神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

04/01のツイートまとめ

jo_kz

何がやりたいかよく分からないのでとりあえずなかったことに。
04-01 23:25

なんかBMS関連の企画を立ち上げたくなったけど、PMS関連はトイミュとカラフルシリーズあるし、歌ものだと出来る人が限られるし、レーベル立ち上げるような格でもないって言うかやりたいこととなんか違う。
04-01 23:24

@phorni そんなところ気にする人以内と思いたいんですけどねぇ…←
04-01 23:18

うんこそんぐ2011、出た瞬間から分かりきってたけどトイミュST優勝だなこれw
04-01 23:08

8割出来てたのにやってなかった。
04-01 23:06

Sakura Avenueの歌詞作るの忘れてた。
04-01 23:06

@seofire いや、クリアはしてるんですけど、気を抜くと落としそうになる+前半がスコアでなくてw
04-01 22:54

@seofire ゲーム的には最後が怖くて何度もやりたくないっていうか、出来ないんですけど遊び心あり、曲のクオリティと意外性良しで素晴らしかったですねぇ。
04-01 22:38

最近一人ポップン出来そうなぐらいパロディ書きすぎ。
04-01 21:13

完璧>4000点 ものすごい>3600点 良い>3333点 OK>1278点 間違いがあった>6705点
04-01 20:48


トイミュSTの点数なんだよこれwwww
04-01 20:41

なんつか、近代のきついところが長く続くような譜面だなこれ。
04-01 20:07

またクソ譜面を作ってしまった…。BPM190なことを忘れるなよ俺。
04-01 19:59

ファービーわろすwwwwwwww
04-01 19:46

@ql____lp 3つ目の否定の出来なさ
04-01 18:03

くあああああああああああ こないだ思いついたピアノだかシンセだかのソロが頭に戻ってきてくれない。
04-01 18:03

@a_hideyuki それデモ曲と一緒に作らなくても2時間じゃないですかw
04-01 17:55

BPM190の階段とか俺が出来ないのでBMS化するときはなるべく単純な押しやすいやつにしよう。
04-01 17:44

ジャンルなんて適当なので何とかポップ、何とかロック、何とかテクノ、とか適当。
04-01 17:30

@ns_bluvel 自分9割方ポップスって書いても間違ってない曲ばっかかいてますがw
04-01 17:28

なんかなんとなく5vs7の君のとなりにを好きな人はこれも好きなんじゃないかなーと。曲調違うけど雰囲気は似てる気がする。そんな曲。
04-01 17:21

元ネタじゃねえかよw
04-01 17:19

@Pingu_bot もう喋んないの?
04-01 17:16

ちなみに明るい曲はいっぱい集まっていると思うので暗い癒しの曲です。泣く事で心が癒える事もたくさんあるんだよと。
04-01 17:16

俺もチャリティー用の曲、デモくらいは今日中に仕上げたい
04-01 17:15

むしろイントロとアウトロがまとまらない方が問題
04-01 17:11

ボーカル、ドラム、ベース、ギター、パッド(ギターと音域被り)、シンセ、バイオリン(シンセと音域被り)これぐらいなら大丈夫と信じたい。
04-01 17:11

ついこの間楽器の数を減らすといったばっかりなのにやっぱり増える。
04-01 17:07

酷くポップンのEMOっぽい曲が出来つつあるけど方向性は変えない
04-01 16:26

@a_hideyuki ええ、ネタの持ってき所として一番意外性があって面白かったですw
04-01 16:23

なんでボカロネタとかもってきてるのこの人wwwww
04-01 16:21

え、阿部寛の低音アベ発言って誰かのネタ発言じゃなくて本人なのかよこれwwwwwwwwwww
04-01 16:20

募金をして後は普段以上に消費をして税金を捻出する。それがベストだろう。
04-01 16:18

ぶっちゃけ被災地の人は自分たちのことを考えるので精一杯で、求めてるのは同情じゃなくて支援と物資ってのは被災地からのニュースをみてれば十分分かる。それを不謹慎だ自粛だ『被災地の人の気持ちになって??』なんてのは完全に一方的な自己満足乙wwwwwwwでしかないよなぁ。
04-01 16:17

@scytheleg まぁ、そういう人は基本的に一生気づけないですからどうしようもないですねぇ。上から目線で言ってみたw
04-01 16:11

@scytheleg この手のクレーマーって基本その状況(今回だと震災)と関係ない人が多数ですよねぇ。
04-01 16:06

この曲ソフランする予定なかったけどソフランさせよう。どうせBPM低いところ簡単だし。
04-01 15:59

@scytheleg 今と昔だと祭りの方向性が変わってるんでしょうねぇ。悪いことではないんでしょうけど。
04-01 15:52

@scytheleg 寝すぎて間に合わないw
04-01 15:29

@scytheleg 出せないこともないけれどここにガチ曲もって言って空気読めないのは流石にやめたいw
04-01 15:25

@yagokoro_8556 もう毎年準備が必要ってことですなw
04-01 15:24

@yagokoro_8556 いやぁ、去年はBOFあったし(知らなかったけどw)、今年も何かあるだろうとは思っていたけどまさかトイミュで来るとは思ってもいなかったw
04-01 15:21

面白いな、歌だけ聞くとBPM90だけどオケいれるとちゃんと180に聞こえる。
04-01 15:20

そんなネタものとか何も用意してなかったよw
04-01 15:16

@yagokoro_8556 http://bit.ly/hss7s1
04-01 15:16

もうとっくに起きてたけどおはようございます。
04-01 15:13

トイミュオーディション吹いたw
04-01 15:12

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/04のツイートまとめ | ホーム | 03/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
