神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

緊急告知

と言っても、まだ全然知られてないブログなので儀礼的なものですが(笑)。
明日だけでなく本日も委託することになりました。
と言うか、そのおかげで寝てません!
まぁ、計画的に進行させないからいけないんですけどね。
で、委託先ですが ハ-52a MK229 です。
これを見た人はよろしくねと言うよりは多分当日ペーパーからこのブログを見て下さる人がいますように。
と言うかもう既に時間は半分過ぎてますね。
店番しながら書いてます。
ちょっと余りにも時間がなかったのでお試し版になってますが楽しんで貰えると良いなぁ。
収録曲は
01.Fiend Empire (extra trance mix) - わくわくぷよぷよダンジョン
02.LINK - pop'n music 2 CS (Give me your pain)
の2曲になります。
次回は是非フルバージョンでもっとたくさんの曲を収録しますので是非次回もお聞きいただけますように。

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

information | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コミケ1日目ありがとうございました。 | ホーム | 進行状況とか申し込みとか>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
