神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

03/24のツイートまとめ

jo_kz

Native Instrumentsの新シンセらしい。  RAZOR by Errorsmith & Native Instruments http://t.co/p0RwaR5 via @youtube
03-24 23:59

ISチームが出たら自分内での知名度の認識を変えます。
03-24 23:57

まぁ、今年のBOFは確実にまどマギチームが出るよね
03-24 23:56

exciさんwwwwwwwwwwwwwwww
03-24 23:53

買います RT @eoll_: 「スタイリッシュなトランスの作り方 著者:Junk 」 ご検討よろしくお願い致します
03-24 23:49

縄跳びで耳を打ったゴリラ「ウッホホウホッホ!ンゴ!ドンドンドンドン!!ンゴ!!ボコボコ!ボコボコ!ウホ!ウホンヌ…ッ!!ウッホホ!」 http://shindanmaker.com/89108 #gorillatw …ッ!!で打ったのかwwwww
03-24 23:48

jo_kzは海のように青い短くてふわふわな毛並みをした、左がコバルトブルーで右が金色の色の目の鳥です。 http://shindanmaker.com/101526 いや、青い鳥になりたいんじゃなくて来て欲しいんですが
03-24 23:47

@wolfroof おめw
03-24 23:46

@373_3 リアル彼女にカノジョを奪われる彼氏が増えるんですね、わかります
03-24 23:45

@xenothium M7.0ならまだ大丈夫だと思っちゃってごめんなさい
03-24 23:43


@a_hideyuki 大人になれない俺には縁がなさそうですw
03-24 23:42

@xenothium 地震速報は19時以降出てないぽ
03-24 23:41

ゆるすぎだろうw
03-24 23:39

デトロイトテクノは全然詳しくないので聞いてみる
03-24 23:38

@GO_2525 おやすみなさーい
03-24 23:29

さっぱりしたなう
03-24 23:13

とりあえず風呂と飯済ませるか。
03-24 21:08

@huepyon わろすw
03-24 21:07

どんどん日本ユニセフの意味不明さが露呈されるな。 【J-CASTニュース】「必要以上の募金、他国への支援に」 日本ユニセフ協会方針に異論も http://www.j-cast.com/2011/03/20090908.html
03-24 21:06

@GO_2525 ただいまぁ!
03-24 21:04

この校長いいなぁw
03-24 21:03

きたくなう。
03-24 21:03

最寄り駅なう。今日は買い物して帰るか。カップ麺はまだ買えないんだろうなぁ……。俺の生命線が……。
03-24 20:16

@kagerow ですよねぇ。繰り返し聞いたり遊んでもらえればすごく嬉しいですよね!
03-24 20:12

@kagerow 一度すごく気に入ったものは死んでも離さないタイプなのでw なので世間や界隈から置いていかれるんですが!
03-24 20:10

@kagerow ちょっと前のにレスですが個人的には自分の好きなものを作った人にお礼をするのは当たり前だろうと思うのですよね。タダで手に入るからどうとか何も関係ない。と言っても自分に対して感謝の気持ちは強制するつもりは一切ないのですが。
03-24 20:07

そうだよね、別に自分は身の丈に合わないものと比較してがっかりする必要はないんだよね。歌と歌詞と合わせて作品なんだから。まぁ、ミックスと音色は別問題なんだけど。
03-24 19:58

@kagerow いまだに旅人の歌大好きですよー!
03-24 19:55

というか退勤なう。
03-24 19:52

@kagerow そういう心に響く歌を作りたいですねー。
03-24 19:51

@pme_yw 昔ROで萌えキャラ化されたりしてるので耐性はありますw
03-24 19:50

さて、もう一仕事。
03-24 17:54

@pme_yw 一体何をw
03-24 17:52

保存食の次は水かぁ。まぁ、小さな子供がいる家庭は分かるけどどうなんだろうなぁ。
03-24 17:52

買ったものを何でも返品出来ると思うなよ。
03-24 17:43

いい加減にカップラーメン買えるようにならないですかね。安い100円ぐらいの奴。シンセ買ったから飯代切り詰めてんだよこちとら。
03-24 13:57

@xenothium おやすー
03-24 01:47

そういえば最近カラオケいってないなぁ。
03-24 01:47

シンセあるのに広げられないのでマウス入力
03-24 01:40

@kagerow 満たされない気持ちが孤独を増加させるかんがあります
03-24 01:38

@eoll_ 近所で有名なやたら吠える犬を何故幼少の俺はなでようとしたのかw まぁ、恐らくは犬が好き過ぎてあほだから なんでしょうけどw そのせいで好きだけど怖いが多いですw
03-24 01:37

@fumin_pe いや、しっかりと覚えてますけどw、それ今回まで引っ張るのかよw
03-24 01:36

@fumin_pe そんな気はしたけどそれだけなのかなー?と。
03-24 01:31

@fumin_pe それ担当って言わないw
03-24 01:31

@eoll_ 何歳か忘れましたが犬にマウント取られました
03-24 01:30

@fumin_pe 最初先生もコーラス歌ってるのかなと思ったんだけどコーラスはPONって人が多数らしく。じゃあ先生は作曲担当、wacはピアノとしてTOMOSUKEどこ担当?と大きなハテナが。
03-24 01:29

この曲は間違いなく自分の選曲1位になるわ
03-24 01:12

@maji_nameko http://nico.ms/sm13938095 これのことかも
03-24 01:11

@maji_nameko 確かにニューエイジもいいですねー。そしてアイドルポップの譜面は忘れましたw
03-24 00:08

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/25のツイートまとめ | ホーム | 03/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
