神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

03/18のツイートまとめ

jo_kz

俺いっつも回り道してるなぁ。でも俺の場合回り道が一番の近道なんだよきっと。結果だけ先取りしてたらまた分からなくなっちゃうから何度も回り道するんだ。多分。
03-18 21:23

自分がいようがいまいが時間は過ぎるわけで。だったら自分が喜ぶ自分の為に出来る事を精一杯するほうがとても建設的だよね。
03-18 21:20

よし、頑張ろう。
03-18 21:17

やる気は出ないじゃなくて、やる気の出ない自分をごまかして無理やり出させるもの。
03-18 21:16

自分への戒めとして一昨年のBOFに出した曲の歌詞また明日 明日が来るの当たり前だったまた明日 そんな言葉気軽に使ってた
03-18 21:16

@cybermiso もうなってますw
03-18 20:53

@cybermiso 腹はもともと体重低い割りに胃下垂であぼんしているのでw 休みの前日に毎回買うようになり始めてもうだめぽw
03-18 20:43

@cybermiso そういえば確かにw
03-18 20:40

@cybermiso 自分の場合ピザポテトの消費量がやばくて…
03-18 20:40

@fen1 まぁ、ユーザーのレベルが高い方に寄っていっているのでなるべく楽しめるようにしている為にノート数増やしたり色々やっているんでしょうけど。楽しい階段譜面はもっと満遍なく増やして欲しいですねー。
03-18 20:34


まどか神作画進行なわけですね
03-18 20:28

下田多いなぁ・・・
03-18 20:28

このメッセージって何の為にやってるのか未だによく分からない。 ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
03-18 20:25

@GO_2525 おかえりなさーい
03-18 19:46

とりあえず、平日の夜7時代の電車がすし詰めなのはもう把握したけど、この3連休はどうなるのかなぁ。
03-18 19:43

店長吹いたwwwwwwwwww
03-18 19:40

@fen1 ポップンの階段曲って難易度が飛び飛びなんですよね。
03-18 19:28

@ql____lp 音ゲーも初めの時は低い難度から始めるように運動も低い難度からw
03-18 19:21

@ql____lp もしかして:運動不足
03-18 19:07

あと、レベル5の引き上げっていつあったんだろう?
03-18 18:52

原子力安全・保安員の会見で分かったこと『今の方法が駄目だった場合の方法は検討中です』
03-18 18:51

今日休みだから下田いこうか考えたけど部屋片付けないと
03-18 18:49

@a3210123 またしばらく寝かせると意外とありなんじゃないか?と思うこともあります。
03-18 17:56

@a3210123 よくありますねw
03-18 17:42

おお、今までに作ったことのないタイプの譜面が出来てご満悦>PMS
03-18 16:42

財務省の貿易統計のページ http://bit.ly/dRKYUc平成22年の貿易総額輸出総額(確定値) 67兆3996億円 輸入総額(確定値) 60兆7650億円
03-18 16:15

@maji_nameko 枝野さん……、でも枝野さんやめたら菅の暴走抑えられる人いるのかな……。
03-18 16:12

そういう意味じゃメイド喫茶以外のオタク産業はたぶん消費変わらない気がする安定感。 うん、この状況でもまず変わらない気がするw
03-18 16:09

なら、今一般人がするべきことは何かといったら 節電をして大規模停電は起こさないようにしつつ各々が出来るレベルで今まで通り消費をする。 これしか出来ないんだろうけど、消費をし続けることはすごい大事だと思う。
03-18 16:09

@maji_nameko あれ?菅やめたいって公言したんですか?
03-18 16:07

@scytheleg 把握しました
03-18 16:06

今一番やばいのって繁華街の飲食系なのかな? みんな焦って早く帰りまくるでしょ? そうなると夜をメインに働いている業種の打撃って想像できない。 飲み屋とか大丈夫な要素が思いつかない。 お水系はそれ以上にやばいと思う。
03-18 16:06

@maji_nameko 電源切ったらもう終了w
03-18 16:02

@a_hideyuki とりあえず自粛ブームだけは今すぐにやめて欲しいです……。
03-18 16:00

もう一つ課題あった。これは原発と平行してもう今すぐやらないといけない。自粛不謹慎ブームを打ち消して消費を活発にしないと様々な職種で倒産が相次ぐでしょ? 保存食だけ買ってる場合じゃないんだよ。物が売れないと作ってるところにお金が入らない=給料が払えない=リストラの嵐
03-18 15:58

@maji_nameko まぁ、その辺は海外やら国連やらの支援を当てにするしかないと思います。
03-18 15:55

脱原発は良いことなんだと思うけど、じゃあ火力はオイルショック来たらどうするの? ダムに反対とかしないよね? って所まで踏まえて反対してるんだよね?ってのを聞きたくなる。 発電所増やさなきゃ関東ずっとこのままなんだよ。
03-18 15:54

@maji_nameko 勿論数値的なところはありますけど、ある程度は無視してやれちゃいますよね。そこが現実と一番違うなーと。>安全、高機能な原子力発電所を新設できなかった日本
03-18 15:51

とりあえず原発どうにかなりました、として日本の課題って相当山盛りだよね。まず東北の放射能汚染をどうするのってのをやらないと復興も範囲が限定的になってしまう。 あと発電所を作らない限り計画停電は終わらない。あと輸出産業もう成り立たないよね? 民主には手に余るだろこれ…。
03-18 15:49

@xenothium 昨日初めて食って肉飯増しにした友人を横目に肉増しだけにしておいて本当に良かったと思ったw
03-18 15:46

@xenothium エアかよw
03-18 15:43

@maji_nameko まぁ、市民の声がただの文字ですからねw 合理的にものを考えられないのが人間なのでしょうがないのかなーと。
03-18 15:41

@a_hideyuki いや、実際そうだと思いますよ…… 正直俺の今一番の不安は収入なのでw
03-18 15:38

@pme_yw 変(褒め言葉)だから作られているボット以外のボットを知らなかったのですがやっぱそれしかないんですねw
03-18 15:37

@pme_yw そもそもBMS界の作者系ボットで推薦できるものってあるんですかw?
03-18 15:35

政府筋「東電が米支援は不要と」…判断遅れ批判 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/FuTRO6f まぁ、ずいぶん前からそうだろうと言われていたけど初日以降は人災だったわけですね。
03-18 15:33

@ql____lp シュールとかもっと難しいよ!!!
03-18 15:28

@cybermiso あと、製作者本人がいったん全部消しちゃったので荒れてるってのはあるんだと思います。 是非是非♪
03-18 15:28

NEL久々に聞いたけど鳥肌
03-18 15:26

@ql____lp 明るい曲が作れない俺をボスケテ
03-18 15:23

@cybermiso この人を知れたことがボカロを聞き始めて一番大きい収穫でしたw DYEもすごくいいですよー
03-18 15:23

@huepyon いってらー
03-18 15:20

@cybermiso いっぱい送ってなんですが個人的に大好きなやつです http://nico.ms/sm8370630
03-18 15:18

@cybermiso あ、ハウスじゃなくてテクノよりな人ですかね 多分一番有名なのはこれ http://nico.ms/sm12932450
03-18 15:16

@cybermiso 本家が消してしまったので再アップとかしかほとんどないですが http://nico.ms/sm11284870 この人はクオリティ高いと思うので良かったら聞いてもらえば
03-18 15:15

俺、助詞がいつもおかしいだろう
03-18 15:12

@cybermiso さばみそさんはAVTechNO!さんはご存知だろうか
03-18 15:12

@xenothium ねr(ry
03-18 15:07

@cybermiso このやり取り何回目だろうw
03-18 15:07

どうかハイパーレスキューの皆さんが無事に帰ってきますように。
03-18 15:07

@cybermiso 狙い撃ち(ry
03-18 15:04

@ql____lp 問題は付着しちゃうと廃棄するしかないってとこかと
03-18 15:04

え、死亡者阪神越えたの?行方不明者入れてじゃなくて…?
03-18 15:03

みずほ、まだなのか……、というか俺の給料振り込まれてるのか?
03-18 14:53

そうか、もう1週間、まだ1週間なのか。黙。
03-18 14:49

ふいたwwwwww
03-18 14:48

キャバ嬢の逆襲wwwwwwwwwwwww
03-18 14:27

@ql____lp フラグ回避の為にはそれが正しいw
03-18 14:26

@a3210123 わおw
03-18 14:26

@xenothium じゃあいいじゃないw
03-18 14:25

@xenothium 自転車最強
03-18 14:24

しょうがないので残っていた安い春雨ヌードル系を買ってきたけどこれ絶対腹へるよなぁ。
03-18 14:23

というかカップ麺買占めマジ勘弁。昼飯代を削りまくってシンセとか買っているのに100円カップ麺がないとマジ俺財政圧迫しまくるんですがorz
03-18 14:22

ACネタ増えてるのかw
03-18 14:18

@ql____lp ひでぇw
03-18 14:18

@ql____lp 赤十字の口座に直ぐらいしか信用出来ない件
03-18 14:18

@ql____lp なにそれこわい
03-18 14:11

@butterneco 解像度とダイナミックレンジの問題じゃね?
03-18 14:08

おはようございます。これ、Dにたいしてですかね? ちょっと見てわかんなかったので RT @scytheleg: @jo_kz うわ・・・まじもうまじ
03-18 14:06

おはようなう
03-18 13:59

@occhii_AW 全く気力がわかなくてw
03-18 13:59

そういえば、今日コンビニ2軒よってきたのにってこの話さっき書いた気が
03-18 03:26

@huepyon ほむほむはすごい違和感あるよw
03-18 03:23

@TMR15 よろしかったらこの情報を見て下さい。http://bit.ly/hxq0D0 京都と滋賀が福島県民の皆さんの受け入れを正式に発表したとのことです。
03-18 03:21

@AE_Emotion どうか戻ってきて欲しいよね…
03-18 03:18

つか、俺いい加減に部屋片付けろよ
03-18 03:16

@eoll_ おやすみなさーい
03-18 03:15

@3HRYoshiyuki 行ってらっしゃいませ、ご無事をお祈りします!!
03-18 03:04

ああ、やっぱり。 http://bit.ly/e9OPWQ使用済み核燃料を冷やす期間は3年は必要ってのはちゃんとしたソースがあるんだね。
03-18 02:58

ただまぁ、現状はこれが正しいと思うんだよなぁ。 http://bit.ly/ebVMn5 この人作家だからとか憶測でしかないじゃんとかそういう話じゃなく、普通に考えて海水どうなの?と。
03-18 02:55

@AE_Emotion あー、ごめんなさい、信頼できるところからのRTだったので鵜呑みにしたんですけど大元のアカウントまだ5ツイートしかしてないので、どこからの情報かよく分からなかったです。今まで聞いてたのは4号機だったと思う。
03-18 02:53

@sakuu んだね…。
03-18 02:51

@fumin_pe 一応大丈夫って言っている人(国)の意見だと、現状の30kmの判断は間違っていないけど、もし爆発したらアメリカが言っているような90kmぐらいの範囲 って言う数字はよく見るので大体その情報が正しいのかなーと思っています。
03-18 02:51

@sakuu 割合信頼できるところからのRTだったので完全にそれするの忘れてた。
03-18 02:47

@sakuu あー、もう俺駄目だ。
03-18 02:46

@fumin_pe 海外の機関がレベル6って言っていて、国外退避しているのに今この状況なのが信じられないんですよねぇ。
03-18 02:46

@fumin_pe 初日にロシアがチェルノブイリ担当した人員(先任担当者?)を送るので受け入れろといっていたのを日本が蹴ったという
03-18 02:43

京都と滋賀良く名乗り出てくれた・・・!
03-18 02:40

ああ、だから3号機の方を先に放水しなくちゃいけなかったのか。
03-18 02:37

誰得で隠匿してたんですか……>プルトニウム
03-18 02:35

@huepyon http://bit.ly/ebVMn5 オワタ
03-18 02:31

@3HRYoshiyuki RTで知りました。ただの素人には言える事が少ないのですがどうか、どうかご無事で戻ってきてください。
03-18 02:16

@Symphonian そういえば昨日の天皇陛下の説明のサイトありがとうございます
03-18 02:08

@xenothium おやすみなさーい
03-18 01:59

@juttarrow すげw
03-18 01:54

@fumin_pe そりゃあw
03-18 01:46

@huepyon 残念ながらイベントは行われるようですねw 俺この人しらなかったんだけど、名前でぐぐったら伝説が2番目に出てきて吹いたwwwwwww http://bit.ly/BdBcE
03-18 01:41

@fumin_pe 菅の『政府は実はこんな酷い事態をもらすことなく解決しましたショー』をやろうとして出来なくてgdgdになったのが今 と把握してます
03-18 01:40

@scytheleg http://bit.ly/fEykLh これ見て色々と把握しました。 検出は13、14日、発表は15日。またどうしたらどうなるか書いてあるのに『原因は不明』と濁した理由とか。
03-18 01:38

@huepyon http://bit.ly/hSulRB ブログ直接見なくても済むようにその発言の2chまとめサイトどぞーw
03-18 01:34

そういえばデスブログの人が今度大阪行くらしいんですけど、関西の人ファイトーw
03-18 01:32

@scytheleg パニックを起こさせないのと責任を被りたくないの狭間にある情報しか出てきてないんだと うがった目で見ています。
03-18 01:30

実は俺のTLってひろうさんぐらいしか被災地の人いなかっただけで全然情報を知らなかったのか……。酷いとは聞いていたけど千葉の被害がここまでとは全くしらなかった…… http://bit.ly/gINB4S
03-18 01:29

@scytheleg 新聞の方が情報多いです。
03-18 01:25

@jdriva おやすみなさーい
03-18 01:18

@GO_2525 おやすみなさーい
03-18 01:09

@teramin おやすみー
03-18 01:08

@yashima8to7 英語のノリってホント軽いので(俺が今までメールなりチャットなりした人は)気楽でいいと思います♪
03-18 01:00

@yashima8to7 英語圏じゃない人なら相手もネイティブじゃないので教科書的な英語でいいやと割り切ってますし、ネイティブなら間違ってたら正してくれと教わる気持ちでやってます。
03-18 00:56

@yashima8to7 何度もやると、その内英語に変換しやすい言い回しの日本語が出てくるようになります。そうしたら後は単語を覚えてるかどうかという問題なので。 まぁ、といいつつ短期的にしかやらないのですぐ忘れるんですけどw
03-18 00:50

すた丼次いつ行こうかね。
03-18 00:48

というか、日本語ってまどろっこしいから。(勿論、そこが良いんだけど)それをもっと簡潔な言い方に直してエキサイト突っ込むだけで大体どうにかなる。
03-18 00:44

@yashima8to7 英語って割とexcite訳直すだけでも通じるもんだなーと思いますよ。
03-18 00:43

重症患者を残して、病院関係者が避難。330人のうち、14人死亡。 http://bit.ly/ffs8N7こんな不幸な話がどうしておきた。病院関係者だって人間だから逃げる気持ちは分かっちゃいけないことだけど分かる。 ならどうしてたら起こらなかったんだろう…
03-18 00:37

@teramin まぁ、確かに上のほうのレベルって最初っから出てなさそうだよねぇ
03-18 00:34

@teramin 寝てるだけなら良いけど、関西や海外逃亡してたらもうね・・・w
03-18 00:30

@teramin 対応している人の年齢が下がっている気がしてならない。
03-18 00:29

@teramin 会見するたびに明瞭に答える割合が減っていっている感じがするのよ
03-18 00:25

@AE_Emotion まぁ、俺もこの分類は違うなーとは思うのでw
03-18 00:24

@teramin 確認しますが前よりどんどん多くなっている気がする
03-18 00:23

@yagokoro_8556 156は倍数じゃないからおかしいなと思っていたw
03-18 00:22

@yagokoro_8556 作り方を想像するだけでおなかいっぱいになった件
03-18 00:18

@butterneco みんな自分の陣地を守ろうと必死なんだろうなぁってのは分かるんだけどね……、それで多数の人の生活破綻したら意味ないもんね。まぁ、いっぱいいっぱいなんだろうなと。
03-18 00:17

@yagokoro_8556 BPM5とか(適当に言ってみた)
03-18 00:14

@butterneco そう、そこに意味はあるのかなーって思った。 勿論球状に行っている人は別だろうけど、帰りの電車あるの?っていうね。
03-18 00:08

BMSTL平常稼動過ぎて吹いた
03-18 00:04

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/19のツイートまとめ | ホーム | 03/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
