神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

03/26のツイートまとめ

jo_kz

どうやらイタリア語っぽい。
03-26 18:01

WP2のインプレすげえええええ、何語?
03-26 17:59

@CRUNCH_a 出先で自分の発言たどれないのでもしよければA-1のアドレスも貼っといてもらえると嬉しいです。
03-26 16:17

@occhii_AW それ朝抜いてるだろw
03-26 15:55

@scytheleg クレジットいれないで叩いてるとか
03-26 15:53

@CRUNCH_a リバーブであれば反響の元となる音がをなくして反響音だけ鳴らしてるような状態になるはずです≫インサートの場合なので音の芯がないかなーと。
03-26 15:51

現在の朝昼の平均摂取カロリー250kcal。
03-26 15:48

もうカップ麺諦めて春雨で過ごして2週間。これを気にダイエットでもするか…。
03-26 15:47

@CRUNCH_a むしろインサートしてしまうと芯の音がなくなってしまいやすいのでセンドでの使い方が必須と思われます。
03-26 15:45

@eoll_ おやすみなさいー
03-26 05:37


そして夕方に4時間ぐらい寝たのに眠いなう
03-26 05:32

津田さんいいなぁw
03-26 05:32

その代わり処理が追いつかないと音が抜けるようになったが
03-26 05:01

そういえばCPU変えてから全くSonar落ちなくなったな
03-26 05:00

@maji_nameko んー、なので空気作家を本気で脱却したい人ってそれぐらい作品作ってるよね、というのが 2010以降5作品発表 というラインかなーと。
03-26 04:57

矩形派っぽいベース聞いてたら三半規管揺れて倒れそうだ、何だこれ。
03-26 04:53

@cybermiso 2010だと厳しいのは分かってますw でもそれぐらい作ってる人がいう空気作家とそうじゃない人が言う空気作家の重みは全然違うよなーと思います。俺は2010からはぎりぎりラインですがw
03-26 04:53

俺もしたい RT @doseisan_bot: こいをしたい。
03-26 04:43

@cybermiso 『俺空気作家なんです』そりゃそーだろって言わざるを得ない気もするんですよねー。
03-26 04:43

@cybermiso んー、それを考えると難しい・・・w でも、個人的に2009から5作品とすると 年に2曲しか作ってなくて
03-26 04:42

が、相変わらずスネアが死んでる
03-26 04:38

ひっさびさにベースがいい感じになった
03-26 04:38

なめこさんとかえちあんとかそういう人のバイタリティは見習わないといけないなーと。
03-26 04:37

@cybermiso タイトル欲しい人が努力を怠ってはいけないってのはどうですかねw?
03-26 04:36

作品を発表していて反応がないから空気なんであって発表してないのは空気とは言わない
03-26 04:33

そういえばA-1の参加条件に2009(2010にするかも)以降にBMSを5作品以上発表しているを追加検討中。
03-26 04:29

つってもmuzie最近全然使ってないなぁw
03-26 04:13

@pme_yw ありがとうございます
03-26 04:13

@maji_nameko 結局のところは上位に入れない人が上位に入ってさらに羽ばたければいいのですから、それ以前に上位いけたらそれはそれで良いですよね
03-26 03:49

@Piritachimaru さよかw
03-26 03:48

@Piritachimaru 色々とどうなのw
03-26 03:47

これだけA-1出れる! っていっている人たちでPMSイベント上位独占とか面白いことやって欲しいねw
03-26 03:47

しかしなんだね、
03-26 03:46

@fumin_pe ふと気を抜くと あみこまーれーたー って始まる
03-26 03:44

@pme_yw なんかただの祭りになってる感はすごくありますねw
03-26 03:43

ディレクション……、録音に立ち会えるかどうかだよなぁ。
03-26 03:42

だめだ、アルパカに成り代わってキルトが頭から離れない
03-26 03:41

@xenothium おやすみー
03-26 03:39

@maji_nameko 言いだしっぺリーダーおっす
03-26 03:37

豆腐って言うか俺基本的に昔から真に受けやすいんだよな。
03-26 03:36

多分俺はBOFに参加しないほうが曲数作れるwwwwwwwwwwwwwwwww
03-26 03:35

割と自分も豆腐Mentalだけどなぁ。BOF2009後>コミケ参加なのにクリスマスまで作曲せずBOF2010後>コミケ不参加だけどやっぱり年末まで作曲せず豆腐過ぎる
03-26 03:34

@fumin_pe えー
03-26 03:32

@fumin_pe 個人的にふみんさんもA-1上位狙って知名度得ちゃおうぜクラスタだと思ってます
03-26 03:30

まぁ、自分はA-1でも上位?なにそれ?になりそうだけどw
03-26 03:29

@Ym1024 同じく、なめこさんはA-1を卒業して羽ばたくべき人という感じですね。さばみそさんはもうA-1見てる場合じゃないよかなーとw
03-26 03:27

@CRUNCH_a よすくさんにもお伝えしましたがBOF2008はエントリー数が少ないので40位ないしは30位にしますw
03-26 03:24

@pme_yw なので正直BOF2010に関しては70位か100位基準でも良いんじゃねーのとか思ったり思わなかったりw
03-26 03:17

@Yoskex エントリー数自体違うのでBOF2008は50じゃなくて40か30にします
03-26 03:16

@Ym1024 まぁ、主催権限で俺の思う空気作家の基準でw
03-26 03:14

@Ym1024 そういうこと言っている時点で絶対空気違う
03-26 03:12

@Piritachimaru ぴりたん・・・w
03-26 03:12

@pme_yw 基本的なやり方が一緒ですw
03-26 03:10

@cybermiso その辺はサイト作ってからでもいいんじゃないですかねぇ
03-26 03:08

@pme_yw Ymさんと同じ理由ですw
03-26 03:08

@cybermiso かなりそのまま使わせてもらいましたがw
03-26 03:07

@Ym1024 Ymさんクラスは正直 A-1 のタイトルの元に優勝して満足してるレベルじゃないぞーという 下位からの呻きを優先しましたw
03-26 03:06

@Ayatsugu_Otowa んー、ここで優勝して箔をつけに来れば良いんじゃないですかねw?
03-26 03:05

【空気BMS作家返上イベントを開催します】http://bit.ly/h9V4A5現状のイベント案です。
03-26 03:02

A-1こんなんかなー。
03-26 03:00

@cybermiso 無名戦の要綱パクリます←
03-26 02:52

@Yoskex その辺メロディック・シンフォニックメタルに通じるんですよねー。オルガンとチェンバロの音大好きなので両方とも好きです。
03-26 02:44

@Yoskex やっぱチェンバロですねぇ
03-26 02:39

@Yoskex 個人的にいバロックBMSというと七つの鍵盤のためのソナタが最高だなーと思ってます
03-26 02:36

ただ、直前の無名戦に出る人はA-1も出たいって両方出るのか、しっかり自分はこっち側に参加するべきだって見極める人かで色々あるのかも。それも踏まえてあえて連続して開催にするのもあるし。
03-26 02:33

@maji_nameko あ、今のに書き忘れましたが無名戦除きます。、無名戦はまた他のイベントと違うと思うので。
03-26 02:31

そこそこの曲数が入ってるイベントで10以内に入れるよな人はもっと上を狙えるでしょうと。
03-26 02:29

@maji_nameko @cybermiso BOF上位50位未満、40曲以上のイベントで10位未満の人限定の予定です。
03-26 02:27

@Yoskex あるんですが!
03-26 02:24

@cybermiso ただし、本当に空気作家限定です!
03-26 02:24

@Ym1024 あ、勿論分かってますw
03-26 02:24

@Yoskex わろすw まぁ、自分も最初にいきなりBOFに特攻したので人のこと言えないんですけどねw
03-26 02:23

@CRUNCH_a 自分基本的に悲しい系の曲調のほうがさくさく作れるのでカノンコードは出来なくはないんですけど、短調に変換した方が楽かなーってw
03-26 02:22

@Ym1024 あー、自分は多分Amですね。って言うかVIm?
03-26 02:21

とりあえず開催時期はエントリー 6/18-19インプレ 6/20-7/3にしよう。まさか両方出る人いないよねってことで。
03-26 02:20

@Ym1024 俺からそれを取り上げたら何も残らないんですが!
03-26 02:18

自分で書いていて意味がよく分からなかった
03-26 02:17

俺の順位を越えていけ
03-26 02:17

@CRUNCH_a このイベントを踏み台にして羽ばたいて行けという意味で踏み台で調べたらstepというものすごく簡単な単語が出てきて困惑中w
03-26 02:16

@Yoskex まぁ、今は順位よりはインプレを活かすことの方が大事な時期と思っているのでいいのです。どう考えても奇麗事で全然そんな風に思えるわけないんですけどw
03-26 02:14

高校生とかマジで死にたくなるので勘弁してください
03-26 02:12

イベント名どうしよ。
03-26 02:11

@CRUNCH_a 合作イベントの日程でていないのであればせっかくなのでさくっと無名戦の前後に決めたいところはあります。
03-26 02:09

@Yoskex あらら、そうだったのですか、是非頑張りましょう!って言うか自分が最近のイベントずっと下の方なので俺のほうがやばいw
03-26 02:08

@okari_ghoti であればこそ今から作って余裕持つぐらいの気持ちでかかりましょう
03-26 02:07

現時点でSPRING 9KEYS ROAD 2011以降のイベントって日付が出てるのは無名戦だけなんですかね?
03-26 02:06

@okari_ghoti 個人的には1作品に絞った方がいい結果が出る気がします。
03-26 02:03

@Yoskex 前回のA-1の時代全然知らなかったりするのです
03-26 02:02

WP2に関しては純粋なスコアでの順位で検討。
03-26 02:00

無名戦を除く40曲以上のイベントで上位10曲に入ったことがある人、BOFで50位以上に入ったことがある人は除外>A-1
03-26 01:57

うん、やっぱちょっと本当に中堅層のためのイベントにします。>A-1
03-26 01:55

@cybermiso 同時にはしませんー。
03-26 01:54

@fumin_pe #sagyou_nanisoreJP
03-26 01:54

そうか、よすくさんまだフォローされてなかったのかw
03-26 01:51

@ritsu25 無名戦ってまたちょっと他のイベントと色々と違うと思うので無名戦は除外してもいいかんーとおもうのです。 ただ自分からしたらさばみそさんはA-1に出る格じゃないだろうとは思うのですけどw
03-26 01:49

@Endymium_net ひでぇw
03-26 01:47

BOFで50位以上に入った事ない人にするとさばみそさん出れないしなぁ。
03-26 01:46

@Ym1024 つRT @cybermiso: 無名戦8の簡易企画書を拵えました ご意見くださいな 【pass:saba】 http://bit.ly/fPtBo3
03-26 01:42

@cybermiso やりますよー、でもホントどの辺基準か悩みます。
03-26 01:41

@Ym1024 Ymさん今注目の人になってますよ!!
03-26 01:41

というか、BOFは基準にしちゃいけない気がする。
03-26 01:39

がしかしどうしよう。 無名戦との差はつけたいけどBOFで30位以内は入れないクラスタ BOFで50位以内には入れないクラスタ その他大型イベントで10以内に入れないクラスタどの辺基準にしようか。
03-26 01:39

@scytheleg こっちでも書いておきます^^
03-26 01:36

@likeside まぁ、そうですねw
03-26 01:35

@cybermiso むっちゃしてやられたと思いつつも、これで埋もれている方々が活気付けるならやろうじゃないですか。
03-26 01:35

うっはwwwwwwwwwwww名前かかれたのでA-1やらざるを得ないwwww
03-26 01:32

@cybermiso おつです!
03-26 01:32

@likeside チートと同期だと泣きます
03-26 01:31

@maji_nameko 無名戦のあとの1年間ってやつの方ですかね?
03-26 01:31

@maji_nameko 個人的にはイベント上位は固執していいと思うんですけど無名戦は巣立つものだと思うので複数回無名戦にしがみついても思ったものは得られないんじゃないかなーと思うので、じゃあそういうそうに需要のあるイベントで頑張ればいいんじゃないと。 まぁ自分のことですけど。
03-26 01:29

音楽経験0、作曲経験半年でBOFに出した自分は大たわけだったなぁ…。
03-26 01:26

無名戦にこだわらずA-1で頑張ればいいじゃないクラスタ
03-26 01:25

@NaiveDog 一瞬もう7期に出たことをなかったことにして次のに出るのかと思ったwwwwwwww
03-26 01:23

@NaiveDog 泣くわ
03-26 01:22

無名戦でスタイルを確立したとs_mihoさんのお墨付きをもらったのにそれ以降全然な人はどんなクラスタでしょうか
03-26 01:21

@phorni おやすみなさい?
03-26 01:17

もし無名戦にCSPさんが出てたらどうなってたんだろうなぁ。
03-26 01:17

@Yoskex チートチームならぬチート新人ですね、わかります
03-26 01:12

自分の回りはどっちかっていうと 無名と中堅の間ぐらいだから無名戦出れるよね って言っている人が多い感じがw
03-26 01:11

ついつい六本木が注目されがちなEVOLVEDだけど大阪が一番名曲だと信じてやまない。
03-26 01:10

で、SILVER★DREAMはいつになったらACに移植されるんですか。
03-26 01:04

@scytheleg 当時はやりましたよ、当時は。今は無理wwwwwwwww
03-26 01:02

@CRUNCH_a 別の人種だと思うことにしますw
03-26 01:00

DDRにおける安定したjunのドS感
03-26 01:00

@scytheleg まぁ、昔はなかったので確かにそうなのですが一度慣れてしまったらもう戻れなくなったのでw
03-26 00:59

@Yoskex あー! 確かにそれはなきますw
03-26 00:59

@CRUNCH_a まさにフルパで俺の求めてたDDRが聞けて満足しましたw でもSABERとかA Geisha's Dreamとかあったのでそれなりに良かったですがw
03-26 00:58

@CRUNCH_a いや、青白片手とか俺も無理ですw
03-26 00:57

自分の好きな曲調としてはXはフルパと合わせて楽しむものだと思ったのでサントラで納得。
03-26 00:56

ホッテストパーティーですごいわくわくしたあとのXのコレジャナイ感。
03-26 00:55

@Yoskex あー、真ん中にあるトリルってなんかやりにくいですよね
03-26 00:53

最近160の階段が大分さばける様になってきたのでもう少ししたら170、180の階段も楽しく出来るようになるのだろうか。
03-26 00:53

@hate09 おかえりなさーい
03-26 00:52

階段得意な人ってみんな左右振り嫌い・苦手なのね。俺同時押しと左右振り好きなので階段苦手なのは自明の理。あ、でも150ぐらいまでの階段は好きなんだよな。
03-26 00:52

@scytheleg あとはハイスピさえあればよかったんですけどねw
03-26 00:50

@hi_low_pol おかえりなさーい
03-26 00:49

@CRUNCH_a なんというか、NAOKI.の存在を認知してわくわくしていたころのNAOKIが帰ってきた!!って興奮してたのを覚えています
03-26 00:49

つか、確かNAOKIホッパで10曲以上書いてたんだよな。
03-26 00:48

@scytheleg ああ、やっぱりスレでも絶賛だったんですねぇ。NAOKIのDDRの最後の大仕事ってイメージが。
03-26 00:48

移植されてるBeautiful InsideもSUPER SAMURAIもPlutoもEVOLVEDも好きだ。
03-26 00:46

@CRUNCH_a Willが一番は自分の中で確定ですがlittle stepsもTHE REASONもConfessionもlet it outもMovion Onも大好きです!
03-26 00:44

@scytheleg Wiiもっていないのでサントラでしか知らないですが、あのサントラは2nd?4th時代を唯一超えるサントラと思います
03-26 00:41

@Yoskex JV-Rockごちゃごちゃしてる部分が200コンボぐらいごとに来るので出来ない人は確かに毎回ゲージなくなりそうですねぇ。
03-26 00:40

@maji_nameko 昔それでクラ4崩しましたけど今時間的な余裕も含めてスクリーンに対してそこまでの情熱を持って挑めませんw
03-26 00:39

@maji_nameko クラ4は素晴らしいですよねぇ。 CS4の時点で作るべきものだったかどうかはおいといてw
03-26 00:36

@maji_nameko そりゃあの中で見たらどう考えてもスクリーンですけど、やりたいかって言われると……w
03-26 00:35

43とか生きている間に出来る気がしない
03-26 00:33

@Ym1024 おかえりなさー
03-26 00:33

@Symphonian コンセプトがしっかりしてるやつは面白いなーと思いますけどねぇ。2とか6とか。
03-26 00:32

@CRUNCH_a プロタンは次回42確実だと思っているので考えから外してますw
03-26 00:31

プロタンは42としてやっぱ一番きつい41ってシューゲイザーなのかなぁ。
03-26 00:31

@Symphonian いや、グランヂの方がないw
03-26 00:21

ラメント、ハードPf、近代絶頂音楽、トラウマパンク4曲しかなかった
03-26 00:21

42で出来てるのってなんだっけ。
03-26 00:19

15までで出来ていない41 デスゲゲ DDR JAM ケンカドラム JAMとか1300コンボぐらいして落とした16以降で出来た41 ボールヅアウトロック、ヴァイオリンプログレッシブ、アニマルミニマル16以降出来なさ過ぎて泣いた
03-26 00:18

そもそも41どこまでクリアしてたっけ
03-26 00:10

16以降の41は15までの41より難しいのが多くて泣ける。それまでは41までがほとんど出来て42がちょこっと出来る程度の腕だったのに……。今じゃ40すらクリアできないのが出てきて泣ける。
03-26 00:05

クラ4、42に上がってたんだっけ。あれは41でいいかなぁ。 そしてるさんは多分今度のPMSイベントの俺の曲の譜面苦手っぽ。
03-26 00:02

スポンサーサイト
twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/27のツイートまとめ | ホーム | 03/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。