神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

04/12のツイートまとめ

jo_kz

@ikaruga_nex ベース同士って事はレイヤーしてたのですかね?
04-12 23:39

@ikaruga_nex どんな感じに干渉してたんですか?
04-12 23:38

こんなんもあるのかwwwRT @butterneco: @jo_kz (?_?_?(???????????(?_?_??м??a??rl??b??o??r??o???_?_?_?()?
04-12 23:24

なんかすげえRT @butterneco: ふぉーまっと*??l?*?? ??ı??? ???|???? ???? ?????ω??? ???????? ?|??? ?.
04-12 23:21

@Ayatsugu_Otowa まぁ、気にしてもらえてれば、スタッフ的には嬉しいんですけどねw
04-12 23:19

とりあえず皆無名&空気戦のサイト気になりすぎ。毎日平均250もカウンタ回ってるんだけどw
04-12 23:17

@eris_c 吹いたw
04-12 23:09

#ponponpanpan
04-12 22:31

んな事言っている間に最寄り駅なう。腹減りがやばいレベルだけど極貧なので家まで我慢。
04-12 21:41

そういえば、「選挙が終わってからレベル7発表をさせるとか流石民主党だね!」って話を見たんだけど、確かに、なんでこのタイミングの発表なのかが腑に落ちる程の「政治主導」は感じるんだよなぁ。選挙前のCMの国民が~のフレーズとか今聞いたらTVぶっ壊す人出てくんじゃね?
04-12 21:39


家帰ったらPMSの続きやんないと。
04-12 21:34

退勤して帰りの電車なう。相変わらず体温がおかしくて今すぐに脱ぎ出したい系男子だけど、いい年なのでそんなことはしない系男子だけどやっぱり発想がダメ系男子。
04-12 21:33

腹減った・・・。
04-12 21:30

銀座線つええw
04-12 08:38

@CRUNCH_a いや、どっちかって言うと、もうとっくのとうに7になるのを分かってたのに保安員が引き伸ばしていた印象が・・・。
04-12 08:30

何で千葉なの・・・
04-12 08:12

千葉でM6.2!
04-12 08:12

震源いわきでM4.4でなんで神奈川がこんな揺れてるの・・・
04-12 08:09

また4ぐらいか・・・?
04-12 08:09

ゆれてる・・・
04-12 08:08

@shuumai 最後まで言え
04-12 07:40

え、5弱って
04-12 07:33

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/13のツイートまとめ | ホーム | 04/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
