神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

04/11のツイートまとめ

jo_kz

【定期】新曲アップしました。【初音ミク】桜並木道 http://t.co/HwBxVB1 WP2に出したSakura Avenueのボーカル版です。卒業シーズン過ぎちゃいましたけど、桜は今が見ごろということで!
04-11 23:56

@AE_Emotion ありゃ、また情報におどらされてしまった・・・。
04-11 23:10

@cybermiso AEとか本体が買えないw
04-11 23:03

NEWSポストセブン|菅政権ネット規制強化 国民をもっと信用すべきと専門家指摘 http://tinyurl.com/42zsunp この震災のどさくさにまぎれて決める辺りが民主党だよね!!!
04-11 22:44

@AZNG_Sound_City ごちそうじゃないですか(
04-11 22:39

@huepyon バラードバージョンかぁ、考えもしなかったよ! どっちかって言ったらひらがなかな?
04-11 22:38

【定期】新曲アップしました。桜並木道 http://t.co/HwBxVB1 WP2に出したSakura Avenueのボーカル版です。卒業シーズン過ぎちゃいましたけど、桜は今が見ごろということで!
04-11 22:11

@CRUNCH_a おかえりなさーい
04-11 21:13

新曲を上げたのでものすごく久しぶりにサイトトップを更新。
04-11 21:09

福島で震度4で伝わってくるのかよ・・・
04-11 20:45


またでかくなってきた・・・
04-11 20:43

微揺れ?
04-11 20:43

@sakimafmi 同じく今週が睡眠時間ギリギリにしないと無理そうですw そしてありがとうございます、今のところ一番の強みがメロなのでそこがぶれないように頑張ります!
04-11 20:23

そういえばいつの間にか1万ツイート越えてたな。
04-11 20:18

@GO_2525 それはよかったですw
04-11 20:16

@GO_2525 確か以前にいくつか聴いてもらった曲の中ではこれが一番好きといってたと思いますけど、こんな仕上がりになりました。
04-11 20:15

@sakimafmi よくありますw
04-11 20:13

どうにか、(自分の地方で)桜が散ってしまう前にアップ出来て良かった。。
04-11 20:13

【拡散希望】新曲アップしました。桜並木道 http://t.co/HwBxVB1 WP2に出したBMSのボーカル版です。卒業シーズン過ぎちゃいましたけど、桜は今が見ごろということで!
04-11 19:59

うっし、準備できたので上げよう上げよう
04-11 19:43

@project0t それは相性というか・・・ww
04-11 19:41

@AE_Emotion よく取り入れたよねぇ
04-11 19:35

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110411-00000611-san-soci .震度6弱は「余震」と気象庁 M7クラス「今後も発生」 それだけ今回の地震はエネルギーが尋常じゃなかったって事か…。こんな余震まみれなの一度もなかったし。
04-11 19:35

なんとか書き出し始めたけどMusicaMakerがマルチコア非対応のせいでクソおせええええええ
04-11 19:32

動画編集で見たことないエラーが出てくると思ったらそういえばDVD再生ソフトを入れていなかった
04-11 18:54

@ql____lp 腹壊さないようにw
04-11 18:15

@Ayatsugu_Otowa マジすか!
04-11 18:15

動画作ってあげよう、時間かかりすぎた
04-11 18:14

とりあえず完成!
04-11 18:14

微揺れが多すぎて嫌だ
04-11 18:13

@GO_2525 おかー
04-11 18:12

@pme_yw からしちゃん中の人がはみ出てますね
04-11 18:10

@pme_yw 磁石あたりの力でどうにかならないですかね
04-11 18:06

また微揺れ
04-11 18:06

また揺れてる
04-11 17:59

@pme_yw NHKソースっぽいです・・・・・・またかよ・・・
04-11 17:52

@pme_yw マジすか・・・
04-11 17:50

@NaiveDog M7.1
04-11 17:43

5/11に大きめの地震来たらもう地球が恨んでいるんだと思うことにする。
04-11 17:36

@ikaruga_nex あの音その辺のホラーより怖い
04-11 17:30

あ、ほんのちょっと揺れてる
04-11 17:27

え、また?
04-11 17:27

@ikaruga_nex なれないと逆に心が死ぬ
04-11 17:24

南無いRT @3t1a: クソが!!!!!!!! http://bit.ly/eKrIAU
04-11 17:21

また震度6かよ・・・・・・、この1ヶ月で震度6以上って5回越えたよね……
04-11 17:20

M7.1とかやめてええええ
04-11 17:18

震源どこ?
04-11 17:18

収まってきたかな・・・
04-11 17:17

おいおい1ヵ月後とかしゃれにならないぞ
04-11 17:17

いやもっとか
04-11 17:17

3ぐらいか?
04-11 17:17

あああ
04-11 17:16

@Yoskex 支払いは(ry
04-11 17:14

@373_3 それが必要なくクラスタがどのくらいかってのもありますねw
04-11 17:14

まぁ、皆忘れてるかもしれないけどA-1側には空気読めシステム搭載しているから条件のみの判断で受け入れても問題なかったりするんだよね。その代わり空気じゃなければドボンするけどな。
04-11 17:13

@331_sasai おつです。無名戦側は基本緩めになっているので空気読めシステムとかできないですからねぇ。
04-11 17:11

@Yoskex 心が裂かれました
04-11 17:09

@Yoskex むしろその回答俺が欲しいのですががが!!
04-11 17:05

んなことやってたらいつの間にかに5時じゃねえか
04-11 17:04

@3t1a すごすぐるw
04-11 17:03

@Yoskex スタッフ垢にアクションもらえれば正式回答が来ると思いますw
04-11 17:02

この話題でくどくど言うたびにパメージが落ちている実感
04-11 17:01

@331_sasai いや、俺は最初はもっときつい条件を出した人間ですからw
04-11 16:57

多分、半年に1回A-1と無名戦やって無名戦上位は次の無名戦は出れません、A-1上位は次のA-1出れませんってやっていけばこの2イベント内での整合性は取れると思うよ。でもそこまでしてこの冠欲しい? 自分より上の人がいたら冠取れませんじゃ取れないと思うってのももう何度も。
04-11 16:56

@Yoskex 多分小学生わかんないと思いますw
04-11 16:53

なので、条件を緩くすればどっちでもいける人が多数出てくるけど、その辺は界隈の良心に委ねようってのがスタッフの考え。で個人的に言うなら何度も言ってる自分のポジション無視して取る冠に何の意味があるの?という点。
04-11 16:52

ちなみに最初はもっと厳しい条件にする予定でしたけど、思ったより参加したい人が多かったのと無名戦とA-1のエアポケット的な層が出来てしまうといけないということで今の条件になりました。
04-11 16:50

@Yoskex あ、意味はぐぐってなんとなく分かったんですけどそのレスをもらったのが、その理論を確実に理解できないであろう小学生的算数だったので「小学生でも分かる~~」とレスしたのでしたw
04-11 16:47

そもそもの発端が7回無名戦の人とか、それよりも実力ある人たちが無名戦出たいってたから、無名戦じゃない大会が必要だなーと思ってA-1引っ張り出してきたのが発端で。
04-11 16:45

@sakuzyo_skz 優勝者はどうあがいても駄目ですw
04-11 16:36

@3t1a 無名戦側が基本条件での判断でやっているので、A-1側も基本その条件に乗っ取らないと不公平感が出るので基本的には条件からの判断になっています。
04-11 16:36

@3t1a 一応、A-1のこと話題に出してる人でも直接DMなりなるとなり来るまではスタッフ側からの判断は出さない方針にしてます、逆にもらえれば確実な回答は出します。ただ、夜になると思うけど。
04-11 16:29

@project0t まぁ、海外の間違った日本感って結構好きですけどw
04-11 16:26

@331_sasai 埋もれてる感は人それぞれですからねぇ。その気持ちは否定する気はないんですけど、このイベントのターゲット層考えてねってのは強気にいきますw
04-11 16:24

A-1はA-1だぜ? 実力がある人が狙いにいったらぶっちゃけ不名誉な冠だと思って欲しい。
04-11 16:20

何度も書くけど、
04-11 16:19

@sakuzyo_skz 削除さんどう考えても空気じゃねえw 今の勢いでBOFで優勝狙いにいって下さいよw
04-11 16:19

@huepyon 無理だwwwww
04-11 16:16

A-1の方が酷くなるかと思ったけど、今回無名戦が(以前TLでざわついていた件とは別件で)カオス過ぎる。
04-11 16:15

A-1 空気読め条件・BOF2010,2009で50位以内、BOF2008で40位以内・そのほかのイベント(無名戦を除く)でのスコア優勝者、Ave優勝者
04-11 16:13

@DRUMNBASS_LU 界隈にいる期間が短い俺一人で判断できないので、すみませんが正式回答は夜までお待ち下さい。一応条件に該当してなければ大体通ってます。
04-11 16:13

いや、放射性物質あるから雨には濡れない方がw
04-11 15:59

うちの方はまだ晴れてるけど雨来るのか。
04-11 15:57

Welcome Backっておかえりだったとおもうので、Hiとかでいいんじゃないかなぁと。
04-11 15:57

@GO_2525 夕方頃に新曲上げますぬ
04-11 15:43

わさびいりまんじゅうの仕事wwww
04-11 15:43

なんかこの曲はコーラスつける感じがあまりしないけどやっぱつけたほうが良いよなぁ。
04-11 15:41

SampleTank 2.5 XLも、こないだ千円台で売っていたMiroslav Philharmonikのフルバージョンも全部8,610円 http://bit.ly/gNbkR5
04-11 15:22

@pme_yw 強制されてやるもんでもないので考え方次第なところはあるのですよねぇ。むぅ
04-11 15:21

Sakura Avenueボーカルバージョン改め桜並木道とりあえず完成。
04-11 15:17

@sakimafmi そんな前からなのですか!すばらしいです。
04-11 15:14

@331_sasai 確かに、そこをすごく気にするようになりましたし、何よりも地震速報の音自体にすごく過敏になりましたね。
04-11 15:08

@pme_yw うちも微妙そうですねぇ…
04-11 15:07

@331_sasai あ、いえ細かい時間に対して思うところがあるというよりは、地震直後のことを思い出したのですけど、ツイッターで皆でがやがややっていたのですけどまさか地震以上のことがそのとき起こっているとは想像できなかったなと。
04-11 15:05

黙祷はしたものの、地震より洪水で亡くなった人が多かったわけで。なので時間帯的には今とこれからの時間帯だったのかな……。
04-11 14:58

そうか、もう1ヶ月なのか、長かったけど言われるともう?って気がする。
04-11 14:51

Paypal使えるのはすげえ楽だな
04-11 14:29

@sakimafmi 篠笛お持ちなんですか!
04-11 14:18

@phorni やり方はもちろん色々検討しなくちゃいけないのは分かってますが、まず自分がしっかりしてないとだめですものねぇ。口に出したり文字にすることで状況再確認はよくやります。
04-11 14:04

@phorni 麻雀最近やってないのでヘッタクソになってそうですw
04-11 13:56

@phorni その考え方自体が非常に日本人的なんですよねw 調和をよしとする日本人ならではの美徳ですけど、それ故に鬱屈しやすくもあり。適度なコントロールが必要ですよねぇ。
04-11 13:56

@phorni DDRとビートマニアって言葉は知られてたりするので意外と通じるんですけど、まぁ、DTMの方が健全な気がしますw
04-11 13:54

これ俺が作ったミックスじゃないほどベースとキックが主張してる
04-11 13:52

@phorni 俺もすごく書きたくなるあるんですけどツイッターの場合、相手にダイレクトに表示されるのがネックなんですよね。
04-11 13:51

@phorni DTM以外に公言して問題がない趣味がないので公にはこれをプッシュしたいですねw って言うか、そんなに興味ない人はこんなにつっこまないかとw
04-11 13:47

@eoll_ えおるさんの7不思議に追加しておきましょう
04-11 13:39

@eoll_ ものすごく詳しくありがとうございますw 何で500円なのかの謎は明かされないままですかw?
04-11 13:36

@eoll_ どういう状況なのかkwsk
04-11 13:28

@a3210123 了解しましたw
04-11 13:23

どうしよ、Sakura Avenueのボーカル版にも掛け声入れるべきかな
04-11 13:22

@xenothium おはー
04-11 13:16

@teramin ないわw
04-11 13:16

@phorni 吐露できる人は欲しいですねぇ。自分は無駄に我慢出来てしまう人なので(耐えられるかどうかは別)、自分より先にはちきれてる友人を見ると、まぁ言わなくていいかな…と。 仲が悪い>仕事が円滑にいけばいいってだけじゃないですからねぇ。
04-11 13:16

@phorni リプ先ミスりましたorz そしてそう思っていた時代がありました。
04-11 12:55

@teramin うちの会社の新人2人で両方オタク。よかったね、動機が同じ趣味で!!
04-11 12:54

どうでもいいけど、夢の中で仲間が刺される夢を見て「119番!」って叫んだ自分の声で起きた。
04-11 12:28

@Yoskex 小学生でも分かるガイア理論の本ください!
04-11 12:26

欲張りめw
04-11 12:19

ねむねむ
04-11 12:18

@331_sasai そろそろ3時間ですよw
04-11 04:07

とりあえず、今回主催側でホント良かったと思えるほどイベントがすごいことになってきた、マジなんだこれ。
04-11 04:06

@CRUNCH_a おかえりなさーい
04-11 03:38

@AZNG_Sound_City えーとw 俺ヤフオクで中古で2万でしたよw
04-11 02:41

@AZNG_Sound_City その人の曲を聞いて欲しくなりましたがしばらくはハードシンセは無理ですw
04-11 02:33

FantomXとV-Synthを持っている会社の別部署の人をこの界隈に引き込みたい(2回目)
04-11 02:19

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/12のツイートまとめ | ホーム | 04/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
