神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

04/16のツイートまとめ

jo_kz

@sakuzyo_skz ふいたwwwwww
04-16 23:14

@fen1 おおお、むっちゃ楽しみに待ってます!!
04-16 23:13

@fen1 マジですか、本当に買います!
04-16 23:11

流れにデジャビュを感じますが買いますRT @eoll_: 美しいミックスダウン 著者:fen ご検討よろしくお願い致します。
04-16 23:11

@eoll_ 南無ですw
04-16 23:01

もういいや、とりあえず今出来ることはした。
04-16 22:06

@eoll_ すごく良く分かります! 何も得しないんですよね。
04-16 22:05

@eoll_ ただいまですー
04-16 22:04

@a3210123 ただいまですー
04-16 22:01

帰宅なう
04-16 22:00


クソッ!クソッ!なんとなくTLで使われてる言葉を使ってみたかっただけという。仕事終わったら即あげよう。そして電車の中って地震分かんないね。
04-16 11:34

ウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!寝ちまった!
04-16 11:31

とりあえず今後むやみやたらに音入れるのやめよう、もう疲れたよこのミックス。
04-16 07:25

@ql____lp あらら、お大事に
04-16 06:48

なんか仮譜面よりより難しくなった気がするのであとで自分でプレイしてから上げよう。
04-16 06:48

腹減りすぎて気持ち悪い
04-16 06:39

@maji_nameko これはそう簡単には負ける気配がしないw
04-16 05:34

まぁ、いいやw
04-16 05:33

イベントの曲サンプルが上がってるものとりあえず聴いてみたけどこれ俺の曲すげえ浮くわこれwwwww
04-16 05:32

18keyって指前提でいいのかな。流石にアケコンでやる人いないと思うけどw
04-16 05:28

個人的には順位より、どれだけインプレをもらってそれを自分で活かせるように出来るかが大事だと思うので、クオリティ高いのがあっても気にしない。
04-16 05:25

追加で作ろうかなぁ。
04-16 05:24

@hi_low_pol そういえばそんなのありましたね!
04-16 05:24

@NaiveDog 俺全然そういうの気にしないなぁ。友達が「上手い人がいると音ゲーやるの気が引ける」とか言ってるのも全く理解できないほどのKYです。というか、読まない。
04-16 05:23

よし、みゅにで動作チェックチェック。
04-16 05:21

@NaiveDog 1時ごろに配置自体終わったけど事前に作っていた仮譜面見ながら3譜面作るのに4時間かかったwwwwwwwwww
04-16 05:20

そんなわけで9ボタン譜面だけでいいや。
04-16 05:19

いや作れないことはないんだけど同時多すぎてクソ譜面にしかなりそうにない。
04-16 05:17

7鍵譜面作れないよこれ
04-16 05:16

やっと、配置おわた、譜面作れば終われる…。
04-16 01:40

@wolfroof 悲しいねぇ・・・
04-16 01:31

@a_hideyuki どんだけ腹減ってるんですかw
04-16 01:31

@a_hideyuki 悪い大人が・・・w
04-16 01:28

@wolfroof おかえりー
04-16 01:10

3時ぐらいに上げられればいいなぁ・・・
04-16 01:00

珍しく細かいリズムにしたものだから入力が大変・・・
04-16 01:00

@ql____lp わからないw
04-16 00:59

ジャンル名ってカタカナが主流なのか
04-16 00:58

1時間以内に上げる・・・絶対に仕上げる。。。
04-16 00:02

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/17のツイートまとめ | ホーム | 04/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
