神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

03/19のツイートまとめ

jo_kz

満月いいなぁ。そんなわけでたいきんなう。
03-19 20:52

@Symphonian とりあえず無理押しがなければw
03-19 15:35

言うだけならタダ。
03-19 15:31

あ、NAKATEKっぽいのも作りたいなぁ。
03-19 15:30

昨日パカパカの曲垂れ流していたのでPrivate Serviceみたいな曲をまた作りたくなった。メロディは前考えたのがあるにはあるのだけど音色がなぁ…。どうせならyouheiっぽさも織り交ぜてみたい。
03-19 15:28

昼飯なう
03-19 15:20

後ずっと貼ってるとジェル部分に熱がたまって冷却効率が下がるので剥がしてぶんぶん振り回すとジェルの温度が下がるので体感的に効きが良くなる。その代わり粘着力が犠牲になる。
03-19 02:55

そもそも使わないので誰も興味がないであろう冷えピタまめ知識似た商品が多数あるけどものによって痒さ、粘着性が違う。個人的にはそこそこ安く売られてるアイスタッチシートがお勧め。値段も安く何回か貼り直しても剥がれ落ちない。
03-19 02:50

台湾の話聞いて涙が出そうになった。
03-19 02:48

@farvern 今のストレスの原因は間違いなく情報の大量摂取なので、それは適度にすることにしました。見ないと見ないで不安になっちゃうのでやめれませんがw
03-19 02:47


一袋100円もしないものを何をケチっているんだということでとりあえず1袋開けた。相変わらず気持ちよすぎ。
03-19 02:43

@farvern 他にも色々と病院に行かなきゃいけないようなものを持っている気がするんですけど、前に一度 24時間心電図とって何でもありませんでした、1万円です ってのがあって以来『はいはいどうせストレスストレス』と流してしまってますw 実際ストレス少ないと出ないものが多いので
03-19 02:39

家の中では冷えピタ使いたくないけど熱い
03-19 02:36

@hate09 ミスチルを思い出しました
03-19 02:30

@hate09 おやすみなさーい
03-19 02:30

@farvern 昔は睡眠不足のときだけ起こっていたんですけど、ここ数年睡眠とっていても起きるので諦めの境地で冷えピタは5箱ぐらいまとめて買っていますw
03-19 02:27

運動して汗かけば発散できるんだけど、普通の動きだと全く発散されない。で、シャツ着ると完全に熱がこもるので上半身裸で布団を被る。そうすると自分の熱と布団の冷たさと適度な空調代わりの空間になってかなり楽。
03-19 02:25

この体温がすごいまばらに熱い所があるのどうにかならないのかなぁ。末端はすげえ冷えるし、背中から首周りはお前熱あるのかってぐらい熱いし。 ちょっと前までは大分おさまってたのになぁ。 ……ストレスか、これ?
03-19 02:22

@teramin どうなんだろうね? バランスとか?
03-19 02:18

@sakuu ゲームとか全然やってねーw
03-19 02:16

@teramin 別にACが悪いわけじゃないのにw お詫び出してたから一部音源差し替えとかしたのかもね。
03-19 02:15

そういやクオンタイズだけは1回生で聞けたんだよなー。ウッチーズ(DLO)のライブでゲストしてたから。あの時はどんなときもも歌ってくれたし大盤振る舞いだったな。
03-19 02:13

@sakuu おお、すげw
03-19 02:12

@ql____lp 中学高校辺りで飯代を小遣いにする為にやった記憶がw
03-19 02:09

どうでもいいけど桜リタルダントを見たときに櫛引彩香って見て『あれどっかで見た……Ubiquitous Fantastic Rideの!』ってなった俺は酷い音ゲー脳だなと思った。
03-19 02:09

@7ruse まぁ、そのものは無理だと思うのでそれっぽい曲をSIMONかwacかTOMOSUKE辺りに書いて欲しいですね。
03-19 02:07

@ql____lp 水って一番うまいと思うwwwwwwwwwwwww
03-19 02:03

@scytheleg そう、もはや日本だけの問題じゃないレベルですよね。なので海外も相当東電上層部にお怒りなんですよね、当たり前ですけど。 http://bit.ly/h2xt3f
03-19 02:03

@7ruse 桜リタルダントとか来たら本当に発狂しますw 個人的にはクオンタイスも捨てがたいです(妄想
03-19 01:59

え、今あった地震伊豆半島なの? 神奈川西部で全くわかんなかった…
03-19 01:55

もう普通にしてても揺れてる気がするので分からない
03-19 01:51

@pme_yw おやすみなさーい
03-19 01:43

@7ruse こういうのポップンに入るの久々ですもんねー。 個人的にはorangenoise shortcut時代にやっていたような曲をもっと書いてくれると嬉しいのですけど
03-19 01:43

@ql____lp ガバとかロッテルとかサイケデリック系しか思い浮かばないんですがw
03-19 01:42

@scytheleg ちなみに、最初はこんなこと言ってたそうですよ http://bit.ly/hlR8py
03-19 01:41

@pme_yw ありがとうございます! RPGっぽいなーと思っていたらそうでしたかw
03-19 01:38

@pme_yw 確かに癒されます…… 曲名なんていいますか?
03-19 01:36

DJ SIMONのゴリゴリドラムンかと思ったらSUGI&REO系で来てすごく懐かしかったですね RT @kenpop: わかる ちょっと前の渋谷系意識したみたいな感じがツボ RT @7ruse: テガミンベースがマジで神曲過ぎてどうしよう ひと昔前の、1桁台だった頃のポップンを
03-19 01:24

極貧続行わろた
03-19 01:21

@hi_low_pol ひろうさんマジひろうさん
03-19 01:19

Roteen da moonとかいつもの自分の好きな音楽と全く違うけどなんか好き。
03-19 01:11

サンマスのガバとかロッテルは好きなんだよな。
03-19 01:10

@cybermiso 結局あとで音量調整するので元とは程遠い音量バランスになって毎度泣きますw
03-19 01:07

プロ野球25日開幕なのか。ちょうど休みだが停電したら怖いのでPC落としておくか。
03-19 01:05

@cybermiso BMS化する曲でオートメーション軽く書いて単音で抜くときもそこにあわせてMIDI配置して準備万端にしてMasterに5個ぐらいエフェクトかけて無駄にする馬鹿参上
03-19 01:02

ドーナッツうます
03-19 01:00

@Yoskex どうでもいいツッコミとしては版権と提供扱いはまた別なんじゃないかなーとか。
03-19 01:00

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/21のツイートまとめ | ホーム | 03/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
