神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

04/07のツイートまとめ

jo_kz

え、何この揺れ方と発光……
04-07 23:59

@wolfroof A230は殆ど無事っぽ
04-07 23:58

マジで今回は津波の被害者でないで欲しい
04-07 23:54

@Symphonian 阪神大震災(M7.3) さっきの余震(M7.4)←
04-07 23:53

何だこの光
04-07 23:53

マジ大震災より大きい余震って何だよ・・・
04-07 23:50

@331_sasai 外の人は気づいていない人の方が多いみたいです。揺れの大きさより長さの方が凄かった感じなので@神奈川
04-07 23:49

神奈川はたいしたことなさそうだけど、職場のビルで物が散乱していたらいやだな・・・。
04-07 23:48

@Piri_dm_ ですよねー
04-07 23:46

もう完全に麻痺してきたんだけど。震度6ってこんなにしょっちゅう起きるものじゃないよね
04-07 23:45


@ikaruga_nex もう震度自体も小さくなるとか言ってる説もありましたけど全然でしたね・・・
04-07 23:41

@Piri_dm_ ふいたw
04-07 23:40

ちょっとあまりにも長いからびっくりした…
04-07 23:38

M7.3って
04-07 23:36

空気がぬるすぎて眠い・・・。
04-07 16:27

@cybermiso そういえばそんな言葉ありましたねぇ。
04-07 16:10

気仙沼小学校からの生放送は見てみたかった。
04-07 16:09

.@lkj777 さんの「【速報】総務省が言論統制に踏み切りました」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/120656
04-07 04:01

@AZNG_Sound_City おやすみなさい~
04-07 04:01

Miroslav Philharmonikのフルバージョン8610円って こないだ1470円で限定番出てたやつじゃんw
04-07 03:59

eth剣のひとだよねw
04-07 03:44


04-07 03:43

@AZNG_Sound_City 楽器できるの心からうらやまです
04-07 03:43

あ、teranoidは音ゲー以外のも聞いてたか
04-07 03:41

とりあえず俺はもっと広く曲を聴いて音色を脳に焼き付けんとなぁ…
04-07 03:41

@fumin_pe ハードコアの脳内ライブラリがホント音ゲー公式だけなのでそれ以外のを聞くと新鮮です。
04-07 03:40

@AZNG_Sound_City それは残念ですがこのままでも凄く好きです。この手のピアノハウス大好きなのでクリーンヒットしました。
04-07 03:36

@fumin_pe なるほど
04-07 03:33

@fumin_pe よく分からないけどお疲れなのは良く分かった気がする
04-07 03:32

そしてA-1の曲マジでどうしよう。
04-07 03:30

azuさんのTime Returnsのリピートが止まらない
04-07 03:30

@331_sasai ああ、私の灰はあの桜の木の上から撒いてください・・・
04-07 03:06

@ikaruga_nex 予測ですが、多分軽く30越えの曲数が来そうなのであとに登録するとかなり不利になります。位数というよりインプレをもらえる絶対数が確実に減ります。
04-07 03:06

@ikaruga_nex A-1も似たような感じなのでw、まあ自分らしくいくしかないかとw とりあえず言えるのはエントリー番号が早いほうが絶対に得です
04-07 02:56

@ikaruga_nex ちょっとあまりにも端的過ぎたのでw、 天下一武道会にを開こうと思ったらGTの敵まで来るので幼少に絞ってみたら若干セルとフリーザとかが混じってました みたいな感じがしていますw
04-07 02:52

@ikaruga_nex 幼少期にセルが出てきた感じ
04-07 02:46

@AZNG_Sound_City 無名戦の曲も楽しみにしてます♪
04-07 02:39

無名戦凄いわ、今度の無名戦凄い。恐らく凄い。
04-07 02:30

@AZNG_Sound_City イベントの流れでTwaudioの曲聴いてファンになりました!
04-07 02:26

@331_sasai 主催は完全に塵になりました
04-07 02:12

@pme_yw おやすみなさい~
04-07 02:00

あととりあえず無名戦かA-1出たい人は公式サイト熟読してください。
04-07 01:22

@maji_nameko @mumei8_a_1_2ですー
04-07 01:21

@maji_nameko 主催として、ルール的に問題ありませんー。後個人的にも問題ありません。前にYmさんと話してたときと同じですw 公式垢の方にリプして下されば表明載せます~。
04-07 01:15

@ikaruga_nex 今回の主催側で前回の無名戦に出た理由は割と皆そんな感じのようなので、気楽で良いと思います!
04-07 01:10

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/08のツイートまとめ | ホーム | 04/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
