神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

03/28のツイートまとめ

jo_kz

@likeside たぶんさばみそさんとかシンフォさんとかfenさんに聞くと分かると思いますが、多分聞かなくてもいい話ですw
03-28 23:00

@likeside 色々言われてましたよw
03-28 22:58

@sakimafmi あらら、なむです…
03-28 22:35

@cybermiso 吹いたけど間違ってないw
03-28 22:26

これは以前言っていた歌と曲まで作るのでアレンジをお願いしますをやりまくるチャンス?
03-28 22:22

@sakimafmi いったい何がw
03-28 22:21

@fen1 適切すぎて声に出して笑ったんですがw
03-28 22:20

@cybermiso そなんかばな
03-28 22:13

@Yoskex 同じく最近のことはよく分かりません!
03-28 22:10

作曲予告ktkr RT @cybermiso: (*˘?˘ 人) o O (ダブダブ49.99Hz超低音!? ?となりのカレはサイン波☆? マダカナー)
03-28 22:10


俺の中で浜崎は3rdまでが良かった・・・
03-28 22:07

@Yoskex SESONSいいですね。個人的な『浜崎の割と良かった時代』の終盤の名曲
03-28 22:06

@Symphonian それさばみそさんとFALLさんがノンケじゃないみたいなw
03-28 22:04

そこにはシンフォさんも入って3人で RT @Ayatsugu_Otowa: そろそろ合作イベントで掘ーるさんとさば♂みそさんでヤってもいいと思うんだけど
03-28 22:02

fenさんホモホモしい言い過ぎ吹いたw
03-28 22:01

吹いたw RT @3t1a: 「わかっちゃいたけど公言が早いなと思いまして」ってなぁ!!まさか作者予想欄にMM Sequenceの名前書く奴がいると思わなかったんだよ!!!お前ら絶対わかって言ってんだろ!!!
03-28 21:59

@luzeria あ、やっぱり合成でしたか・・・
03-28 21:01

@xenothium それ俺も知りたい
03-28 20:59

@jdriva みんな買ってますねーw
03-28 20:24

@CRUNCH_a ありがとうございます、jo__kk(アンダーバー2回)です
03-28 19:53

@CRUNCH_a くらんちさんってスカイプやってますかー?
03-28 19:46

@cybermiso なにをいっているの・・・w
03-28 19:44

@cybermiso 見ててびっくりしたんですけど、(DELETED) って、え、消せるのw?ってw
03-28 19:30

@Ayatsugu_Otowa 3台のところでそれぞれレア出るまでやったらGOLIダブりましたw
03-28 19:23

@project0t さっきまで寝ててこの情報見てなかったのでありがたいです、買いますw
03-28 19:02

普通に適当英語でレスしてましたw RT @a3210123: @cybermiso パスタの国、イタリアです!
03-28 19:00

@sakimafmi みんな買ってるんですねw
03-28 18:58

@pme_yw これから買いますw
03-28 18:56

これ買えってことですよねwRT @project0t: これは...(ゴクリ RT @minetjp: ミロスラフ・ヴィトウスのオーケストラ音源「Miroslav Philharmonik CE」(1.5GB、250音色)が1,470円! http://bit.ly/gkLAEe
03-28 18:55

@NaiveDog http://bit.ly/eBKHlk 画面一番左上のKONTAKT PLAYERってロゴの左下にあるFilesのタブからPC内にあるCINEMATICAのファイルをダブルクリックで呼び出し
03-28 18:50

@NaiveDog 呼び出せないってのは読み込みが途中で止まるってこと?それともやり方の問題?
03-28 18:48

@NaiveDog Kontakt Player上でCINEMATICA自体呼び出せた?
03-28 18:46

@a3210123 おはようございますw
03-28 18:43

@NaiveDog 配置ってどういうこと?
03-28 18:42

@fen1 おはようございますw
03-28 18:42

今日は時間の使い方酷いけど色々面白かったのでおkw
03-28 18:41

起床なう
03-28 18:41

@NaiveDog Kontakt Player入れたとな
03-28 18:41

え、ピングーボットってしゅうまいに絡むのwww?
03-28 09:20

@teramin おは
03-28 09:16

@pme_yw おはようございまする
03-28 09:16

@GO_2525 CSPさん相変わらずクオリティが違いすぎて泣けるw、
03-28 09:15

@GO_2525 http://nico.ms/nm13983741 すげえよこれ
03-28 09:13

@GO_2525 ごうさーん
03-28 09:12

@yagokoro_8556 まぁ、別に今じゃなくてもいいんでないかなとw
03-28 09:02

@yagokoro_8556 ギターにリバーブもうちょっとかけた方がリアル感出るかなーとか
03-28 09:00

@eoll_ あー、それはそれは。
03-28 05:30

@eoll_ まだ起きてるんですかw
03-28 05:28

そういえばさばみそさんスカイプ入れてます?
03-28 05:01

最初の予定では無名戦+WP2で4曲出す予定だったけど間に合わなかったとか
03-28 04:56

@cybermiso 実はmiss youは colors+Pandoraだったりしますw
03-28 04:55

まぁ、最終的には酷く失速したんだけどw
03-28 04:55

しかし、最初Sakuraの方が点数先行してたときは歌もの引退かとか思うほどの衝撃があった。
03-28 04:54

@fumin_pe その代わり土日仕事だったんですからw
03-28 04:51

@cybermiso 友人に『いくらジャンルでごまかそうとメロディラインもろバレじゃねえか』と最初から言われてましたw
03-28 04:51

@fumin_pe 平日が休みですが何か
03-28 04:49

お前人の曲聞いてる場合じゃなくてSakura Avenueボーカル版はどうしたのよ
03-28 04:49

サクライロフワリのフルをエンドレスなう
03-28 04:48

@cybermiso あー、それはもったいない。まぁ、でも素点は間違いなく上がってたでしょうけどドボンは変わってないだろうなぁとw
03-28 04:48

@cybermiso 自分は2番と7番以外で探すのはあきらめてますw
03-28 04:47

@cybermiso 慣れないことやると締めで戸惑うんですよね、たいていw
03-28 04:46

つか俺はそろそろ滑り込み登録をやめろと学習した方がいい
03-28 04:38

@373_3 10年以上好きなんで今後も好きです
03-28 03:50

BMSTLでのピングーボットの普及率異常だろwwwwwwwww
03-28 03:17

@fumin_pe よくゲームにありがちな主人公像が出てきました
03-28 03:16

@fumin_pe シャドウゲイトと聞いて
03-28 03:08

@CRUNCH_a まふみさんの声のよさを最大限に出せるように頑張ります!
03-28 03:08

@CRUNCH_a 自分がどこまでそっち方面で曲作れるかわからないのですが、上手いことまふみさんとそれぞれのフィールドを組み合わせられたらなーと思っていますです。
03-28 03:05

@maji_nameko 本読まなくてそこまで出来ることが本気ですごいと思うのですが
03-28 03:04

@CRUNCH_a 今度合作をして少しずつBMS界隈に染まってもらおうと画策中ですってまふみさんフォローされてるのでこの発言見られるのかなw
03-28 03:03

@maji_nameko 本見まくって全然出来ていない自分をDISられた!嘘ですがw
03-28 03:01

@CRUNCH_a http://bit.ly/fcnlLR まふみさんはいつもはこんな歌を歌われていますー http://bit.ly/g241Ov
03-28 03:00

@Ym1024 ふいたw
03-28 02:55

あれ、ふぉーにさんを巡っての四角関係とか前からなかったっけか 確かふみんさんときせのんとあと誰か RT @kenpop: @CRUNCH_a BMS界にもBLの波が
03-28 02:48

@CRUNCH_a くらんちさん確か前にフォーニさんの配信でmiss you聞いたときにボーカルさんの声いいなーって言ってたのをしっかりと覚えてるんですけどw
03-28 02:46

@sakimafmi いやぁ、ホント初めて曲にあわせたとき、『俺の曲が浮かばれた瞬間を始めて目の当たりにした・・・!』と思いましたものw もうホント感謝しています。例の合作はお互いのいいとこ取りになるような感じに出来たらいいなーと思ってます。
03-28 02:45

@hi_low_pol そういえば A4B4 って言われてましたね、お見事です!よく2番と7番をスルーしてこっちにきましたねw
03-28 02:34

まふみさんマジ良いお声しているので普段の曲も是非聞きに行ってください
03-28 02:33

miss youのインプレ26中9がたくあんさん、4がなめこさん 半分埋まったw
03-28 02:32

@maji_nameko 昼飯いつもカップ麺なんですけど最近春雨しか食えてません。
03-28 02:27

@sakimafmi あ、あともうひとつ、ボーカルについてのインプレもたくさん来てるので、もしレスをされたければご自由になさってください。勿論強制ではないのでご自由にどうぞ!
03-28 02:26

Junkさんが面白すぎる件
03-28 02:25

@sakimafmi ちなみに、まふみさんにBMSのボーカル依頼したそうな人を何人か見ていますw
03-28 02:24

@sakimafmi おつかれさまでした!!もうホントまふみさんの声があったからこその作品だったといっても過言じゃないです。先ほどコメントも書き換えましたーhttp://bit.ly/gqPCjg
03-28 02:23

そんなわけでやっとこ、ポップスだけから脱却の雰囲気。>ユーロ、トランス、ハピコアまぁ、本格的なやつじゃないけど。
03-28 02:21

@h_cbf http://twitpic.com/4c3rj2 - LMSS吹いたw
03-28 02:18

これ見ると、何で藤井がえちあんだって何で気づかなかったのか分からないくらい自然過ぎる RT @3t1a: . @Nankumo2565 @orgt @ququ_moonseer @dawnsys @eoll_ サイケデリック・グッドナイト・・・!
03-28 02:16

@3t1a おやすみなさいー
03-28 02:15

@gmtn_ATC おやすみなさいー
03-28 02:15

@Yoskex ほんとだw
03-28 02:15

@artslight ボカロ使いで且つBMSで歌ものロックやる人って相当限定される時点で雰囲気とかに関係なく自分の名前が出るだろうなーと。でも正直7のユーロは俺より全然凝ってると思いますw見習いたいw
03-28 02:13

@colorfulsp 自分に頂いたインプレレスでそこの書き方で決めましたって人がいたのでその努力は無駄じゃないと思います(自分もそこ偽装したので)wそして今更ながらですけど優勝おめでとうございます!
03-28 02:09

@artslight 2番と7番に自分の名前相当上がってるだろうなーとかなりわくわくしてたんですけど、予想通り過ぎて吹きましたw
03-28 02:07

@NaiveDog ふいたw
03-28 02:03

しかし相変わらず音色音色ミックスミックス言われて泣いた。
03-28 02:00

@fumin_pe あー、そうですね、忘れてくださいまし
03-28 02:00

Sakura AvenueでPEさんの名前が出たときは申し訳なかった。
03-28 01:58

@xenothium おやすみー
03-28 01:57

@373_3 イベント終わったのでやっとみなみさんのSakura Avenueに対する発言をふぁぼれますw
03-28 01:56

@artslight まぁ、あれだけ自分っぽい(2と7)のがある状況でいきなりインスト出だしたのを当てられる人がいたら盗聴を疑いますw
03-28 01:54

さてSakura Avenueを桜並木道と変えてミクに歌わせるのいい加減にやらねば。
03-28 01:53

@artslight いや、むっちゃ書いてあるじゃないですかw
03-28 01:51

いやぁ、マジ削除さんとさばみそさんに圧死させられた
03-28 01:50

Wire Puller 2 miss you... でKIMAさんとして歌ってくださった さきまふみさんのCDの視聴動画です。普段は民族系で活躍されてます。http://bit.ly/gA1DBj
03-28 01:44

結局のところ、毎度ながら終盤登録のせいでインプレ伸び悩んでるという。PMSイベントぐらい早期登録したい。
03-28 01:40

@cybermiso D返しましたー
03-28 01:38

@cybermiso 了解しましたー
03-28 01:31

Gemstone MineとAXIONに挟まれて期間中ずっと死にたかった?(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/
03-28 01:30

つか言いたかったこと思い出した!!!!!!!!!
03-28 01:30

@fumin_pe ですよねぇ。これだけボカロのイメージが定着しているのにボカロで行くわけないだろうと。
03-28 01:28

ちょ、失態はふぁぼられるのかwwwwww
03-28 01:27

@fumin_pe ボカロロックとボーカルユーロで案の定自分の名前がたくさん出てますた
03-28 01:26

@hi_low_pol 差し替えは即行ったんですけど、アプロダには残っちゃってごまかしのファイルを上げましたw
03-28 01:24

@cybermiso とりあえずそこに書いておけば今なら見てくれる人覆いのではーと思います。
03-28 01:23

@hi_low_pol 自分はSakura Avenueの視聴ファイルをmiss youのフォルダに上げるという大失態をしたのですが気づかれませんでしたw
03-28 01:22

みんなドボンイロフワリって書きすぎだろwwwwwwwwww
03-28 01:15

999999999999きたwwwwwwwwwwww
03-28 01:14

@Ayatsugu_Otowa もうその時点で疑いようがなくて、BMSは確認でしたw
03-28 01:13

A-1の2週間前にさばみそさんが無名戦も開催するみたいなのでどっちに出るか、はたまた両方出るか?その辺は適当に。
03-28 01:12

【A-1っぽいの開催するよ!】http://bit.ly/h9V4A5今回のイベントでも上位にいけなかった人たちは頑張って上目指そうぜ。参加条件はまだ確定じゃないです
03-28 01:10

@Ym1024 全然問題ないと思いますけどねぇ
03-28 01:09

@cybermiso さばみそさーん
03-28 01:02

偽名戦って予想以上に番狂わせ発生するのが良く分かった
03-28 01:01

@pme_yw おやすみなさいー
03-28 00:59

@3t1a 知名度優勝w
03-28 00:59

79.54って尋常じゃねえw
03-28 00:57

@cybermiso せっかくなので、WP2のそれぞれの曲のページで無名戦とA-1の告知も打っときませんか?
03-28 00:55

CSP無双の時代ktkr
03-28 00:51

@scytheleg あ、言質取ってるんですねw
03-28 00:50

@Symphonian 確かにそれどうなんでしょうねぇ
03-28 00:49

Wire puller 2に今回歌っていただいたさきまふみさんのコメント載せましたー。俺のコメントは後ほど。Sakura Avenueのも書かねば。
03-28 00:46

@CRUNCH_a 俺が今回さきまふみさんにお願いできたのは正直奇跡ですw
03-28 00:44

まだしっかりと見てないけど2と7以外に自分の名前が書かれていたら吹く>WP2
03-28 00:40

@ql____lp 8割近くたくあんさんとなめこさんで埋め尽くされてて吹いてましたw
03-28 00:38

@ql____lp Wp2のmiss youで予想欄がむっちゃたくあんさん無双になってますw
03-28 00:36

とりあえず俺のは曲よりさきまふみさんの美声に惚れろ
03-28 00:35

@CRUNCH_a そういえば自分とこでくらんちさんの名前出てますた
03-28 00:29

あれ、3.8ってさばみそさんなんでしたっけ、>この方の名前書きまくりですいません!これどういうことですかw
03-28 00:21

てか、高得点曲がものの見事に正答率高くてわろたw
03-28 00:20

さばみそさんの当てられ率わろたw
03-28 00:19

@ql____lp ごめんなさいwwwwwwwwwww
03-28 00:15

@fumin_pe すみません俺のところでもPEさんで名前出てましたw
03-28 00:12

@maji_nameko むしろ俺のクオリティでなめこさんの名前が書かれまくってたのが申し訳ない気持ちです
03-28 00:09

とりあえずたくあんさんとなめこさんごめんなさいw
03-28 00:08

案の定2番と7番で俺の名前上がりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-28 00:08

藤井納得過ぎて吹いたwwwwwwwww
03-28 00:04

とりあえず1曲は正答率0%達成ー
03-28 00:02

お疲れ様でしたああああああああああああああああああ
03-28 00:00

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/30のツイートまとめ | ホーム | 03/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
