神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

03/23のツイートまとめ

jo_kz

J-テクノ以外で初心者向けのすごく良い譜面を思い浮かべたら紅葉が出てきた。youheiは神。
03-23 23:36

@daisan_xellox どれとは言わないけどアレは確実に80%越えるだろうと予測してるのが1曲ほどあります。
03-23 23:13

ポップンのキルト楽しすぎて8回もやってた件
03-23 23:10

(訳)本日は4枚貼りです
03-23 13:59

冷えピタ
03-23 13:58

ああ……お前が無いと生きていけないよ
03-23 13:57

@Piritachimaru 流石にそろそろ寝たいw
03-23 04:46

DAWいじり始めたら気がついたら4時半な件
03-23 04:33

@CRUNCH_a マジすかw まさかあれが入るとはwww
03-23 03:47

あれ? これBMS化するの? その割には繰り返し多すぎだろうと今更気づいた。
03-23 03:30


サビ40秒で譜面変化に乏しい歌物BMSってもうムリポ。やっぱ前半は静かにしていったん落とすしかないな。
03-23 03:28

@kagerow おやすみなさいー
03-23 03:27

@cybermiso よめますねぇ
03-23 03:25

と言うかサビだけ
03-23 03:20

サビで力尽きた
03-23 03:20

@AE_Emotion http://bit.ly/QJt9k フォローすると便利
03-23 03:20

@CRUNCH_a まぁ、震度はすごく小さいんですけどね、そこの3連は見てびっくりしましたw
03-23 03:14

いやいや、地震多すぎだろ……0308>福島0303>静岡0258>長野0246,49,50>千葉0219>新潟0158>静岡0112>茨城0105>千葉
03-23 03:13

多分、出来上がったらどこがエモリスペクトなの?ってなるんだろうなぁ。
03-23 03:06

しょうがない、サビ前半は静かにして2回目でこのアレンジにしよう。
03-23 03:03

いい感じに出来たと思ったらBPM90を180に解釈したアレンジなので32小節もサビが続く時点でBMS的に詰んだ。
03-23 03:02

@huepyon じゃあ俺は兄ちゃんより上をいけるように努力するw
03-23 02:49

@huepyon 俺童顔だから行き続けるけど^^
03-23 02:45

@huepyon 渋くなろうぜ
03-23 02:42

Sorrowsをリスペクトしつつもすげえ自分のカラーが出たっていうか手癖が出た
03-23 02:40

正直自分はMIDIを打ち込んでいるときが一番生き生きしている気がする。
03-23 02:31

@huepyon これだから天邪鬼は
03-23 02:15

震源地ばらけ過ぎたろうjk
03-23 02:04

でも楽しい譜面なんだよな。
03-23 02:03

ハイパーの譜面があったので見てみたけど途中でやっぱり何叩いているのかわからなくなった。
03-23 02:02

調べてみたいけどCS出てないし
03-23 01:59

エモの譜面って何叩いてるのかわかんねぇ
03-23 01:58

ポップンのエモっぽい雰囲気になりそうなメロディを作ったのだけど歌詞がそのまんまSorrowsしか思いつかなくて詰んだ。
03-23 01:41

@CRUNCH_a ( ゚д゚ )
03-23 01:39

くらんちさんが無双過ぎるw
03-23 01:35

微揺
03-23 01:13

栃木
03-23 01:13

帰宅したら新ジャンルの厨が出来上がっていた件
03-23 00:41

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/24のツイートまとめ | ホーム | 03/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
