神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

03/15のツイートまとめ

jo_kz

@tw_ICARUS しばらく緑ですよーw
03-15 23:57

@tw_ICARUS あれ?正確な人数出ません?
03-15 23:53

ダウ平均株価300ドル下落って……日本どれだけ影響力あるの
03-15 23:53

@tw_ICARUS http://bit.ly/4FWMw0 ツイッター公式のページで確認できますよー。 とりあえずこっちは1日ぐらいずーっと緑まみれでしたw
03-15 23:51

@Endymium_net どうにも落ち着かなくて作曲が手につかないのでうらやましす
03-15 23:50

@tw_ICARUS いくついきました?自分はとりあえず現在998RTですwwww
03-15 23:49

@Endymium_net はやいですね!
03-15 23:48

@tw_ICARUS http://twitpic.com/49q5kf - 自分も1個1000弱RTされて 『え?』ってなりましたよw
03-15 23:48

肝の据わった静岡のRTで一番吹いたのはやっぱこれw RT @mak0to: 静岡人あるあるすぎるwww RT @773mm_: 2ちゃんのコピペ文 震度に対する静岡人の反応 #goo_rose_palmtree http://t.co/2gua6yU ごめんガチでこんなもんだわ
03-15 23:46

@huepyon 残念ながら年代問わずゆとりとかすいーつとかおばちゃんとか
03-15 23:41


@keijiosakabe けいじさんのフォロワーとか周りから入ってくる情報が面白くてしょうがないんですがw
03-15 23:36

@butterneco 残念w
03-15 23:35

@keijiosakabe 2ちゃんコピペは間違ってなかったわけですねw
03-15 23:31

枝野総理大臣 いや、大体あってるwwwwwwwwwww
03-15 23:29

@teramin ふいたw
03-15 23:28

本当に日本タフだなw
03-15 23:27

@teramin もし何かあるのならしょうがないんだろうけど、マジで閉めてほしいよなぁ。
03-15 23:27

日本人って本当にたくましいなw
03-15 23:23

@Yoskex そうなんですかw
03-15 23:22

@teramin だよね、東証閉められないのかとマジで思う
03-15 23:22

@teramin 東証閉めることによる打撃と恐ろしく下がって海外に買い占められるのとどっちが打撃が大きいのかね?
03-15 23:20

最近だいぶネタRTが増えてきて心が安らぐw
03-15 23:19

@fen1 最悪東名が崩れても北陸・関越が生きていればとりあえず関東に入ってきそうですけど、とりあえずこれ以上被害が広がらないでほしいですね。
03-15 23:16

浜岡の原発が崩壊する可能性と浜岡止めて電力不足で関東の経済が破綻するのってどっちが可能性高いの。
03-15 23:14

@fen1 東名が崩れるようなことがあったら関西からの物流が相当まずいのでこの地震が単発であることを祈ります。
03-15 23:12

@teramin そういうことw
03-15 23:09

@teramin いや、てらちゃんの見て自分のTLに流したくなったw
03-15 23:08

そりゃ止められるものなら止めるだろうけどこれ以上停電の規模がでかくなって日本経済崩れたら原発問題直っても復興できないじゃん。
03-15 23:07

@fen1 せっかくあれ以降大きな地震もなくあと3日もすれば落ち着いて食料買えるかなと思っていたんですけどね。
03-15 23:05

焼きそば・・・ RT @teramin: 富士宮警察から情報 市内で停電が発生、駅前で火災@NHK
03-15 23:04

居間で飯食ってたらいきなり揺れておかんがTVって言ったのでとりあえず押さえた。
03-15 23:02

@NaiveDog 大震災来ちゃうとお風呂は入れなくなるので、先に入っちゃおうってのはありかと。
03-15 23:00

@sakimafmi おおおお、まふみさーん! ご無事で何よりでした!
03-15 22:02

ふと思った。こんな時だからこそプロアマ関係なく好きな(同人)作家さんに感想や感謝の言葉を送ろうと思った。喜びの言葉って何よりもの活力になると思うんだ。自分も再び好きなものを見たり聞いたりすることで活力を得られるし、それが回りまわって皆が元気になれば良いなと思う。
03-15 21:59

@teramin おかー
03-15 21:54

@Symphonian いや、忍者ってのがポイントw
03-15 21:38

信じそうだから笑ってしまうw
03-15 21:37

@xenothium 機嫌がわるかtt
03-15 21:08

@xenothium そういえばCPU変えたらずいぶん落ちにくくなったわ
03-15 21:06

昼寝で寝すぎた
03-15 21:02

っと、後10分もないので落とします
03-15 15:14

@maji_nameko んー、法律の話は詳しくないので憶測でしかないですけど、2ちゃんのコミケの押しかけスレとかみてると晒しをすると不利になるっていうのを度々見るので。ようは挫けない為にって事だと思います>公表理由
03-15 15:13

@butterneco @teramin なるほどw
03-15 15:08

@pme_yw リミックスorコピー期待wktk
03-15 15:07

@maji_nameko 高校生って名前出しても訴えられませんでしたっけ?少年法的に
03-15 15:07

@butterneco @teramin 同じくw
03-15 15:04

@pme_yw いやー、俺もすごく好きですよー。ただ、あさきファンの大多数からすると毛色が違いすぎるのかなーと Plastic Umbrellaしかり。
03-15 15:02

@pme_yw 強調したwwwwww
03-15 14:56

@butterneco ねー。数字におどらされすぎてる人多い。
03-15 14:55

@ritsu25 うちは1のはずですね。とりあえずノートPCとかありますけどわざわざそこまでしなくてもいいかなぁと。
03-15 14:55

今すぐ帰れ
03-15 14:54

@ritsu25 あ、そういえば20分からでしたね
03-15 14:52

さて、そろそろ停電のお時間でござい
03-15 14:51

@maji_nameko どっちかって言うと32分ばっかりのゾーンと8分のゾーンがある感じが予想つくので 実際は15回ぐらいw?
03-15 14:49

@maji_nameko 2分尺として10回弱ですね
03-15 14:47

曲「神風」(A☆12)は上野圭市さん作、BPM340で、617枚の皿が降ってきます。この曲のキーワード、それは「CN+皿」です! http://shindanmaker.com/96155 #SCRSG BPM嫌なんだけどw
03-15 14:47

こっちはあんま揺れてなさそう
03-15 14:29

@373_3 wwwwwww
03-15 14:22

意味わかんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-15 14:09

盗難、強盗、訪問詐欺、強姦、さらには宗教。もう完全に戦後だな。とりあえずホメオパシーは確実に潰れろ。
03-15 14:07

@kagerow ええ、ただ今日は結構行われているっぽいです。
03-15 14:05

なんというか、アメリカの頭悪い人の話ばっかり耳にするけど、まぁ、世界各国で言っている人は言っているんだろうなぁ。
03-15 14:05

@kagerow みんなの節電と東電の努力で停電しなくて済んだわけですね。 うちはあと1時間です。
03-15 14:03

@373_3 BEMANIwikiの言葉がどんどん陳腐化していて溜息です。とりあえず詐欺って書かれてるのを見るだけでアホかと。詐称と詐欺の違いも分からんのかと。
03-15 14:02

いきなり携帯がなってちょっとびっくりした
03-15 14:00

何かと思ったら節電のお願いか
03-15 14:00

きったねえ例えだが分かりやすい現在の原発の状況RTがきた、がこれRTしねえわw
03-15 13:50

@kagerow なるほど、確かにHNとしてはたくさんありそうですねー。 あ、ちなみにPMSイベント延期になったのであれもゆっくり練ろうと思います。
03-15 13:46

@kagerow そーすると普段の名義で呼ばない方がよさげな気もしたけど鍵宛のリプライも確か普通に表示されなかった気がしましたので普通に呼ぼうと思います、もしくはにんさんw
03-15 13:45

@kagerow 名前吹いたんですがw
03-15 13:32

@ql____lp それは物流がしっかりと生きている証拠ですねー
03-15 13:04

今日はほとんど停電実施っぽいね
03-15 13:00

東証:下げ幅1000円超 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/SbOjNCS via @mainichijpnews 他の人も書いていたのだけど東証閉じること出来ないの? 下がりまくった結果全て外国に買われましたとなるのと閉めるのどっちがやばいの?
03-15 12:56

@teramin 何も考えていないだけかと
03-15 12:39

吹いたwwww >この掛け算の後ろ側を省略して報じたNHKは腐女子に掛け算の大切さを身を持って教われバカ
03-15 12:36

知ってる人だけ分かってくれればいいw
03-15 12:35

BOFに出した未来というBMSの分岐その2、不謹慎というか今見ると凹む
03-15 12:35

アメリカ逃げたとか言ってごめんなさい。
03-15 12:31

福島第一原発4号機火災、鎮火か 消火作業に米軍 http://t.asahi.com/1mnn
03-15 12:30

@pme_yw 確かに。
03-15 12:29

こいつ死んで
03-15 12:26

@fumin_pe 第一4号で火事 第一の2号機付近で400『ミリ』シーベルト/毎時の放射能を測定、神奈川で通常の9倍の放射能を測定
03-15 12:26

つか、原発で働く人と医療のCTスキャンなど以外に放射線を浴びてどうなるかのデータがあるわけないじゃん よく考えれば分かるだろ。
03-15 12:21

@juttarrow 十太郎さんのその姿勢好きですw
03-15 12:19

@pme_yw 色々解約しようにも年縛りの契約があるので即金が必要になっちゃ意味ないし、ウオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアア
03-15 12:02

@pme_yw 個人的には仕事できなくて収入が一番怖いんですがw
03-15 11:59

ありあえずもう新しい情報が入るまではNHKいいや……。
03-15 11:54

@teramin まだ大丈夫だね、楽観が出来る状況じゃなくなったってだけ。
03-15 11:53

まぁ、普段の6?9倍ってことはまだまだ人体に影響があるレベルじゃないわけですが、今の状況が続けば関東にもどんどん伝播されるのが数値として出てしまったわけですね……。
03-15 11:50

えー、ちょっと関東も放射線が倍増している情報です。
03-15 11:49

うわー
03-15 11:48

@373_3 junは低い声があまり出ていないのでとりあえずメロディラインの高低差が多すぎないものがいいですね。
03-15 11:48

@scytheleg http://bit.ly/eotPsw 今回の場合どうかわかんないですけど、現地の食料・毛布を消費した馬鹿もいるっぽいですね。
03-15 11:46

え、4号炉が一番危険な状態なのか?>NHK
03-15 11:38

会見終了
03-15 11:30

@scytheleg 救助のプロが困るだけならお金がかかって自業自得ですが、問題は残ってる食料を食いつぶしていったり空いている宿をとったりと害の方が多く
03-15 11:24

@teramin 第1全部こうなると誰が予想したか・・・
03-15 11:12

詳細を避けた
03-15 11:06

@AE_Emotion 自分もそれ知らなかった
03-15 11:04

20km?30kmは屋内待機
03-15 11:04

20kmで大丈夫なのか?
03-15 11:03

この嫌なフラグ
03-15 11:01

阪神のときに迷惑だと言われたのを知らないのか
03-15 10:54

クラ4とか難しくて考察どころじゃないw
03-15 10:40

@teramin それはさっぱり分からんけども。
03-15 10:31

@teramin それだけ枝野さんに対する信頼がでかいんだとw
03-15 10:27

@xenothium おはようー
03-15 10:16

@DRUMNBASS_LU ひでぇwwwwwwwww
03-15 10:11

@pme_yw おはようございますー
03-15 10:02

@eoll_ うちの職場もそれぐらいの心の余裕が欲しいw
03-15 09:48

@eoll_ 仕事だったんですかwwww
03-15 09:47

今日休みになったなう
03-15 09:39

ちょい揺れてる
03-15 03:42

これどんな技術だ、すごすぎる
03-15 03:23

菅政権の政治主導演出へのこだわり、混乱を増幅 http://bit.ly/eFvMcV 菅もう黙って。枝野さん首相でいいから。
03-15 03:21

@eris_c おお、良かった
03-15 00:57

牧師様かっこいい・・・・・・
03-15 00:53

@butterneco おやすみー
03-15 00:52

@eris_c 高萩市って姐御のところから遠い?
03-15 00:50

暴動なんてだめにゃんだよ
03-15 00:48

@Yoskex http://nico.ms/sm1130326 これですー
03-15 00:47

@Yoskex Infiniteですかね
03-15 00:44

@teramin 『お客様』なんでしょ
03-15 00:38

@teramin 家の外に出て元気になると情報におどらせれてる場合じゃないと思うんだけど、部屋に入ると情報入ってこないと不安なんだよね。
03-15 00:38

@poko_menchi なんとなくわかりますw 自分も本家っぽい曲を作ろうとして全然別物になるのはよくあるのでw
03-15 00:36

@teramin いえいえ てらちゃんもあんまりTV見すぎてげんなりにならないようにお気を付けを
03-15 00:36

@phorni おやすみなさーい
03-15 00:34

@teramin TVないので見れなす
03-15 00:34

NHKもカット
03-15 00:32

記者はただの記者だろ、何様のつもりなのかと
03-15 00:30

@fumin_pe 単純にその界隈が多いだけかと
03-15 00:27

@phorni wwwww
03-15 00:12

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/16のツイートまとめ | ホーム | 03/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
