神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

04/04のツイートまとめ

jo_kz

@phorni そういえば最近RTするの飽きましたw
04-04 23:52

@phorni いったい何がw
04-04 23:46

BMS関係ない人もTLにいるのにBMSクラスタで埋まるほど今日は活発だなぁ。
04-04 23:17

@phorni アメリカは肥満が問題になっているので、うろ覚えですが学校にDDRがあるとかそんなニュースを見た記憶も。後、パフォーマンスとか自己主張に向いているのが民族性にもあってるんじゃないかなーと。
04-04 21:47

@phorni DDRはプチ社会現象的なところはありました。神奈川の田舎ゲーセンで10人の人だかりとか、今思うと信じられない。
04-04 21:45

お、40トラックある割にはこのミックスバランスまだいいほうじゃね。(ずっと40じゃないけど)
04-04 21:32

@scytheleg おかえりなさーい
04-04 21:11

とりあえずミックスは今日で終了させよ。毎回ギリギリまでやってるから間に合わないんだよ。
04-04 21:11

@sakuu RT @earthquake_jp: 【速報LV1】04日20時46分頃 茨城県下妻市近辺(N36.2/E140)にて(推定M4.6)の地震が発生。震源の深さは推定44.4km。( http://j.mp/dZJayc )
04-04 20:48

揺れたかも
04-04 20:47


おおお、ポイントついとる。
04-04 20:44

ああ、ベースに被ってたのか。
04-04 20:26

@sakuzyo_skz やたら色んな音を入れまくるアレンジ手法ばっかりやるので、ミックスしないと聞かせたい音が全く聞こえないなんてこともざらなので頑張るのですw
04-04 20:24

@maji_nameko どっちかっていうと、重ね合わせの部分のバグ取りが一番大変な気もするので、人件費ですかねぇ。
04-04 20:21

しねなんて書いちゃイメージが良くないので今度からいねって言おう
04-04 20:20

マジでミックスクソ過ぎて死ねばいい
04-04 20:19

@maji_nameko ヒラヒラ動かすと処理が重くなる+別々にするとめり込む危険性を考えなくてはいけないという理由で固定なんだと本で読みますた。
04-04 20:17

毎度スネアのミックスで詰む
04-04 19:35

千葉
04-04 18:30

@wolfroof あるあるすぎる
04-04 17:35

@pme_yw 控えめ吹いたw
04-04 17:31

(要するに最後まで書けなくてずるずるしてるだけ
04-04 16:45

歌詞8曲同時進行とか馬鹿じゃないの俺。
04-04 16:45

!? RT @scytheleg: !? / 速報:東京電力は、福島第1原発の低レベル放射性物質を含む廃液計1万1500トンを海に放出と発表。 http://bit.ly/17n4iz
04-04 16:23

@Yoskex 狙ってますねぇw でもこっちまだ音切りどころかミックスも終わってませんorz
04-04 16:12

PMSイベぐらい早期登録したい。
04-04 16:08

なんか完全に忘却の彼方だった歌詞がいくつかあるのなぁ。
04-04 15:48

そして1分BMS、削除さん登録は1番下でスコアは7ポイントのトップで吹いた。
04-04 15:41

なぜふぁぼられたし
04-04 15:38

そういえば、Wire Puller2の作者予想で1個だけ鎌鼬を見つけて吹いた。
04-04 15:37

なんでか分からないけれど頭の中で延々とtrfのBOY MEETS GIRLが流れてる
04-04 15:30

@AE_Emotion ブームなのかねぇ?
04-04 15:16

こういうの好きだわーw
04-04 15:15

とりあえず昨日に引き続いて整理。
04-04 14:31

@Ayatsugu_Otowa おはようございますー
04-04 14:19

@occhii_AW まあおやすみリプとかそんなもんじゃねw?
04-04 14:17

WP2のトランスどんな進行だっけと再現するのに時間がかかった。6m>2m>5>3mらしい。
04-04 13:51

@eoll_ あ、いや多分えおるさん的な何かがあるんだろうかなー?と思ったのでなるほどという感じですw
04-04 13:49

@GO_2525 起きたけど眠い
04-04 13:32

@Yoskex 螺旋階段大嫌いですw
04-04 13:31

おはやうございます。昼だけどな。
04-04 13:30

@eoll_ エモトラとは哀愁的なトランスとはまた違うんでしょうか?
04-04 13:29

割と怪我してるなw
04-04 04:54

車との交通事故2回と自転車に足を突っ込んでアキレス腱に到達しかけたのと、部活でバク宙の着地に失敗して足の骨にヒビ入れたのと、カッターで指切った
04-04 04:54

好きな野菜といわれると 水菜ともやしが出てくる食感重視タイプ
04-04 04:48

ドクオのAAはったらヨシヨシボットに補足された、何だこれw
04-04 04:47

('A`) ドクオのAA割と好き。なのはやっぱりネガなのかなーwショボーンとシャキーンも割と好き。
04-04 04:45

@fumin_pe あら、間違えましたw
04-04 04:44

@eoll_ ィェァ!
04-04 04:44

暗いことってどう書いても暗いんだよなぁ。文字だと声色もトーンも何も分からないし。芝はやして言っても果たしてネタになるか分からんw ので、上手いこと吐き出せるようになれるといいねぇ、って言うかもう俺の場合歌詞で書けばいいじゃない的な。
04-04 04:43

@fumin_pe 翼云々で察した!
04-04 04:39

@eoll_ 自分なりには楽しくやってます!
04-04 04:39

@eoll_ うらやましす
04-04 04:34

@fumin_pe なにしてたんですかw
04-04 04:34

@Ayatsugu_Otowa 毒されすぎですよねw 昔年下に『世間を斜めに見すぎ』と悲しまれたことがありますw
04-04 04:34

@huepyon うらやましす
04-04 04:23

@eoll_ はい、ぶっ飛びますw なんかもうちょっと、上手いことそれと自分の真ん中あたりに着地して欲しいんですけどねw
04-04 04:19

そういえばM3のスペース決まってるんだよね。
04-04 04:15

@Ayatsugu_Otowa いや、スイーツ(笑)とかが読みそうな気がしたので、そういう人って自己満足であって恋愛してるの?的な。全然違うものであったらすみません。
04-04 04:13

@Ayatsugu_Otowa 読むターゲット層が恋愛してないんだからいいんじゃね?と思ってしまうのはうがち過ぎでしょうかw
04-04 04:10

@eoll_ それに頼りすぎてしまうと歌詞が一辺倒になりやすいので気をつけていきたいところなんですけども、どうにも自分から逃れられなくて困っていますw
04-04 04:09

@huepyon 某スレがそれに乗っ取られて見る気をなくした
04-04 04:06

@eoll_ 創作の歌詞ってあんまりすらすら出てこないので、やっぱ自分が思っていることを書くほうが出てきやすいってのはあります。 まぁ、これは詩の話ですけど、メロディとか全部含めてそうなんじゃないかなーとか。
04-04 04:03

@sakimafmi 2回目のDしました!
04-04 03:51

意外と、ある程度完成している貸しがあることに気づいたけどこの辺はしばらく封印してそう。
04-04 03:46

@sakimafmi Dしました!
04-04 03:44

@sakimafmi あ、すみません、まだ渡してなかったでしたっけ(汗)、今上げます!
04-04 03:40

miss youってシンパシーっていうか90'sに合う雰囲気なんだよなー。今度リミックスしよう。
04-04 03:35

タイトル詐欺にも程がある歌詞
04-04 03:23

@phorni おやすみなさい~
04-04 03:20

俺悲痛な歌詞書くの好きだな。
04-04 03:16

@Piri_dm_ あれw
04-04 03:12

@Piri_dm_ Sめ
04-04 03:11

@Piri_dm_ おまえだおまえw
04-04 03:09

とりあえずBOFは中二でいこう。
04-04 03:07

@Piri_dm_ ちげえだろwwwwwwwwww
04-04 03:07

もういいや、M3で初頒布だったしM3の日でいいや。
04-04 03:06

あれ、carry out faithって最初にフル完成したのっていつだか忘れた・・・。
04-04 03:05

@Piri_dm_ 感想じゃなくて戻すなよwwwwwwwwwwwww
04-04 03:04

@Piri_dm_ おいw
04-04 03:02

A-1の曲、コンセプトはなんとなく思いついたけどまだ形も見えてこねえ。そしてBOFの曲も考えないと。
04-04 02:58

なんかこの曲はいつもの自分のアレンジじゃなくてピアノアレンジの方が輝きそうな気がしたけどとりあえずは自分の作風で作ってみよう。
04-04 02:55

そういえばサイトとか持ってたな
04-04 02:38

@huepyon 勢いは殺しちゃいけないw
04-04 02:36

2010のサークルの目標とか出てきたけど見なかったことにした
04-04 02:35

@huepyon 兄ちゃん絵ーw
04-04 02:34

あれ、歌詞どこにいった
04-04 02:32

@a3210123 マジすかw
04-04 02:19

マダーしてるんじゃなくて俺早く作業しろよ。
04-04 02:17

便乗マダカナーRT @sakuzyo_skz: WP2結果とか総評とか作品に対するコメントとかまだかなー(モジモジ
04-04 02:16

つか1分に全て話題を持っていかれた気がする、あんなに偽名戦の話題あったのに。
04-04 02:15

@luzeria 乙です~
04-04 02:14

@occhii_AW おやすみなさい~
04-04 02:13

てか、思い出したけど早急に作りかけの4曲片付けないといけないんだった。
04-04 02:12

@NaiveDog 意味わかんねw
04-04 02:11

@yagokoro_8556 武器より本が凄いよw ある1面がびっしり本なのでこないだの地震でかなり落ちたwwwww
04-04 02:11

あ、でもコスプレ用に武器屋で1万円出してカタールを買うか本気で悩んだ時期があった。でもコミケに持っていけないことが分かって諦めた。
04-04 02:10

@scytheleg 全長20cmのミニチュアですけどねw
04-04 02:09

@xenothium 俺もそれが気になってるw
04-04 02:06

@scytheleg 部屋の壁に20~30cmサイズのモーニングスター、ロトの剣、ハルバード、なんかナイフが飾ってあります
04-04 02:05

@sakuzyo_skz AXIONに続いてScattered Roseかっこよすぎて泣いたのでフォローしちゃいました!
04-04 02:01

なんか1分なのに全開の人多すぎてもうインプレ諦めたレベル
04-04 01:58

@likeside ルゼさんがなると飛ばしてこなければ1曲少なかったと思いますのでw、拡散能力+つながりの広さですかねw
04-04 01:46

@likeside そりゃそうでしょうねw というかびむらじの認知度の高さととツイッターの拡散能力への認識を改めた方がいいんでしょうねw
04-04 01:43

@pme_yw いやもうなんというか、次回5vs7的なものがあったときにはたとえ人数少なかろうと5vs7vs9にしてください、何曲か作るんでというぐらいにはPMSへの愛があります
04-04 01:42

@pme_yw なんかすみません
04-04 01:36

@occhii_AW とりあえずTweenいれときw
04-04 01:27

@occhii_AW Tweenいいよ
04-04 01:25

@GO_2525 おやすみなさいー
04-04 01:17

@Piri_dm_ もう極めて欲しいねw 俺も極めるのでw 音はそれなりに改善したけどまだまだなのでがんがる。ボーカルが篭ってるのはキーが合ってなくて元が篭ってるのもあるw
04-04 01:16

まぁ、これ前も言ったからいいや。
04-04 01:08

どっちかっていうと譜面が階段だらけとか、曲調が完全クラブ系とか。それってBMSでやっても何の違和感もないんじゃね?的なモノがいっぱい来ると『PMSイベント』の意義ないよなーと。まぁ、これは俺個人の考え方なので。
04-04 01:07

@Yoskex おやすみなさい~
04-04 01:06

@Yoskex いや、暗い明るいでいったら基本俺の作る曲はリアル比率7割くらいぐらい暗い曲なのでw
04-04 01:04

@Piri_dm_ 曲自体はぴりたんらしさがすげえ進化したなーと思ったw 今後どう進化していくのか楽しみだよこれ。 最近の俺はこんなん http://bit.ly/f0X7Hs
04-04 01:02

個人的にはPMSイベントにも楽しいPMSがたくさん来るとうれしいのだけど、BMSでやれがいっぱい来たら(´・ω・`)だな
04-04 00:59

つか、今後無名戦とA-1控えてるんだよね。今年BMSシーンの動き異常だなw
04-04 00:57

@Piri_dm_ 1個つっこみにくいとこDしたw
04-04 00:55

@Piri_dm_ ボーカルが小さいのは確かに残念かも。 他のところはもうなんだろうw
04-04 00:52

@Piri_dm_ 色んな意味ですげえw
04-04 00:51

@Piri_dm_ あ、とりあえずレンに対する変態ツイートは何回も見たw
04-04 00:48

@Piri_dm_ ずっと締め切りに追われてたので聞いてないw とりあえず今一段楽したので聞きにいく~
04-04 00:48

@Piri_dm_ りょうかい~ 即フォローした
04-04 00:46

【速報】『わずか1分で楽しめるBMSイベント』はここ2年のBOF以外で3番目にでかかった 87曲 5vs7 66曲 KBP2011 63曲 1分←new! 53曲 BOF2010場外 49曲 無名戦7 48曲 KBP2010 40曲 WP2
04-04 00:45

いつの間にかなめこさんとおっちーが繋がってる
04-04 00:41

ぐぐるか
04-04 00:40

KBP2011って何曲だろう
04-04 00:40

@luzeria ありがとうございますー
04-04 00:40

つか、5vs7って何曲だったっけw?
04-04 00:34

どうしてこうなったw
04-04 00:33

【重要】現時点では『わずか1分で楽しめるBMSイベント』が今年最大のBMSイベント
04-04 00:32

とりあえずなんだ、解凍するか
04-04 00:27

そして3曲完成させないとあかん
04-04 00:26

@GO_2525 どういたましてw
04-04 00:25

@GO_2525 もうしてるおw
04-04 00:24

@GO_2525 とりあえず豪さんのには乗ってみようかねw
04-04 00:24

次回は記念参加にならないようにストックを作ろうと決めた。がしかし歌モノは無理だろうw あ、そうかボカロだったら封印しておいても問題ねえな。
04-04 00:22

@wolfroof どういうことなのw
04-04 00:20

@phorni ンゴォ!!でどうにもならなくなったんだと思いますw
04-04 00:16

1分BMSのジオのBMS落とせるようになってた! たぶんアクセス過多だったのかな?
04-04 00:15

鶏肉に包み込まれたゴリラ「ウホンヌ…ッ!!グアアアン!ンゴ!ウッホ!ウッホ!ウッホ!ウッホッホッホ!!ンゴォ!!ウッホッホホ!!」 http://shindanmaker.com/89108 #gorillatw 包み込まれたは反則過ぎるだろwwwwww
04-04 00:13

@cybermiso いや、選曲踏まえたら1時間半確定ですw
04-04 00:11

はええええええw
04-04 00:09

てかなんで60曲もあんのw
04-04 00:08

@xenothium おおお、誕生日おめでとう!
04-04 00:08

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/05のツイートまとめ | ホーム | 04/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
