神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

03/16のツイートまとめ

jo_kz

@ikaruga_nex まー、素人なのは間違いないですが、その素人を一番安心させる方法をあえて取らない点で(他国の手をいったん拒否する政府、メルトダウンの可能性を考えず即効性の冷却を取らない東電)批判されるのはしょうがないことかと思います。
03-16 23:56

@ikaruga_nex すごく分かりやすかったのですが個人的に気になった燃料の違いによる差異と 何故1基と複数で被害が変わらないかって疑問が残りました。 でもまぁ、やっぱり菅政権と東電の対応が悪かったってのは変わらないのですね。
03-16 23:44

@ikaruga_nex チェルノブイリ以下ってのは今の診断がレベル6だから、と言う意味ですか?
03-16 23:28

@ikaruga_nex ありがとうございます、その方をフォローしてみます。ちなみに福島は6基、チェルノブイリは1基、福島はプルトニウムも含む、チェルノブイリはウラン と自分の聞いた情報では福島の方が条件が悪いように見えるのですが、
03-16 23:27

@phorni 落ちたんですかw?
03-16 23:16

@ikaruga_nex 爆発とかしない限りは正しいらしいですね20?30km。ただ、どんどんカウントダウンを自分達で回しておいて間に合うのか……?と。東電が隠蔽しなければ、政府がアメリカの冷却材を拒否らなければ……なんて事にならないことを心から祈ります。
03-16 23:14

@ikaruga_nex 問題はその情報を踏まえた上で政府は50km以内の人たちをどうするの?というのを未だに動いていないところなんですよね。もう中性子も出ているというのに。
03-16 23:01

@ikaruga_nex 東電にも菅政府にも手に余る自体なのでチェルノブイリを経験したロシアやスリーマイルを経験したアメリカに介入してもらった方が確実という風にしかもう考えられません。
03-16 22:57

15メートルって何・・・ RT @nhk_news: 津波 女川港では高さ15mに http://bit.ly/g7bj7A #nhk_news
03-16 22:52

@maji_nameko 大きな地震で地盤がずれたからそれに対するうんたらって昼に言ってましたね
03-16 22:47


Pixivの資本金越えってすげえなおいw
03-16 22:46

また茨城か……
03-16 22:44

神奈川西部3だったか
03-16 22:41

@turbo4you それだ高いと揺れますねw
03-16 22:40

震度2かなぁ>神奈川
03-16 22:40

逃げるか・・・・?
03-16 22:39

揺れてる
03-16 22:39

@sakuu このタイミングで民主党離党会見した大馬鹿もいたしな両方とも帰ったんだろ。
03-16 22:29

@AE_Emotion 誰か菅ロボトミーしてほしいんだけど
03-16 22:28

@sakuu 足取り不明じゃなかったっけ?
03-16 22:27

早いなんてモンじゃねえ、すげえ
03-16 22:26

あー、親と色々しゃべって菅下ろしやってたらずいぶん楽になった!!!
03-16 22:20

めしおわた!
03-16 22:20

帰宅なう
03-16 20:51

@teramin まあ、そうだよね。とりあえず家に帰って飯食ってから考える。
03-16 20:20

@teramin 了解?
03-16 19:50

@teramin これはTL上に載せて良いか分からなかった…。
03-16 19:39

@teramin 送った
03-16 19:31

@teramin てらちゃん、一つえぐい話をDで送ってもいいかい? ニュースサイトのアドレスなんだが。流石にTL上に載せるのに気が引けるというか判断がつかなくて。
03-16 19:18

そのうちこれ報道されると思うんだけどとりあえず福島の人全力で逃げて……。ムリでも逃げて、マジで……。
03-16 19:12

東電の会見内容 白い煙が上がってるが3号機か4号機か分かりません 原因もまだ分かっていません 以上
03-16 10:38

とりあえずPC落とす
03-16 10:38

東電の会見始まった
03-16 10:32

@teramin 正直さっさと寝るべきだったと大後悔中w ただ、部屋の整理をするべきだという気持ちを持てたのでまぁ・・・
03-16 10:31

@teramin 俺も仕事に出たら帰宅するまではいいや…>twitter
03-16 10:26

@teramin どっちかって言うときが滅入った人が多いのと、さらには飽きたって方が多いんじゃないかなーと邪推してしまう。
03-16 10:22

フランスに続いてアメリカもか…。
03-16 10:18

@teramin ニュースサイト以外即時性のある情報のRTはするのやめたわ。まぁ、実際そういうRTが回ってくる係数がかなり減った。
03-16 10:17

@teramin もう全部枝野さんにやってほしいわ。
03-16 10:14

@butterneco 細かく分かれてるよー http://bit.ly/hIwrMs
03-16 09:57

毎度のことだけど基本 確認できていない 確認中 検討中 これしか言っていない会見です。記者が苛々するのも分かるくらいに東電の説明が全く要領を得ない。 ( #JNN_jishin live at http://ustre.am/kJ3E)
03-16 08:33

4号機火災、8:15現在消防車が着いているかどうかも確認できず ( #JNN_jishin live at http://ustre.am/kJ3E)
03-16 08:24

@yagokoro_8556 おかえりなさーい
03-16 08:10

@fen1 とうとうTVでも言い出し始めましたか
03-16 08:07

.@inumash さんの「被災地で救助活動を続けるある公務員のつぶやき」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/111965
03-16 07:49

@atsushilonboo >米国防総省、在日米軍に屋内退避を指示 低レベル放射能検出 横須賀・厚木両基地 エアコンの使用も禁止神奈川の基地に対してそういう指示が出ているということだそうです。お出かけの際はマスクと帽子をお忘れなく…。
03-16 07:24

出火したの5時台という
03-16 06:53

4号機に火・・・
03-16 06:49

@teramin おはようー
03-16 06:31

とうとう海外メディアが現状を把握し始めて、その結果を海外の識者が現在の本当の自体を伝え、その情報が国内メディアに広がりつつあります。情報の広まり具合により政府が重い腰を上げて非常事態宣言とか出すかもしれません。出かけるときにはそのままどうなっても大丈夫な準備をしたほうが良いかも。
03-16 06:28

@eoll_ おやすみなさーい
03-16 06:09

これ以上は国内のニュースサイトなり報道なりが出てこないともうなんも言えない。
03-16 05:08

>米国防総省、在日米軍に屋内退避を指示 低レベル放射能検出 横須賀・厚木両基地 エアコンの使用も禁止神奈川の基地に対してそういう指示が出ているということだそうです。
03-16 05:07

色々考えて気持ち悪くなってきたので必要最低限の情報だけ流します。
03-16 05:05

多分今日の朝は酷いことになる予感。
03-16 04:53

予測はしてたけど 相当酷い自体だったという情報がRTされてきたが、報道来るまではとりあえずストップさせとくか……。
03-16 04:52

まさかのさっきの普通のポップスで42とかそういう曲調じゃねえだろ、せめて40以内に収めろよw
03-16 03:37

@GO_2525 ありがとう!
03-16 02:12

今まで作った中で一番90'sっぽい気がする。
03-16 02:10

@GO_2525 そんなわけで音源上げてみますた
03-16 02:08

なんちゃって無名戦に出す予定だったもの。これ出してたら80%超えたかなー?ボーカルとキーが合わないのでキーを変えてPMSイベントに出します。 http://twaud.io/qHNg
03-16 02:07

@phorni おやすみなさーい
03-16 02:00

無名戦に出すつもりだったけど間に合わなかったのでPMSイベントに出すつもりの曲を上げよう
03-16 01:49

.@tkokumaro さんの「うんち・おならで例える原発解説」をお気に入りにしました。この上なく汚いけど分かりやすいw http://togetter.com/li/111871
03-16 01:48

よし、
03-16 01:47

夜中の勢いで1時間だけ曲上げようかしら
03-16 01:44

やっと浜岡止めろ に対してちょっと待てというRTが着てほっとした。
03-16 01:35

.@3t1a さんの「地獄のハンズアップの 女に惚れさすボーカルサンプリング集」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/112076
03-16 01:26

@xenothium 自分のことじゃないかw
03-16 01:25

@DRUMNBASS_LU まぁ、誰が参加しているかも分からない状態じゃ難易度無理ゲーですからねぇ
03-16 01:14

@maji_nameko おお、おめでとうございます!
03-16 01:13

@DRUMNBASS_LU 否定は出来ませんが、現状色々と面白いですよ
03-16 01:12

とりあえず水を飲もう
03-16 01:09

@DRUMNBASS_LU いや、そんなことはないw
03-16 01:07

@scytheleg いえいえ、お疲れ様です
03-16 01:06

とりあえずWP2終わったら一番言いたいことが一つある
03-16 01:05

WP2のサイトの表示はええええええw
03-16 01:05

@scytheleg お疲れ様です!
03-16 01:04

@jdriva おやすみなさーい
03-16 01:03

@phorni いえいえ、とんでもないです。むしろ俺はよく人と口論してばっかりなので色んな人に嫌な思いをさせていないかなーとは常々思っているので。俺はちょくちょく自分を省みるぐらいのバランスじゃないと駄目だと思うので(苦笑
03-16 01:03

とりあえず、自分に思うところがある人は遠慮なく言ってください。知らないうちに怒りを貯められてるほうがキツイです。もしくはリムブロしていただいて結構です。悲しいけど無理にこちらに合わせる必要はないと思うので。
03-16 00:57

@Ym1024 おやすみなさーい!
03-16 00:54

@Ym1024 まぁ、これは自分で言っても言わなくても確実に誰か言ったレベルw
03-16 00:51

こういうコラ好きだわーw
03-16 00:49

とりあえずおっちゃんとYuukiさんに不謹慎なDを送ってみようかなw
03-16 00:46

@project0t いや、見る場所選ばないともっと荒れるでしょうw
03-16 00:44

@xenothium 何曲やることになったのかw
03-16 00:41

@project0t @a_hideyuki 個人的には自分の精神状態最優先ですw
03-16 00:40

@xenothium |・)
03-16 00:38

@a_hideyuki いや、ここ3日間ぐらいずっと鬱々していたので、こういうネタに飢えていたんですよw そしてせっかく買ったのに全然触ってません、気分が沈んで何も出来てません! そして1.5のパッチ当てたはずなのに1.5のパッチだけの中から選ぶプルダウンが出てきませんw
03-16 00:38

@Ym1024 ヨクナイw
03-16 00:35

@project0t @a_hideyuki 俺は 笑えるネタを RTするのを やめない!
03-16 00:35

@Ym1024 省略カコワルイ
03-16 00:34

ミサワはやめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-16 00:32

@keijiosakabe 同じく、釣られたけど面白かったのでありだなとw
03-16 00:30

@keijiosakabe けーじさんー、アグネスのそれ俺も釣られたんですけど、今日16日で18日の書き込みになってますw
03-16 00:30

@eris_c もう、会見直後の質問はカットしていい気がしてる
03-16 00:28

@tw_ICARUS おめwwwwwwwwww
03-16 00:28

@scytheleg さすが大都会wwwwwwwwwwwwwww
03-16 00:24

スレ完全に静岡県民ばっかりじゃねえかwwwwwwww
03-16 00:23

え? 静岡どれだけ屈強なの
03-16 00:21

@fumin_pe とことん燃やしてやんよ!!
03-16 00:20

@a_hideyuki いやぁ、立場がある人は難しいですよー 笑ってもらえたならRTした甲斐があるものです♪
03-16 00:19

絶対故意だろwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-16 00:18

@a_hideyuki もしかしてあれですかーw?
03-16 00:16

@tw_ICARUS いいじゃないですかw
03-16 00:11

福島が乗ってるw
03-16 00:10

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/17のツイートまとめ | ホーム | 03/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
