神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

04/15のツイートまとめ

jo_kz

@yagokoro_8556 ビーマニからの移植でSKA
04-15 23:41

@artslight PMSイベントぐらいギリギリじゃなくしたかったのですけどだめですたorz
04-15 20:23

@artslight ここに同じ状況の人が
04-15 20:19

審議中( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` ).RT @xenothium: せやRT @xenothium: せやろ?RT @xenothium: 瀬谷
04-15 18:35

きせのんが割と近いところを通っていったっぽ
04-15 18:29

@yamamaya3 一般に広まる前の”腐女子”並みの隠蔽率の高い言葉ですねw
04-15 18:21

PMSなのに曲コメント考えてなかった
04-15 17:53

@scytheleg 何より自分に負けたくないし、逃げられないほどの金はつぎ込みましたw
04-15 17:50

←無駄に自信だけは毎回ある人。で毎回インプレでフルボッコ、でもめげない。
04-15 17:45

さばみそさんの案聞いて自分はfamisynthとかmagical 8bitとかチップチューンオンリーイベントやりたくなってきた。
04-15 17:40


作業終わるまでツイッターしないつもりがあまりのさばみそぶりにふぁぼ
04-15 17:16

@sakuzyo_skz おはようございまーす
04-15 06:57

あんだけスネアで泣きそうになるほど時間かけてたのに別の曲でChannel Tool使うと何の労もなくスネアが主張している件。
04-15 06:30

@jdriva おはようございまーす!
04-15 06:21

うどんbotふいたwwwww
04-15 06:21

@fen1 おはようございますー
04-15 06:20

いつからやおい書きになったんだお前 RT @shuumai: うちは無名弱小サークルですが、じゅうしまつくんに、じゅうしまつくんに、ぶち込みたい
04-15 06:00

東方BMSチーム(勝手にチーム化)の連帯感ってステキダナー
04-15 05:48

100円186gのミニドーナッツmogmog。超コストパフォーマンスいい。
04-15 05:45

分けるの面倒だった割にはそんなに音数多くないかも。
04-15 05:43

@Ayatsugu_Otowa おやすみなさーい
04-15 05:32

同じコードなのに1小節内で押し方組み替えるとかしかも、出来ればWoslicerではやらない方がいいピアノの和音とか俺馬鹿なの?
04-15 05:25

@sakimafmi おお、仲間ですね、他にも誰かやってると思うと心強いです、頑張って乗り越えましょう!
04-15 05:20

@Ayatsugu_Otowa エコノミー出場で2位とほぼダブルスコア
04-15 05:14

@sakimafmi ありがとうございます、今 日 は ね ま せ ん !
04-15 05:12

第6回はSWEEZさんのチートっぷりが酷いw
04-15 05:10

第5回 http://bit.ly/evuhLK
04-15 05:09

@Ayatsugu_Otowa 第6回ビジネス http://bit.ly/eOfMKy エコノミー http://bit.ly/hwF6wY
04-15 05:08

@Ayatsugu_Otowa ジャンル・独自性・クオリティ・譜面 BMSとして非常に圧倒的だったので1枚絵でも勝てたわけです。
04-15 05:04

今のところ自分の実力的には無名戦レベルっぽいのだけど、無名戦7回生っていうステータスが自分の中ですごくでかいので第8回に出るつもりが最初からなかった。
04-15 05:03

@Ayatsugu_Otowa まぁ、A-1側も条件ギリギリセーフの人たちが出たくてたまらない様子なのでそうはいかないかとw
04-15 05:02

乗れないとAve高くても負ける。
04-15 04:59

あと何よりも大事なのはスタートダッシュに乗れるかどうかw
04-15 04:59

@Ayatsugu_Otowa 有無を言わせぬ曲・譜面であればそれだけで飛びぬけられるいい例になった気がしてます。ただ、両方ある曲には負けちゃうと思うので、両方良いに越したことはないのですけど。
04-15 04:55

@sakimafmi おつかれさまでっす!
04-15 04:54

@Ayatsugu_Otowa ステラストーリーも大変良いですね。が、個人的にtwaudioに上がっているTime Returnsが大好きすぎてw グラフィックはですね、BOF上位作品とか見てると必須にはなってるんですけど、前回覇者のさばみそさんが1枚絵でダントツってのもあるので
04-15 04:54

あと前回の無名戦のインプレを色々見てみるとか。
04-15 04:50

あえてなると無しで。ライバル情勢を気にする人は、その人の曲のイベントのインプレで何を言われてるのかってのを見て、指摘されてるところを自分は指摘されないようにするってのも一つの対策かもかも。
04-15 04:50

@Ayatsugu_Otowa azuさんは非常に興味深いのですよね。ピアノハウス大好きなもので。
04-15 04:48

こうやって1イベントに全力注いでる人がいる時点で、両方参加しようとか複数曲入れようと思ってる人はイベント的にチートの人じゃない限り勝てないと思う。志的に。
04-15 04:47

@Pingu_bot それはお前だろうがw
04-15 04:46

@Ayatsugu_Otowa あくまで客観的な判断ですが、オムニがある時点で音色で負けることはそうそうないと思うのであとはどれだけ使いこなせるかと、曲とBMSとしてどれだけ良いか、ってところでしょうねぇ。
04-15 04:44

気持ちは分かる RT @karashichan: 宗教法人東京電力
04-15 04:41

@Ayatsugu_Otowa サポートの流れで色々見たのでよーく知ってますw
04-15 04:41

@Ayatsugu_Otowa PC関連はどんどん安くなりますからねぇ。
04-15 04:39

@Ayatsugu_Otowa なんてハイスペック
04-15 04:37

やべえ、この曲BMS化超めんどくせえ
04-15 04:34

@AE_Emotion 天使にラブソングをの挿入歌は神
04-15 02:21

@sakuu え、知らなかったのか。ホントにみんなの歌で流れてたんだお
04-15 01:51

@AZNG_Sound_City これあればコンプいらない気がしてきました。いやそれはないですけどw それぐらい圧縮効果が絶大です。
04-15 00:59

@AZNG_Sound_City 音域が被ってる音を逆に広げてPADっぽくして真ん中と左右両方に振ったりとミックスで重宝します。
04-15 00:51

@AZNG_Sound_City ええ。なんかどんなにコンプかけても大きくならないなーって音を狭めれば音質変えずに音圧をぐんと大きく出来て他の音に干渉する割合を減らせられたり、
04-15 00:50

SonarのChannle Toolsは神
04-15 00:40

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/16のツイートまとめ | ホーム | 04/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
