神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

04/09のツイートまとめ

jo_kz

@mesi_chan おつかれさーん
04-09 22:41

@maji_nameko 自分も基本的にマキシマイザーはマスターより単音のトラックで使いますねぇ
04-09 22:25

@sakuzyo_skz 出来る人はそれの方がいいんだと思います
04-09 22:23

@sakuzyo_skz sound"goodizer"だからなんとなくいい感じに。 sound "perfectizer"はマルチバンドコンプで自分でやってね的な
04-09 22:22

帰ったらミックスの大事な話してる感じなのでまとめてふぁぼ
04-09 22:16

きたく&ごはんmgmg
04-09 22:12

ブレスの毎作で主要キャラの肉親殺させるのやめて下さい。といってももう新作出てないけど…。
04-09 05:02

ゲームって基本アニメより重い展開多いよなぁ。
04-09 05:01

見てると無限に時間が奪われそうなので閉じた
04-09 04:58

ぷよぷよシリーズのフルサントラ権利関係的に難しそうだけどすげえ欲しい。
04-09 04:56


サンサーラ・ナーガとか熱すぎる
04-09 04:54

サンサーラナーガ1・2サントラ210人
04-09 04:52

MOONのサントラ935人
04-09 04:52

@hi_low_pol うお、ワンダープロジェクトシリーズの案出てたのですか
04-09 04:50

ブレスまたやりてええええ
04-09 04:43

@Ayatsugu_Otowa 小説でも新作が見れるのむっちゃ嬉しいです
04-09 04:40

BOF4もあるしw なんといってもテイルコンチェルト KOKIAktkr
04-09 04:40

LUNARきたwwwwwwwww RT @hi_low_pol: さっき貼った動画の関連動画がこのTL狙い撃ちしててヤバい
04-09 04:39

@eoll_ 割とここで再販とか決まったものってあったりするので、人さえ集まればってのは本当にありますよ
04-09 04:38

ラムネ&40 正伝ってなんだああああああああああああああああ http://bit.ly/eXhQza
04-09 04:36

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
04-09 04:35

@eoll_http://bit.ly/ayKymC
04-09 04:35

リミックスイベント誰かやんないかなー
04-09 04:34

あ、PURE AGAINをさきまふみさんに歌ってもらいたいなぁ。
04-09 04:32

ウォリア形態大好きです。
04-09 04:31

ブレス大好きです。竜変身大好きです。
04-09 04:31

BOFでBREATH OF FIREの曲のリミックスやろうかね。
04-09 04:30

@hi_low_pol なんてアバンギャルドな・・・w
04-09 04:30

@hi_low_pol なんて仕様wwwwwwwwwwww
04-09 04:24

@eoll_ プレイしてないけどラジオ聴いてた記憶が
04-09 04:23

@Ayatsugu_Otowa 物まね台詞でもなんでもないのがツボに来たw
04-09 04:02

@eoll_ 普通にそれは確認した方がいいのではw
04-09 04:01

@AZNG_Sound_City ダイエットと筋トレ両方やっていて、ウエスト細くはなったのですけど、それでも腹は…
04-09 04:00

@AZNG_Sound_City 一時期腹筋鍛えてたんですけど中々成果が出ず諦めてしまいました・・・
04-09 03:56

@eoll_ いやいやいやw
04-09 03:55

@331_sasai 自分に厳しいですねぇw
04-09 03:55

@331_sasai 微妙に自分のジャンルから外れてる人をフォローしていたりするので(情報が偏らなくていいなぁと)、全部追いかけるのはやめましたw
04-09 03:55

@AZNG_Sound_City 胃下垂で体重関係なく腹が出て悲しいです
04-09 03:47

@331_sasai 最初はそんな感じだったんですが、流石にフォローが100を越えるとTLが大変な事になってきたので多少考えるようになりましたw
04-09 03:44

@331_sasai BMS系でも絡んでくるかどうか様子見てからフォロー返してます。それでもたまに外してリムしたこともありますw
04-09 03:33

単に視聴での判断なのかな。
04-09 02:42

Sakura Avenueとmiss youでプレイ人数がそこそこ違うのはなんでなんだろ。
04-09 02:41

@AZNG_Sound_City がんばります・・・w
04-09 02:15

100%M1とか作るべきか
04-09 02:13

@farvern いえいえ、気分害したとかそういうの全くないのでお気にせず! まぁ、自分もBMS界隈全体で見れば全然ひよっこなので(暦も含め)、前々から続いているものを繋げていければいいなーと思ったのです。
04-09 02:12

持っているのに使いこなせなくてごめんなさいorz RT @ikaruga_nex: @AZNG_Sound_City あれ盛ってるだけで最大の武器になりますよ
04-09 02:10

@ikaruga_nex M1ピアノ大好きです
04-09 02:09

人数じゃねえ、回数だ恥ずかしい・・・
04-09 02:09

あれ? いつの間にfly through the nightのプレイ人数400人越えてたの? いつの間にかにBOF09の最高プレイ数を越してる。
04-09 02:07

パカパカの曲リミックスしたいお…
04-09 02:05

@ikaruga_nex http://nico.ms/sm7912095 これで使いますた
04-09 02:04

M1持っているのにハピコアのSakuraAvenueで使わなかったとかなにやってんの俺。
04-09 02:02

@ikaruga_nex M1もってますお。
04-09 02:01

@farvern 前回のA-1もBOFも真ん中が空気王という伝統があるらしいので、その辺は引き継いでいます。多分frnさんが思い描かれてたのは無名のほうだと思います。
04-09 02:00

@cybermiso アレンジで作りたいのがあるんですけど、どうにも筆が進みません。
04-09 01:59

さっきブロックされてたの気づいて自重するといったばかりなのに舌の根も乾かないうちにこれとか。
04-09 01:58

しかし駄目だね、毎回自重出来ない。こういう発言をしたら叩かれると分かっているのにやってしまう。
04-09 01:58

こういう発言って、上位の人が言っても多分説得力ないとか言われそうなのだけど、上位の人ってすごく努力してると思うんだよな。
04-09 01:55

@331_sasai s_mihoさんの満点がもらえる日まで頑張ります
04-09 01:53

@scytheleg 探求はしてますよー!PMSイベに出す予定の曲とか、今迄で一番90's色強いですよ。
04-09 01:52

@farvern 基本的な考えとして、無名>インプレがつかない>無名で作風を知られていないのでプレイじたいしてもらえていない係数が高い空気>インプレはもらうけど伸び悩む真ん中ぐらいまでしかいけない、上位?何それ?です。
04-09 01:51

@cybermiso 新しいバージョンのTweenだとその機能があります
04-09 01:50

ぶっちゃけな、無名戦でイメージ獲得できてもその後伸びなかったらなんも意味ないしな!みほくらで指名で「イメージを獲得できた」と書かれたけどそこどまりですよ!!
04-09 01:49

@eoll_ 自動受信機能がちょっとおかしくなってるっぽいです。
04-09 01:46

まぁ、A-1で苦戦して泣きを見るんだろうけど、それが自分の実力ならそれを甘んじて受けるしかないじゃない。別に自分が優勝したくてA-1開くわけじゃないし。
04-09 01:45

@CRUNCH_a 自分がそこまで上手くないので12がどんなものか分からないのがありますw
04-09 01:44

@cybermiso ユーザーストリーム切ればいいっぽいです
04-09 01:43

自分はあくまで個人的な考えだけど、神風の名前が歌モノBMSの作者予測でWP2で出る程に作風として認知されている状態で無名戦に出て上位入賞するのはこっけいでしかないと思うからA-1に出ます。でも主催側は強制はしません。自己の認識なんて人それぞれだもの。だけどよく考えて、それだけ。
04-09 01:43

@373_3 なんかおかしいですね
04-09 01:37

@331_sasai 俺と動き逆ですね。キャッチーを信条としているので割と早めに気に入った人がつけてくれるんですけど、作りが甘いのでそれ以降がガタ落ちになります!w
04-09 01:37

@CRUNCH_a プレイ人数とか泣きたくなるから見ないw
04-09 01:35

@331_sasai ちなみにみほくら調べでは俺も最初のうちは10位以内にいたんですよw!!
04-09 01:31

つか、勝ちたいなら誰が来ても勝つぐらいの気持ちでいないと勝てないでしょう。だって、表明とかしていない本当に初参加の新人とか優勝掻っ攫っていく可能性とか多分にあるわけだしw
04-09 01:30

公式側からは基本的には強制はしない方針です。その上で「イベント趣旨」をよく考えて参加して欲しいなぁと思います。
04-09 01:28

自分はぶっちゃけイベントでビリの方が多いですから、「実力」で見るなら無名戦の方だと思うけど、WP2見ると作風の認知はされていると思うのでA-1に出ます。それでA-1だと明らかに自分よりいい成績持ってる人たくさんいるけど勝ち上がっていきたいなぁと思っています。
04-09 01:25

@smbyscream 是非是非頑張ってくださいまし!
04-09 01:22

@maji_nameko 前回は長らく無名戦が行われていなかったのでまた色々違うと思うのですよ。
04-09 01:22

公式のページに暗に書いたけど、あくまでA-1だよ?空気作家だって自分を認めた上でその中での争いなわけですよ。無名戦は文字通り名前が知られていない。その中での上位に食い込むことがどれだけの意味になるのかってのは、自分のポジションを把握してなかったら意味ないんじゃない?と。
04-09 01:21

とりあえず、俺は無名戦側はサポートなので公式な意見としてとらないでほしいのだけど、俺はA-1出ますけど、「勝ちたくて」今回のイベントに参加する人は自分のポジションを踏まえたイベントに参加しないと勝っても意味ないんじゃね?と思う。
04-09 01:18

@ikaruga_nex 個人的にはikarugaさんのスタンスすごく応援してますよ!
04-09 01:15

@Symphonian 俺も発狂譜面のプレイ数は全く関係ないと思っています。
04-09 01:04

でもハイパードラマティックのEXできねえよorz
04-09 00:45

@CRUNCH_a junはドS。 でもまぁ同じく、ボーカルモノって癖を作るのが難しいのでそういうとがった譜面ってのはいいなーと。
04-09 00:44

@CRUNCH_a ファンタジア以降酷いですねw
04-09 00:41

@luzeria どこをどう読み取ったんですかw
04-09 00:37

いや他にも好きなのいっぱいあるけどね。
04-09 00:34

@hi_low_pol @CRUNCH_a カラオケREMIX好きなんだけどソフランでスコアが終わるか最後詰む
04-09 00:33

PON曲とSHIONが好きな俺はにわか乙ですかね……
04-09 00:32

そんな大仰なことじゃなくても、1曲の質を高めるためにどれだけ労力をかけるか、時間をかけるか。時間をかけるためには時間を捻出しなきゃいけないわけで。本業がある場合はそれ以外の時間をどれだけそれに当てられるか。それが覚悟の違いと思う。
04-09 00:29

音楽にしろ他の事にしろそれだけで生きていくなら仕事にする必要があるわけで、結局のところ結果が残らないことには仕事になんて出来ない。仕事にしても常に結果を出せなければ仕事もない。
04-09 00:27

結局のところは覚悟がどこまであるかってことなんだよなぁ。
04-09 00:23

@CRUNCH_a ふいたwwwww
04-09 00:22

@sakuzyo_skz これを言って実際に行動できるのがすごく尊敬できます。
04-09 00:21

さっきっからfenさんの発言ふぁぼりすぎである。
04-09 00:21

@yashima8to7 自分もそれが一番強いかなーって気がします。
04-09 00:16

とりあえず努力が足りてないのは分かりきっているので今以上に努力するしかないんだよな。
04-09 00:11

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/10のツイートまとめ | ホーム | 04/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
