神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

03/27のツイートまとめ

jo_kz

帰宅なう
03-27 23:59

完全に詰んだw
03-27 23:59

まだ帰宅できない時点で詰んだ
03-27 23:04

休憩なう。
03-27 17:53

@pme_yw 川崎のロケテに毎回現れていた情報を聞いているのでもしかしたらそうかもしれませんw
03-27 17:49

@fumin_pe 今回様々な理由でエントリー時からかなりうずうずしてます。直後のTLが楽しみでならない。
03-27 13:41

@ql____lp @pme_yw ポップン14のロケテでトライユーロEXを出したいが為にカイゾクHを選曲してた幼女がいました。背が低いのでメダル用の椅子を後ろから保護者らしき人に押さえられて足掛けに立ちながら颯爽とクリアしてました。
03-27 13:39

@fumin_pe 俺も正直耐えられない所を必死にこらえてますw
03-27 13:32

@huepyon http://nico.ms/sm13757861
03-27 02:44

@huepyon 俺も全然出してないw
03-27 02:38


@huepyon どうでも良くて涙が出た
03-27 02:06

@huepyon うそばっかwwwwwwwwww
03-27 01:51

@phorni おやすみなさい?
03-27 01:43

@a3210123 歴史的わらたwwwwwwwww
03-27 01:41

@cybermiso なんか昨日似たようなことを自分が言った記憶がw
03-27 01:24

帰宅なう&飯終了なう
03-27 01:12

だああああああああああ
03-27 01:09

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/28のツイートまとめ | ホーム | 03/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
