神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

03/17のツイートまとめ

jo_kz

@Ym1024 どの口が
03-17 23:49

@Ym1024 @fumin_pe みずほ難民3人目
03-17 23:45

@ikaruga_nex 笑えなくなっても笑うしかないすよー なので脳内再生できるネタは持ってますw
03-17 23:39

@NaiveDog すかいぽで驚愕の事実が
03-17 23:32

@NaiveDog にゃる
03-17 23:30

@NaiveDog 今PC見てない系?
03-17 23:28

@ikaruga_nex あらら、よくないですよねぇ。よくないの分かってるんですけど性格と言うよりは感じ方の問題なのでもうどうにもならないの分かってるので諦めてますw まぁ、不謹慎ネタで笑ったりはしてるので大丈夫かとw
03-17 23:23

@ikaruga_nex いや、上手くは出来てないのでうつうつとしてることが多いのですw
03-17 23:15

@ikaruga_nex 性格的に色々溜め込みやすい代わりに寝るなり発散してしまえば割とさくっと楽になるのでバランスがいい……とまでは絶対にいえませんが、なんとかなってますw
03-17 23:12

@niusounds いやいやうまかったです。
03-17 23:10


すみません、気づいてませんでした。昔これと比較にならないような鬱になっていたので、そこまでではなかったりします RT @ikaruga_nex: @jo_kz 個人的にいったん、原子力発電所のニュースをみるのをやめたほうがいいと思います。そのままじゃPTSDになってしまいますよ。
03-17 23:10

と言うかおかえりリプが久々にいっぱい会ってすごく嬉しいw
03-17 23:07

@teramin ただいまー
03-17 23:06

@excalipur ただいまです?
03-17 23:06

帰りにコンビに2軒寄ったにもかかわらず100円の紙パックの飲み物が売り切れてて萎えた。
03-17 23:06

@jdriva ただいまです!
03-17 23:05

@eoll_ ただいまですー
03-17 23:05

帰宅なう
03-17 23:04

@niusounds BMSTLですごく出てて気になってたのでw
03-17 21:03

初すた丼なう
03-17 20:59

が、これ本当だったらもうね
03-17 02:26

今日は感情完全に吐き出したから割と平気だ。
03-17 02:26

http://bit.ly/fsp9pJ米軍90キロ以内に入らず 福島原発で対応被災者 20km 東電 50km米軍 90km 管 200km
03-17 02:23

@801_CHAN それ勘違いしている人がものすごく多いので広めてもらいたいなと思います。
03-17 02:17

@a_hideyuki おやすみなさーい
03-17 02:16

いやまぁ、きっと、停電の影響なんですよ。きっと。
03-17 02:03

せっかく気持ち持ち直したと言うのにそうですか。
03-17 01:59

いやもうね
03-17 01:46

東電、本店?福島第1間の電話用専用回線を誤切断 8時間以上不通 http://bit.ly/ibEcbP東電謝罪、2号機の異常データは単位換算ミス http://bit.ly/gvooBX
03-17 01:45

@NaiveDog うん、すごいんだけど……俺の中ではすごいなーで終わっちゃう。
03-17 01:32

@juttarrow ふいたw
03-17 01:32

@NaiveDog 韓国組のトランスは確かにすごいとは思うんだけどすごいと好みはまた別なわけで、にとりさん、ふみんさん、だいさんの方が俺は好き。
03-17 01:30

@NaiveDog 今も大好きな曲
03-17 01:28

@NaiveDog 色々クルットル
03-17 01:25

@Piritachimaru 消費するのが素晴しいというブームが早く来てほしい
03-17 01:23

@NaiveDog 絶対想定している童顔が違う件
03-17 01:22

@project0t 迷言じゃないのかとw
03-17 01:21

@project0t 後人間壊れてナンボ
03-17 01:19

@project0t とりあえず原発さえ止まればかなり取り戻すと信じたいですね
03-17 01:19

@NaiveDog そもそもショタじゃねえw
03-17 01:17

@fumin_pe ポップンのジャンルとか曲名がすぐに出てこないと屈辱を感じます>記憶的な話
03-17 01:17

@NaiveDog ねーよwwwwwwwww
03-17 01:16

@fumin_pe 学ぶことは好きでも暗記が大の苦手だったので日本史の知識は中学でストップしているのでもうX年も触っていないともう全然覚えていません
03-17 01:15

@NaiveDog ねーよw
03-17 01:13

@project0t と言うか俺は割りとアクと我が強いので好き嫌いが分かれるタイプと言うか、スルー出来る人とスルー出来ない人が極端に分かれるだろうなーと自認しているのですが、Yuukiさんみたいな反応は珍しいですw
03-17 01:13

@project0t 今のRTについては全く言及するつもりがありません、と言うかRTしてから『あ、やっべ』っとw
03-17 01:10

@fumin_pe それでもその3人が独裁者かって言われると違いますしね。確かに記憶にないですわ。
03-17 01:08

@project0t とりあえずそろそろ言及するのをやめときますw
03-17 01:07

@NaiveDog 今見た目ショタだったら色々すごいけど、5歳以上年の離れた妹に真顔で『童顔でしょ』と言われるほどの童顔らしいです。
03-17 01:05

@project0t イラ菅って見ててイライラする菅、の略ですよねw
03-17 01:03

たまにゲーセンや自転車のチェック時に未成年と間違えられる程度の年齢です。いや、それ年齢じゃないか。
03-17 01:00

@project0t すみません、スルー力かなり低いのでついつい火種を作って後で後悔してますorz まぁ、菅は……もうやめておこうw
03-17 00:55

@ns_bluvel Sonarはやめたほうが良いよとだけ
03-17 00:53

@teramin いやはや、お疲れ様でした……
03-17 00:52

@project0t すみませんさっきまで恐ろしいほど食いついてましたw
03-17 00:50

@jdriva おやすみなさいー
03-17 00:44

ただののろけじゃねえか
03-17 00:34

@ikaruga_nex 決死の覚悟でやっている方々を非難だなんてとんでもないです。 が、あのグダグダな会見で出てくる何もしてない責任者どもは…
03-17 00:08

@Ym1024 1回も来た事ねーよバーヤバーヤ!!!ヽ(`Д')ノ
03-17 00:05

@ikaruga_nex 自分の細かい説明が抜けてしまって申し訳ないですが、自分の言う東電と言うのは東電の責任者クラス、と取ってもらえるとありがたいです。末端で頑張っている方を批判するつもりは一切ないです。
03-17 00:04

@Ym1024 1回やってこないので2回もへこむことないかなーってw
03-17 00:00

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/18のツイートまとめ | ホーム | 03/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
