神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

04/10のツイートまとめ

jo_kz

もうそういうものだと思ってある程度出来たらプロジェクト作り直せばよかったりして
04-10 05:36

同じプリセットのシンセを読みこんで、同じエフェクトを読みこんで、なんで作り直したプロジェクトの方がおとが綺麗に分離してる?
04-10 05:35

やっぱりなんかおかしい。
04-10 05:34

A-1の曲の歌詞がなんとなくcarry out faith系になりそうな、別方向で考えたいような
04-10 05:20

まさか…
04-10 05:18

なんか自分のやったミックスじゃない感じ
04-10 05:17

なんで?
04-10 05:17

あれ、なんでかキックとベースが思ったより団子になってない。ボーカルのエコーがちゃんと聞いてる
04-10 05:17

@fumin_pe_open ええ、なるべくサビはユニゾンパートを入れるようにしてます。 逆にサビ以外は殆ど入れないので大抵Bメロが酷いことになりますw
04-10 02:52

@sakimafmi そういうのすんごいあります
04-10 02:49


@fumin_pe_open 自分の場合無駄に、「ノーマル譜面でリズムばっかり叩かせる譜面なんてつまらん!」が病的に身についてしまったので(さらにVoもある)無駄に難易度上げてます
04-10 02:49

BMS化を考えなくていいと変に音足さなくてミックス時の気が楽そうだ。
04-10 02:46

Sakura Avenueのボーカル版、月曜日には上げたい。桜咲いてるし。
04-10 02:39

@fumin_pe_open それで全然問題ないと思いますよー、ホントに。
04-10 02:37

@fumin_pe_open 自分ありきでいいと思います
04-10 02:35

Cadenciiのベクトル線でボカロ調整できる機能すごく好きなんだけど、データが大きくなると反応がすげえ遅くなるのどうにかなんないの?(スカイツリーから出てくる観光客を一人ずつ捕食しながら
04-10 02:11

個人的には縦連打体操優勝して欲しい
04-10 02:06

@huepyon そういうところがぬるいw
04-10 02:02

@huepyon いや、ぬるいだろ
04-10 01:34

@huepyon 残念だw
04-10 01:28

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/11のツイートまとめ | ホーム | 04/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
