神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

04/05のツイートまとめ

jo_kz

@sakimafmi なぜその選択肢がw
04-05 21:21

たいきんなう。
04-05 21:18

【再post】無名戦8&A-1 2ndの公式アカウントをとってきました。 @mumei8_a_1_2 です。是非皆さんフォローしてください! 参加表明をピックアップ出来たらその方をアナウンスしていこうと思います。
04-05 21:18

【再post】BMSイベントやります! http://bit.ly/idaFJM 3年ぶりにA-1復活です!我こそは空気作家だけど脱却したいという方は是非参加してください! また、直前に無名戦も開催されるので空気より無名という方はそちらへのご参加を!
04-05 21:17

水曜夜締切りのやつは一通りできてるから、後はフルサイズ用に伸ばすだけでいいのが楽な所。
04-05 17:39

@sakimafmi 有り難うございます! はい、徹夜明けなので流石に早めに寝るとは思いますが、水曜の夜までに終わらせなきゃいけない作業もあるので色々頑張ります!。
04-05 17:35

とりあえず、家帰ったらまずミク再インスト、それまでにその曲の歌詞とソロシンセを考える。
04-05 17:33

今日も忙しい…。仕事の総数的にはそれほどでもないんだけど人員足りてないからどうにもならん。
04-05 17:27

感想のソロパート考えなきゃいけないのが多数あるわけで。こりゃ脳フル回転しないとおわんねえな。
04-05 14:34

タスクA>2曲フルサイズ作成>6曲リミックス≫1曲チヌ
04-05 14:31


今日中に歌詞2曲あげよう。余裕なんかないのですよ。
04-05 14:28

@cybermiso おやすみなさいー
04-05 14:27

M3終わったら例の企画正式募集しようかなぁ。
04-05 14:26

@Symphonian キャラ的にドン引き必至なのでしませんw
04-05 14:24

@eoll_ お疲れさまです!
04-05 14:23

BMSTLにいるとどんな変態ツイートも許されそうに思える幻想。
04-05 14:21

@eoll_ はいジョーです!!!
04-05 14:13

余裕ぶっこいてたけど、PMSイベの直後にM3あるんだよね。全然余裕ないわ。今日から本気だす。
04-05 14:12

昼飯なう。
04-05 14:08

お呼b RT @eoll_: オレは仕事をするぞジョー
04-05 14:07

とりあえずこんなもんか。
04-05 09:11

そんなわけで無名戦8&A-1 2ndの公式アカウントをとってきました。 @mumei8_a_1_2 です。是非皆さんフォローしてください! 参加表明をピックアップ出来たらその方をアナウンスしていこうと思います。
04-05 09:05

@sakuzyo_skz 前回のA-1をなるべく角が立たない形で色々踏襲してみました
04-05 08:50

@sakuzyo_skz 削除さん出ても恐らくWP2以上の勢いでドボン
04-05 08:48

@sakuzyo_skz 削除さんどう考えても空気じゃないじゃないですかw
04-05 08:45

@cybermiso 勢いで取ってきます。
04-05 08:44

@cybermiso 今ふと思ったんですけど、無名戦&A-1のアカウントとかあったら面白いですかね? 参加表明者をアナウンスして事前に注目してもらっちゃおう的な
04-05 08:41

@cybermiso 乙ですー、これからも頑張りましょう~
04-05 08:38

@cybermiso そんなわけで無名戦メインのあおりお願いしますー
04-05 08:36

【拡散希望】BMSイベントやります! http://bit.ly/idaFJM 3年ぶりにA-1復活です!我こそは空気作家だけど脱却したいという方は是非参加してください! また、直前に無名戦も開催されるので空気より無名という方はそちらへのご参加を!
04-05 08:35

発狂向けのvo曲ってなんだろう
04-05 08:28

DAW変えても同じ現象が起きる
04-05 06:13

あー、LDやればよかったあああああああ
04-05 05:39

@ql____lp ネタも突き抜けてしまえば色々面白いのでw
04-05 05:38

つか今更気づいたけど、キー音ありならOKならあずき洗いやればよかったんじゃね
04-05 05:36

@ql____lp 入賞の勢いw
04-05 05:33

もしかして:徹夜
04-05 05:31

NIのサービスセンターソフトぶっ壊れてんじゃね
04-05 05:31

@ql____lp リアルな話来年ぐらいになったらその辺もいじりだしそうな気配がしてます。
04-05 05:29

@ql____lp プr(ry
04-05 05:25

Sonarが悪いんかAbsynthが悪いんか分からないけど殴る
04-05 05:18

とりあえず分かったこと。DominoのMIDIが悪いのかと思ってSonarで新しいプロジェクトを開いて適当に3音ぐらい置いて再生1回目>ちゃんと設定した音2回目>また勝手に変更
04-05 05:18

@Ryo_hei_W こちらこそよろしくです♪
04-05 05:16

@NaiveDog まぁ、有名すぎるから、この動画
04-05 05:15

@NaiveDog いや、もうずいぶん前に見た
04-05 05:14

@NaiveDog http://nico.ms/sm5846201
04-05 05:13

@NaiveDog つー助教授でぐぐるよろし
04-05 05:12

@sakimafmi ええ、お互い頑張りましょう~!
04-05 05:11

マジでAbsynthいらいらしてきたw
04-05 05:10

@Ryo_hei_W 自分の方が普段から吐いてて申し訳なく思いつつも、まぁ、そういうものだと思ってくださいと思ってたりしますw
04-05 05:07

Absynthが言うことを聞かなくてそろそろはちきれそうなレベル
04-05 05:04

@Ryo_hei_W 吐かないと、自分の中で悪さをするので吐いてもいいと思いますよ!
04-05 05:02

@sakimafmi 諦めない限りは終わらないですからね。俺もまだまだ挑戦します。
04-05 04:59

駄目だ、いじってみたけどmuteわかんね。エフェクタの使い方の気がしてきた。
04-05 04:56

性格歪んでるけどw
04-05 04:48

@Ryo_hei_W @a_hideyuki まぁ、歪まずにいられないってのもありますが、なるべくそうならないようにいたいですねぇ。
04-05 04:48

@kurochin すいません、なんか俺のギターに対する楽器の知識不足な気がしてきましたorz
04-05 04:42

@kurochin 今回のはマジで介入するべきでしたよねぇ……。
04-05 04:38

@hi_low_pol アレはテンションあがりますねぇ!
04-05 04:34

Absynthが意味の分からない挙動をするのでアップデートしようと思ったらKOMPLETEのやつ5つも上げるはめになって(別に1つでも良かったんだけど)無駄に時間が。
04-05 04:34

@karashichan からしちゃん遅すぎでないかい?
04-05 04:32

うちは揺れてないぽ
04-05 04:32

@AE_Emotion なんかあるのかもねぇ。
04-05 04:31

@Ryo_hei_W @a_hideyuki リアルな話、今年海の家全滅じゃないですか?
04-05 04:31

@AE_Emotion 人によりけりな感じ。
04-05 04:30

@eoll_ 大丈夫ですか・・・?
04-05 04:29

@hi_low_pol 伊集院光辺りがラジオで良く使ってますw
04-05 04:28

@Ryo_hei_W @a_hideyuki 会見で言うことってもう既に(主に新聞社の)ネットのニュースでさんざんに言われていることだったりするので、今更そこなの?ってことが多すぎて今後もこれを続けるんだろうなぁと…。
04-05 04:28

何故ふぁぼったし【定例】
04-05 04:26

@hi_low_pol 残念ながらしけったという条件では ナフ か ポフ にしかならないのです・・・
04-05 04:25

@kurochin 他の人がJGでの使ってみた音源とか上がってるのを聞くと確実に出来るのは知っているんですけどね、なんでだろうとぐるぐるしてますw Sonarのせいだったりしてw
04-05 04:24

グサってきたw
04-05 04:21

@hi_low_pol いや、ポテチはさくさくじゃないですかw
04-05 04:21

@Ryo_hei_W もうずっとニュースを追っかけると心が病むのでやめたのですが、東電の負債は国が負担という話になってげんなりです・・・。
04-05 04:20

@kurochin ありがとうございます。ミックスで以前よりギターを前に出せるようになったのが大きいかなーと。 なんですけど、未だにミュートの音がミュートになりませんorz キースイッチは入れてるんですけど・・・・
04-05 04:19

@hi_low_pol しけった唐あげポテトになるだけかとw
04-05 04:17

@kurochin そういえば、最近でJGを使わせていただいた音源です。 http://bit.ly/f0X7Hs
04-05 04:15

@kurochin なるほどw 自分の周りはしょうもない発言のふぁぼが流行っているので残念ながらそうならないですw
04-05 04:14

@Ryo_hei_W それで多くの人や世界を敵に回しているのにまだやってますね。
04-05 04:13

@kurochin 自分の発言見返すとたまにびっくりしますよねw
04-05 04:11

@sakimafmi 俺からしたらまふみさんは凄い色々されてると思います。こっちの界隈の有名な人でも自分の作品の気に食わないところの話とかしてますので、みんなそういうものなんだと。
04-05 04:11

しゅうまい処女に2人反応しててわらたw
04-05 04:01

@sakimafmi まふみさんもじゃないですか!
04-05 03:47

噴火した場合の被害予測 http://www.47news.jp/localnews/hukushima/2011/03/post_20110303104928.htmlどうなのよこれ…
04-05 03:45

吾妻山噴火って何それ
04-05 03:39

作業をサボっていることに今気づいた
04-05 03:25

闇に降る雨いいわぁ
04-05 03:24

ぶっちゃけ、90's作ったときも聞きまくっていたらなんとなく出来たんだから、他のジャンルも聞きまくってれば何とかなるという幻想
04-05 03:19

@DRUMNBASS_LU ひどいwwwwww おやすみなさいwww
04-05 03:18

スカ歌謡が思ったより好きな気がする。
04-05 03:13

@NaiveDog 個人的には真夜中は純潔が最高峰。スカだけど。
04-05 03:11

そのうち一人ポップンできるぐらいのポップスジャンルのカバーはしていきたい。
04-05 03:09

@NaiveDog もともと昭和歌謡系は作るリストの中に入っているのだけど、そういえば別方向に解釈できるのもあったなぁと。
04-05 03:09

@NaiveDog ふぁぼんなくていいからw
04-05 03:07

東京事変と聞いてピンと来た
04-05 03:06

@xenothium おやすみー
04-05 03:04

なんにしてももっとシンセいじんないと駄目だろ。
04-05 03:03

90'sの付点8分の小室ピアノは多分ハウスから来てるんだろうけど流石にそれは違うだろうと。
04-05 03:02

フィルターハウスも好物だけどそもそもハウス自体作ってないじゃん。
04-05 03:02

@project0t それは見ないほうがいいんじゃw
04-05 03:01

@project0t これカオス過ぎないですかw?
04-05 03:00

エレクトロとか作ってみたいけど、トランスに手を出すのに2年かかっているので遥か先になりそうな予感。
04-05 02:58

@cybermiso 良いネタが思いつかなくてLRにしましたけどそういえば途中から旧コナミコマンドは自爆になってましたねw
04-05 02:51

@cybermiso ↑↑↓↓←→←→LR
04-05 02:35

自分のテンションがよく分からない
04-05 02:34

@cybermiso 本当に見るだけで満足できるのかー? んー↑?
04-05 02:33

そういえば以前好きだった歌い手が結構ABSではなくAASのパターンの曲を書いていたことに今更気づいた件。
04-05 02:32

@cybermiso ダブステのある現実とダブステのない夢の世界、さぁDOTCH!?
04-05 02:30

@cybermiso さぁ、現実を見るんだ・・・
04-05 02:28

@cybermiso 残念ながら寝貯めは出来ないのです
04-05 02:26

@Ym1024 もっと無理すんなって人がw
04-05 02:26

@cybermiso あまり無理はせずに
04-05 02:26

非常に同意 RT @Ayatsugu_Otowa: 晴れてハレルヤは神曲
04-05 02:25

会社の別部署の人がかっこいいJUMP STYLEとか作ってたのでどうにかBMS界隈に引き込みたい。
04-05 02:24

@scytheleg 国民の混乱を避けるために云々かんぬんとか。 もう、1個1個ニュース折っていくと本当に心が死ぬのでやめました。
04-05 01:59

@NaiveDog 年下に凄いのが山ほどいる地獄を味わうよりいいんじゃね?
04-05 01:55

@huepyon いや、タイミングって言うかなう描いて。15日までに2枚w
04-05 01:54

@Ym1024 うわぁ、それはお疲れ様です。ホント体調崩さないように・・・
04-05 01:51

@huepyon 言うだけならただなので何度でも言う。絵を描いてw
04-05 01:49

あとは1枚絵でもなぁ。
04-05 01:49

@kagerow ありがとうございます! まだ日数があるので気力で頑張ります!
04-05 01:49

@Ayatsugu_Otowa 懐かしすぎるw それ何回も吹いたわw
04-05 01:47

@kagerow そういえば、前に譜面を見てもらった曲、BMSはまだですが曲は何とか完成しました!
04-05 01:47

@scytheleg お疲れ様です!
04-05 01:21

一瞬でふぁぼったの誰やw
04-05 01:21

なんでAbsynthの波形が勝手に変わるのorz
04-05 01:20

ウウウウウウウウウウウウウウウウウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
04-05 01:20

だがしかしPMSイベでは言いまくる
04-05 01:11

インプレ、もはやついていたら驚くレベルなので今回は言わない
04-05 01:10

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/06のツイートまとめ | ホーム | 04/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
