まぁ、なんとかってところで
03-14 13:45

@juttarrow なのは完売ですね、分かりますw
03-14 13:39

シンセキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
03-14 13:38

忍者吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-14 13:37

@juttarrow 割と近所な事が発覚@神奈川県央
03-14 13:37

これすごく分かりやすい
03-14 13:35

@NaiveDog 売ってますよ
03-14 13:34

@NaiveDog タイト・全身タイツって事は水着みたいな布地って事ですよね?
03-14 13:33

飯終了なう
03-14 13:32

@NaiveDog それも売ってますよ
03-14 13:31

昼飯なう
03-14 13:22

@NaiveDog 布を買う、切る、縫う パーフェクト(^?^)
03-14 13:22

@NaiveDog 作ればいいじゃない
03-14 13:20

まぁ、それはつまり俺たちは俺たちでちゃんとソースを確認してからRTしろって事とまったく同じわけで。
03-14 13:19

マジメディアというか、メディアの一部の人は内容をちゃんと把握してから放送してくれ……。
03-14 13:19

@ql____lp ハイパーが楽しければいいではないですか
03-14 13:16

@ql____lp 40楽しみ
03-14 13:14

東電の人もっと落ち着いていいからw
03-14 13:07

@teramin ギガバイトのDUALBIOSじゃなかったら死んでたかも分からんw 起動ドライブが変わっていたって事はたぶん死んだんだろうなとw
03-14 13:00

@GO_2525 おはー
03-14 13:00

@butterneco 色々といつまで続くかって点が不安。
03-14 12:58

@teramin 色々考えたけどうちが停電になったおかげで他のところが停電にならなくてすんだと思って納得することにした。 まぁ、寝落ちして停電きたからPCのBIOSやばいこっとになりかけたんだけどwwwww
03-14 12:56

マジで邪魔だから帰れ、二度と家から出るな
03-14 12:46

@fumin_pe 仕事中にずっと頭の中で流れるので性質が悪いんですがそれw
03-14 12:42

完璧すぎるwwwwwwwwwwwwwww
03-14 12:40

@teramin 一部の日本人のお客様感覚の酷さはマジ死んだ方がいいと思う 接客やってるから本当に心から思うwwwwwww
03-14 12:39

ニコニコユーザーすげええええええええええええ
03-14 12:37

@teramin いや、計画停電気にしてるならブレーカーをってやつ まさにそうだなーと
03-14 12:37

@3t1a おはw
03-14 12:35

日本人はすごいんだよ。
03-14 12:34

@NaiveDog わかんねw
03-14 12:34

てらちゃんの発言RTしようかと思ったけど反発覚える人も多数いそうなので止めた。
03-14 12:34

さすがフジ
03-14 12:33

@NaiveDog 意味わかんねw
03-14 12:33

マジ今東電にクレーム入れてるやつは今すぐ氏ね お前がやれ
03-14 12:31

@NaiveDog なんだそれw
03-14 12:29

@butterneco これ笑うよなwwwwwwwwwww
03-14 12:27

吹いたwwwwwwwwwww
03-14 12:26

@eoll_ おはようございます
03-14 12:25

@teramin 見つかったか、良かったと言いたいけど不詳か……
03-14 12:25

なんだそれwww RT @teramin: @butterneco 1モーツァルトって何の単位だwww
03-14 12:23

@teramin そうそう、なんだろうと与える立場の人間は客を不安にさせちゃいけない、お前の仕事はなんなのかと考えろってなぁ
03-14 12:20

@teramin 記者がパニック起こしたりイライラしたりするのをTVで流すなよなと。
03-14 12:16

amazonの配送状況確認が出来ないのでいつ荷物が届くのかわかんね
03-14 12:15

おはようなう
03-14 11:56

とりあえずこの変態すぎるウィンドウを閉じる
03-14 03:56

@Endymium_net 自分もそんな感じになる気がしています。
03-14 03:55

ぁっぃょぅ
03-14 03:53

何をされたか分からないのですが日常シュール系4コマ漫画的な何かを感じて和みました RT @Escarmew: あときさんそれふぉろーちがう
03-14 03:51

@kurochin おやすみなさいです・・・
03-14 03:47

@Endymium_net おお、参加されるんですね
03-14 03:46

駄目だ眠い、寝よう
03-14 03:45

@juttarrow ボーパラに行く人を一般人とは認めませんw
03-14 03:38

@UK_hit_chart まぁ、南関東はインフラ麻痺以外は酷い被害は少ないので何とか。
03-14 03:38

@a_hideyuki どのくらい使いこなせるかさっぱり分からないのですが、せっかく買うので色々やりたいですねー。
03-14 03:37

@juttarrow 十太郎さんのフランクさに前に親交があった オタ女子の友人を思い出しましたw
03-14 03:36

@UK_hit_chart 生存報告
03-14 03:35

と言うか最近はそんなにヤンデレっぽさはなりを潜めたと思うんだけどなぁ……。
03-14 03:33

@a_hideyuki こんばんわー、とうとうOmni買いますた、まだ来てませんが
03-14 03:32

そうじゃなくて居ないことが悲しいんだってのw RT @huepyon: @jo_kz いや君はヤンデレ気味だからちょっと抑えるくらいで丁度よ?www
03-14 03:31

なんかね、もう、裏の意図があろうがなかろうがこういう優しさを見せられると(個人に限らず国単位でも)泣く。最近仕事中に泣きそうになる。
03-14 03:29

@juttarrow 基本対面しない限りは不祥な人の性別は特に考えないタイプです。特に下ネタ方面にも走らないのでw
03-14 03:28

@juttarrow スパロボかデドアラやればいいんじゃないでしょうかw
03-14 03:27

@kurochin 全くいないわけじゃないんですけど一番だって言える人がいなくて泣いたw
03-14 03:26

伝えたい人が現在いないことに泣いた
03-14 03:24

@juttarrow 同じく立ち仕事なので全然分からないですねー。休憩のときに揺れても同僚とまた揺れたwって軽口叩けるんですけどねー
03-14 03:24

吹いた
03-14 03:22

@juttarrow 仕事してるときは周りに人もいるし脳が切り替わってるから揺れてても平気なんですけどね、自分も部屋で一人だと駄目ですわ。
03-14 03:21

@juttarrow 揺れを示すものかと思ったらハンバーグだったでござる
03-14 03:19

@juttarrow 大丈夫ですか?
03-14 03:18

@juttarrow 年間300食ラーメン食ってる友人はよく一人で色んな店を渡り歩いてますw
03-14 03:18

@juttarrow 今日の昼か夜にでもw
03-14 03:17

@juttarrow おなかすいたんですかw?
03-14 03:16

明日新しいシンセが来ると期待してwktkする簡単なお仕事
03-14 03:02

@juttarrow うちの職場の人たち(自分は当日休み)、避難場所の中学校に行ったら中学生たちは普通にサッカーしてたそうで呆然としたそうですw そんなもんなんだなーとw
03-14 03:02

@CRUNCH_a 浅い地震のまま収まってくれることを祈るのみですね……。
03-14 03:00

@tw_ICARUS 怖いけどあんまり考えすぎないことにしました。準備と募金以外に出来ることあんまりないので心の平穏保つ方が重要かなーと。
03-14 03:00

@juttarrow 地震当日のRTで来たのですがゲーセンで皆が逃げ出す中激しく踊っていたために全く気づかないで店員に制止されるまで踊り続けてたDDRプレイヤーがいたらしいですw 自分もやってたら気づかなかった自信がありますw
03-14 02:59

と言ってたら揺れた件
03-14 02:56

@CRUNCH_a 神奈川はしばらく揺れてないのですけど千葉は揺れてるんですね、お気をつけください
03-14 02:56

@fumin_pe 考えられないからこそ妄信出来てしまうんだと
03-14 02:56

@fumin_pe カコイイというよりそれが当たり前と妄信している感じ
03-14 02:54

@juttarrow これむっちゃ頭悪いですよねwwwwwww いや褒め言葉でwwwwwww
03-14 02:52

というかアサシンがいなければコスプレなんてやらなかったw
03-14 02:52

@luzeria 同じくそう思っています。
03-14 02:52

@juttarrow 不謹慎と言われてますが俺はこの動画が大好きですw http://nico.ms/sm13848635
03-14 02:51

@keita_hayashi もう自分の家や会社が停電になるのはしょうがないので交通機関だけはどうにか電気を送って欲しいものです。色んな人が仕事なくなったらそれこそ日本終わっちゃいますよねw
03-14 02:51

@juttarrow 笑える何かを持っとくといいと思います! 安定剤として笑いは必須です!
03-14 02:50

@luzeria 俺の周りだけかもわかんないですw
03-14 02:47

マジこういうの気持ち悪いんだけど。 こう言うの平気でやる人ってなにと戦ってるの?
03-14 02:47

@luzeria やってたけどその習慣なかったですw
03-14 02:45

@luzeria おやすみなさいー
03-14 02:43

@keita_hayashi JRまだ調べてないのですが横浜線が動いていれば町田から移動できるかもしれません。 自分は湘南台まで出ればとりあえず横浜までは出られそうなのですがバスが長後までしかいかなそうで…w
03-14 02:42

@keijiosakabe おやすみなさい!
03-14 02:38

@keita_hayashi 座間だと直接関係ないかもしれないですが相鉄線も海老名?二俣川区間が運休になりまして神奈川県央以西は陸の孤島となりました?(^o^)/
03-14 02:37

神奈川県央の交通機関オワタ?(^o^)/相鉄は二俣まで小田急は経堂まで完全にオワタ?(^o^)/
03-14 02:35

自分と同じ気持ちを強要するのは暴力でしかない。 強要している人は 好きでもない人に『俺はお前のことが好きだからお前も俺と同じだけ好きでいろ』って言われて納得できるの? あなたがやっているのはそういう事。
03-14 02:31

酷い生放送だったw
03-14 02:27

@pme_yw おやすみなさーい
03-14 02:26

@xenothium おやすみー
03-14 02:19

@ql____lp あれ、返せないはずのリプがきたよ!アマゾンからハイソウノオシラセキター
03-14 02:14

@pme_yw 人がそっちに行ってしまっていて確認自体が取りにくい状態なんでしょうね
03-14 02:14

@ql____lp おやすみなさいw
03-14 02:12

コメントの速度が異常なんだけどwwwwwwwwww
03-14 02:09

@juttarrow 了解いたしました。決まるまで質問等は控えます。参加人数増えまくって十太郎さんの負担が非常に大きくなっているように見えますので、なるべく負担が少なくなる方法を取ってくださいませ。
03-14 02:06

@pme_yw TVの報道とニュースサイトの報道の絶望具合が全然違っていて心が折れそうになるのと似ている気がします?(^o^)/ そして間違ってないんでしょうね。
03-14 02:05

@juttarrow 決まったことはまとめページに随時追記されるルールになってそれさえ全員に伝われば十太郎さんも含め負担が少なくなると思います。
03-14 01:59

茨城の情報きた
03-14 01:53

もしかしたら明日買い物したものが届くかも!!!
03-14 01:51

@pme_yw なんかここ数日で色々な常識が変わってしまった気がしますが、でも自分が信じるものの基本って変わらないと思うのです。 なので学習したことを上乗せしていくだけで今までどおりで良いと思います。
03-14 01:50

@Escarmew うーん、否定は出来ないですけど、もっと酷いストレスでも腹下すことはあまりなかったので、どうなのかなーと。
03-14 01:44

え、なにマジで何か変なもん食った俺? #ponponpain
03-14 01:36

もうさ、仮想の敵を作って憎んで悪意を振りまくの止めない? 皆幸せになるために頑張ってるだけなんだからさ。
03-14 01:34

@phorni おやすみなさーい
03-14 01:31

マジ腹痛くて泣ける
03-14 01:28

@keijiosakabe 知名度なさ過ぎると果たしてどれくらい効果があるかなーと途方にくれてしまうのです。
03-14 01:27

@mesi_chan まぁ、浄化のない業界だからな
03-14 01:26

@keijiosakabe 知名度のある方だけでも誘導用に上げられればいいのですけどね
03-14 01:20

@pme_yw そう、報道されないと分からないんだと思います。
03-14 01:17

@a3210123 あー、把握しましたw
03-14 01:16

@GO_2525 いいんじゃまいかw 関係ないですがこれ10回ぐらいエンドレスで見ましたw http://nico.ms/sm13848635
03-14 01:16

@a3210123 おやすみなさーい
03-14 01:15

マジで、消費しないと日本経済どんどん悪くなると思うよ!!
03-14 01:14

#ponponpain
03-14 01:11

@373_3 @3t1a 悲しみを共感する心は必要ですけど自分が不幸になる必要はないですもんね
03-14 01:09

@GO_2525 すげえ引きwwwwwwwwww
03-14 01:06

@GO_2525 豪さんもこれやろうぜ http://bit.ly/fuoCEZ
03-14 01:03

@teramin 日本人的な良い所と悪いところが良く見える数日だった
03-14 00:56

@GO_2525 欝になっちゃしょうがないですもんね、平常稼動のほうがいいです
03-14 00:55

@luzeria 今とりまとめしている人が著作権とか配信方法とかの交渉をしているそうです
03-14 00:54

@xenothium 相変わらずシチュエーションが分からないwwwwwww
03-14 00:53

@Symphonian まぁ、自分が出来ることなんてその辺ですから
03-14 00:53

@keita_hayashi 企業や店にとっては毎日同じ時間に停止になるとグループの指定時間によっては致命的なところもあるからだと思われます
03-14 00:52

@luzeria http://bit.ly/iaUujc まだ詳細は決まっていませんがこちらに参加してみました。
03-14 00:51

地震の瞬間のAさん 何かにつかまらなきゃと思った結果 キャスターつき(ローラー)の紙の看板にしがみつく 数秒して『これ意味ねえじゃん』と我に返るw
03-14 00:49

ちなみにSさんに聞いたところ いや両方倒れたら俺死ぬから必死 だそうで。 まぁ、わかるw
03-14 00:48

@Escarmew 止めるタイミングが分からないんですよねぇ
03-14 00:47

地震の瞬間のSさん:L字型に組まれた机を両手で押さえて期せずして お断りします ポーズ 派遣さんがその姿を見て冷静になれたそうなw
03-14 00:47

地震の瞬間のYさん:クレーム対応の確認の電話を事務所にしてる最中 地震が起きているのにお客さん逃げないんだとw いやそこはクレームとか忘れて逃げろよそっちが大事だろwwww
03-14 00:45

うちの職場は神奈川のとあるお店なのだけど、地震の瞬間のみんなの行動がパニックを起こしていて面白い。 面白いっていえるのはもちろん誰も怪我もなにもしてないからなんだけどね。 という前提で聞いて欲しい。
03-14 00:44

今だから笑える話でも書こう。
03-14 00:42

@kurochin マジで笑いは必要と思います。
03-14 00:41

市長選挙に立候補したゴリラ「ウッホッホッホ!!ドンドン!!ウホホ?ン!!ウホンヌ…ッ!!ウッホアアア!!ギュウウウウウウ!!」 http://shindanmaker.com/89108 #gorillatw これ嫌なんだけどw
03-14 00:33

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/15のツイートまとめ | ホーム | 03/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
