fc2ブログ

神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト

04/14のツイートまとめ

jo_kz

そんな事言ってる間に休憩終了。
04-14 17:17

俺もチラチラしたいとです!
04-14 17:14

@daisan_xellox 互換の形式が使えるDAWなら、その形式で音色は常にバウンス、って感じでやればいけるかと
04-14 17:10

ねむいよぉ
04-14 03:43

@okari_ghoti おやすみなさい~
04-14 03:26

@okari_ghoti 昔はそう思ってました。割と徐々に続けると体が慣れるものです。良い事か悪い事かは知りませんw
04-14 03:21

@okari_ghoti 割とデフォです!>3時間
04-14 03:15

@huepyon しねwwwwwwwwwwwwww 体温が上手く発散されないせいでちょっと自律神経に異常が起きると体の中に熱がこもっちゃうんだよ。おかげで体温計で計っても熱ないのに体感37度とかしょっちゅう。
04-14 03:15

@furagemo BMS的には色々音を増やせるので出来るといいかもしれないです
04-14 03:13

@huepyon 体が熱い
04-14 03:11


@furagemo あらら、お気の毒に・・・
04-14 03:11

@furagemo あらら、DAWかメモリの制限ですかね?ちなみにトラック数はオーディオだけで35トラックぐらいいってます(MIDI合わせると70越え)
04-14 03:09

@furagemo ミックスの練習になる・・・・・かもしれないしそんな極端なことやっても練習にならないかも、なんともいえませんけどw
04-14 03:07

@furagemo ちょっと頭の悪いことしてましてw極端に左右にパンを振り分けてハイ、ミッド、ローで音色も硬い柔らかいを分けまくってどこまでいけるかという
04-14 03:01

レイヤーしてるのもあるけどそれでも酷い
04-14 02:59

イントロとアウトロ、16個シンセ鳴らしてるとかキチガイだ
04-14 02:59

@sakimafmi ありますよねー、今までの時間を返せみたいなどうでもいいミスw そしてありがとうございます、もう2時間ぐらい前からかなり眠いですが頑張ります! まふみさんもファイトですー!
04-14 02:56

@eoll_ おやすみなさいー
04-14 02:45

この曲自分か作った曲の中で一番好きだ
04-14 02:36

@sakimafmi 似たようなことよくやらかしますw
04-14 02:33

@Piri_dm_ マイナスじゃんw
04-14 00:29

@Yoskex フロウビートはロケテではDes-ROWボーカルでした
04-14 00:09

@Yoskex フロウフロウはあれもアレンジの範囲内ですかね?
04-14 00:08

スポンサーサイト



twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/15のツイートまとめ | ホーム | 04/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |