神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

03/25のツイートまとめ

jo_kz

転寝してたけど久々に幸せな夢を見た。
03-25 23:58

最近腕の疲れが全然取れない…。
03-25 23:56

@phorni おかえりなさーい
03-25 21:12

毎回ボーカルとスネアの音量バランスでしにたくなる
03-25 21:12

シンセ40個も使ってるから重すぎて音が飛び飛びなう
03-25 20:26

つか、何で計画停電がとりあえず4月末までって言ってるんだろう? どう考えたってそれまでに発電所が出来るわけないし。夏と冬もやるっていっているけど平たく年内はずっとやりますって言えばいいのに。
03-25 20:13

@wolfroof いえいえどういたしましてー。
03-25 20:11

週末は計画停電やらないのか。
03-25 20:11

@CRUNCH_a もう1週間ぐらい前にあきらめましたw>WP2
03-25 18:57

@NaiveDog ちなみにそのときはこっちをお勧めされますた http://bit.ly/17cfxm
03-25 18:22


@xenothium こっちも揺れた。 TL何も反応ないから気のせいかと思ったけど。。。
03-25 17:53

@NaiveDog 楽器屋の店員さんがKORGのは修理多いって言ってたお
03-25 17:53

5万も出してガイガーカウンター買う人ってどうしたいんだろ。居住地を簡単に変えられる投資家とかなら分かるんだけど、汚染レベルが分かったところで住む所とか変えられなきゃどうしようもない気がするのだけど
03-25 17:29

ホントモンスターの相手だけはしたくないです…。
03-25 17:20

@ql____lp アドアーズだったはずなのでアドになければ恐らく撤去です。
03-25 17:18

ゲンダイネットのニュースだけはどうしても構えてしまう。でも凍死30人が本当だったら政府無能すぎるだろう。
03-25 17:17

@occhii_AW もう1回1回本気で挑んでいくしかないものねぇ
03-25 17:14

パカパカの少数精鋭ぶりは異常
03-25 17:13

@luzeria うおお、とうとう配信されたんですねぇ
03-25 17:12

@occhii_AW いいねぇw
03-25 17:10

@ql____lp えーw 残っていたら是非トリプルやって絶望を…w
03-25 17:10

@ql____lp 大野のゲーセンにアニメロ2号あるところがありましたけどもう撤去されましたかねー
03-25 17:00

@wolfroof おつかれさん
03-25 16:59

@kagerow そういうばかはいっぺんxxxいいと思います
03-25 16:47

@kagerow まぁ、必要最低限があればいいかなぁと。 まぁ、その数が分からないといえば分からないのですが。
03-25 16:45

これ絶対嘘だろ。
03-25 16:43

@kagerow あー、結構有用に使えるのですね。
03-25 16:42

遊びすぎwwwwwwwwwwww
03-25 16:42

@kagerow あらw でも単1って懐中電灯以外に使い道あるのですかね?
03-25 16:41

@kagerow 単1なくても単3+スペーサーでどうにでもなると思うのでなんでそこまでして単1じゃないとだめなのかなーと思ってますw
03-25 16:40

【言うだけフラグ】
03-25 16:32

今日こそ部屋の片づけを
03-25 16:32

何が正しいのかよく分からなくなってきたけど、まぁいつもどおりに行きますか。
03-25 16:32

いやぁ、久々の休みだからって寝すぎだろ俺。
03-25 14:59

@CRUNCH_a そこまでwwww
03-25 00:41

@CRUNCH_a ふいたwwwwwwwww
03-25 00:39

@butterneco みかん絵日記か
03-25 00:38

@teramin おかえりー
03-25 00:22

@eoll_ 間違いありません
03-25 00:21

へぇ… RT @a_hideyuki: へぇ...RT @project0t: へぇ... RT @ZERO2MIX:RT@nicogoo RT@percusSHOn: 俺どうやって彼女作るの 友『好きです』って言ったら大体『はい』って返ってくるからそしたら付き合えるよ 俺へえ…
03-25 00:21

(*˘?˘人)oO(寝て起きたらEthnoとETHNO WORLDとNIの民族音源とGuitar LegendとIvoryインストールされてるといいなー)
03-25 00:20

最近ピザポテト食いすぎだろ俺。
03-25 00:15

@scytheleg それはまた別問題かとw
03-25 00:15

@scytheleg 絶対言うだろうなぁとおもってましたw まぁ、乳幼児のために買うのはしょうがないのかなーとは思います。
03-25 00:13

@eoll_ Kontaktなかったら作曲できません
03-25 00:07

@eoll_ あとはもうちょっとプリセットが分かりやすい音ならいいんですけどねw
03-25 00:06

@Ayatsugu_Otowa 次のKOMPLETEにはさすがにはいらなそうなので指をくわえることにします
03-25 00:05

@phorni ASIOが追いついてないんでは
03-25 00:04

@eoll_ @Ayatsugu_Otowa NIっぽい感じが強そうですねー。Massiveをもっと癖を強くしたような感じでしょうかねぇ?
03-25 00:03

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/26のツイートまとめ | ホーム | 03/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
