神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

04/13のツイートまとめ

jo_kz

いつか下田行ってみたいなぁ。
04-13 23:59

@teramin おかー
04-13 23:57

とりあえず、前にミックスしたやつ聞き比べてみた。詰め込みすぎだろう。
04-13 23:51

@fen1 おやすみなさい~
04-13 23:50

@fumin_pe_open 持ってるw あ、でも再インストしてから入れてないや
04-13 23:49

@eoll_ えおるさんのシンセ語りを聞いていると欲しさが倍増されるのでやめて下さいw
04-13 23:48

何気にフォントかっこいいw RT @fumin_pe_open: . @a3210123 @excalipur こんなジャケットで大丈夫か? http://bit.ly/gXk2TN
04-13 23:46

@fumin_pe_open 便乗してえ
04-13 23:40

これはとぅぎゃるかw
04-13 23:38

@CRUNCH_a なるほど。最近の流れを見るとそれもありえそうですねぇ。
04-13 23:34


@butterneco つい最近そんな歌詞の曲を発表したw
04-13 23:32

@CRUNCH_a wacの手抜き譜面とは…、まぁサボりたくなる気持ちは分かりますがw
04-13 23:31

機能の夜中にミックスしたものを聞いてみてもんどりうってるなう
04-13 23:29

@CRUNCH_a そんながっかり譜面だなんて……
04-13 23:28

@CRUNCH_a おかえりなさーい
04-13 23:27

@wosderge 面白かったですw
04-13 23:25

@phorni もちろん、そういう人も多数だと思っています。期待半分もあるかと思います
04-13 23:25

@phorni 無名&空気アカウントフォローしてるからそういう予測が立ったのだろうと予測します。
04-13 23:22

無名戦は主催ではないのでこんなこと言うとさばみそさんに怒られちゃうかもだけど、無名戦側はもう恐ろしく表明集まっているのでこれいこう表明なくても表明企画としては十分成功してると思う。A-1側は少ないのはまぁ、予測どおりw
04-13 23:21

同じくこの説支持。RT @fumin_pe_open: ということで待ってる。 RT @ququ_moonseer: @a3210123 すうどんさんとフォーニさんは多分表明しないんじゃないかなと思ってますが参加はすると思ってます
04-13 23:19

さて、飯も風呂も済ませたので後はくたばるまで作業!
04-13 22:45

@373_3 相変わらず酷いですねぇ。音ゲー語ってのが確立されてもいいくらい。
04-13 22:45

@AZNG_Sound_City 確かにCMだかほんの広告だかでEOSはやたらイメージがありますね。
04-13 22:44

@a_hideyuki 初めてかつ唯一持っているハードシンセがM1なのです。
04-13 22:43

とりあえず飯
04-13 21:51

そして帰宅なう。
04-13 21:50

ミヤネ屋クソだな
04-13 21:49

@AZNG_Sound_City 自分は小室ピアノがM1と知って食いついたのでした。
04-13 21:48

もよりえきなう。
04-13 21:32

@AZNG_Sound_City むむ、帰宅したら聞いてみます。そしてごちゃ混ぜポップスなのでちょいとミックスがアレだったらすみませぬ。
04-13 21:31

@xenothium ボットのほうかw
04-13 21:29

@xenothium こぼしたんかw
04-13 21:24

そういえば今日閃いた案BOFでやりたい気もするけど大掛かり過ぎてBOFまでに作るのが難しい。後、ジャンル的にやったことがない。
04-13 21:23

@AZNG_Sound_City 全然関係ないですが、azuさんが反応されてたので次のBMS(というかPMS)でM1使いました! またピアノだけですがw
04-13 21:21

どうでもいいこと。本日の休憩はなかったことになりました。
04-13 21:19

最近覚えたこと。某シンセすげえ。コンプの設定。マルチコンプ。リバーブの設定の違い。覚えたって言ってもまだ間違ってること多数だろうけど、少しずつマシになっていってるはず。
04-13 21:17

たいきんなう。そしてタウン解禁を尻目に早々と電車に乗り込む。毎回こうやってギリギリですよね。
04-13 21:08

さて、もう一頑張りするか。
04-13 17:08

@cybermiso 気力だけで生きてます!
04-13 17:05

そういえば、今までマルチバンドコンプの使い方を間違えてたっぽ。
04-13 17:03

一昨日徹夜、昨日は4時間、今日も4時間以内ぐらいで抑えたい。
04-13 17:01

多分、PMSは問題作を出します。多分。
04-13 16:59

ちょっと地震の後サボりすぎたな。今日もあんまり寝れなそうだ。でも絶対に開幕ダッシュに間に合わせて見せる。
04-13 16:57

昼飯終了
04-13 16:53

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/14のツイートまとめ | ホーム | 04/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
