fc2ブログ

神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト

04/18のツイートまとめ

jo_kz

そういえば画面キャプチャでいいソフトってなんだろう。
04-18 23:53

やっぱウエハース一気に食うのって4~5個が限界だよなぁ、3倍ぐらい食ってるので最早苦行。
04-18 23:52

@fen1 おやすみなさい~
04-18 23:52

@Ryo_hei_W 体優先にして悪いことはないと思うのでなるべく体をいたわる生活をすればきっと良くなると思いたいですね。 そんなことを言えない生活をしている俺が言うと説得力のかけらもないのですが・・・
04-18 23:51

@Ryo_hei_W どうかご自愛くださいな
04-18 23:36

@xenothium おやすみ~
04-18 23:32

キルトみたいな曲作りたいなぁ。
04-18 23:18

@scytheleg そういうのはにわか向けの商売ですから
04-18 23:07

暑いのでズボン脱いでパン一になったと思いきや靴下はいてたので変にマニアックな格好になってしまった
04-18 23:02

からしどうした RT @karashichan: しゅまいちゃんマジ天使
04-18 23:01


@fen1 その指定にはどんな深い意味が・・・?
04-18 23:00

天井×床はずっと近づけなくて切ないんだぜ は流石に発想力に驚いた記憶が。擬人化なしって大抵消しゴム×鉛筆辺りが説明に出てくるので。
04-18 22:57

@Piri_dm_ だろうなwwwww
04-18 22:55

@Piri_dm_ とうとうついたかwwwwwwww
04-18 22:54

あ、違うか、金に糸目つけないのがオタクなんだった。
04-18 22:33

チャリティーオークションを見て思ったこと。オタクって金もってるのなぁwwwwwww
04-18 22:33

@wolfroof おつかれさーん
04-18 22:32

@eoll_ いつかは……いつかで終わらないようにしたいところですw
04-18 22:32

http://bit.ly/dQ3SPB 180万とかなんだそれすげえ
04-18 22:31

@eoll_ 興味はあるんですけどね、予算が・・・w
04-18 22:30

金額wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-18 22:28

STAND UP JAPANのチャリティーオークションにときた洸一の名前が出たので見に行こうと思ったら途中で西叉葵の名前を見つけた。 http://bit.ly/dLKxJP
04-18 22:28

jo_kzさん、『梅干しの種を手に入れた』を目を閉じたまま打ってみてください。 http://shindanmaker.com/110975 うめのしのたねてんいいれた
04-18 22:22

@fen1 そんな幼児向けアニメ嫌ですw
04-18 22:20

@fen1 http://bit.ly/aoaSIE あとおむすびまんと両想いだそうで
04-18 22:19

だんだんfenさんが癒し系キャラに見えてきたけどこれはまだ認識移行途中らしい・・・・w
04-18 22:12

あかん、また周りを見ないで行動してしまった。
04-18 22:05

痩せたい人は水泳ですよ
04-18 22:01

@fumin_pe_open であれば休憩の時間を有効に使うところからやるべきでしたねw
04-18 21:59

この漫画規制とパチンコ規制の話を見るたびにパチンコの金って社会にちゃんと循環してるの?と気になっている。 国外とか一部(893とか)にしか行ってないなら別になくなっても困らないと思うのだけど。
04-18 21:56

@UK_hit_chart Pixiaでも落としときw
04-18 21:54

@fumin_pe_open この時間にその発言は死亡フラグなので米以外で考えましょうw
04-18 21:54

@NaiveDog 楽しいことの基準が低いと人生楽
04-18 21:53

@fumin_pe_open 早めにご飯食べられますようにw
04-18 21:52

@UK_hit_chart いえいえ
04-18 21:52

@UK_hit_chart 見えてるよー
04-18 21:51

ダブり専用で買ってきた100円のA4サイズのボックスが一瞬で埋まった。
04-18 21:48

神羅万象のカードが集まりすぎて泣きたくなったけど俺はウエハースを食べるのをやめない
04-18 21:45

@ql____lp 通常のAve+1行のAveっぽい気がしてたんですけどそれとも微妙に違いますよね
04-18 21:44

@NaiveDog バイトで金ためなされ
04-18 21:43

@UK_hit_chart http://twitpic.com/ ログインしてファイル貼り付けるだけだよwww
04-18 21:39

@UK_hit_chart twitpicとか使ってが多いよ
04-18 21:37

@phorni おやすみなさい~
04-18 21:31

8袋目にして1枚目のチャンスカードゲットオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
04-18 21:22

今更ふざけるな 福島1~3号機核燃料、保安院「溶融」と初見解 http://bit.ly/eBjG4I 保安院はこれまで、核燃料の損傷が3%以上としてきたが、「溶融」との見解を出したのは初めて。
04-18 21:01

@cybermiso ベースが隠す気配0かと
04-18 20:58

@NaiveDog こんなきぐるみもあるのかー
04-18 20:58

@mesi_chan がんばれーw
04-18 20:58

このままだと新曲上げられる気配がしないw
04-18 20:56

いい加減に作業するか
04-18 20:56

@GO_2525 おかえりなさー
04-18 20:56

@NaiveDog 黄ぐるみだと体型関係ないような
04-18 20:56

@NaiveDog つけれ
04-18 20:54

@mesi_chan 多分繋がらないけどなw
04-18 20:54

@NaiveDog 48とか筋肉そぎ落とさないと無理な気がするw
04-18 20:54

にもかかわらず俺はウエハースを食べるのをやめない。
04-18 20:53

体重50前半にしたい
04-18 20:52

@huepyon 髪切るからあの歌のイメージイラストを描いてくれw
04-18 20:50

@mesi_chan 不売わろたwwwww
04-18 20:50

@AZNG_Sound_City DTMはじめたときは製作の重点がボカロ>BMSだったのにいつの間にか逆転するほどにボカロから離れてますのでw、最近の動向は詳しくないのですが多分早々しおれないと思います
04-18 20:50

@maji_nameko いや、そこまでの時間がないと回復できなかったですよ、むしろ本当に感謝してますので!
04-18 20:48

てか落ち込んだせいで今日の夕方の時間パーになってしもうた。これから作業しないと・・・
04-18 20:46

@mesi_chan 南無いw
04-18 20:45

@AZNG_Sound_City ビジュアルがあってバーチャルアイドル化出来た事、それ故に拙い合成音声でも歌が上手くないと置き換えをユーザー内で行えたこと、ニコニコ動画があったこと。 この辺が最大の要因と思います。
04-18 20:45

@huepyon あんたいつもこういう話だといきなり出てくるのなwwwwwwww
04-18 20:43

お腹いっぱいなのにウエハースを食うのがやめられない……。だってまだ1枚もチャンスカード出てないんだもの……
04-18 20:42

いい加減に髪切るかなぁ。短くすると正確に似合わずいかつい感じになってしまうので悩ましいけどこれから暑くなるので短くしたい。
04-18 20:41

@ql____lp ああ、なるほどw
04-18 20:40

@phorni 断捨離の本読みましたが無理でした!
04-18 20:37

@ql____lp 咳き込まない人の方が少数派じゃないですかwww
04-18 20:37

@fumin_pe_open fuminさん体力値低いイメージなので早めにどうにかした方がいいかと。
04-18 20:34

@project0t でももう大丈夫ですー、友人に吐き出して納得できたので♪
04-18 20:33

@wolfroof おお、良かったねぇ。早く帰れるのはいいことだ。
04-18 20:30

@project0t それまた嫌味な・・・。一応見知らぬ人からのDisはそれほど怖くないんですけど、今回は見知った人の陰口的感じだったのでダメージがありましたw
04-18 20:30

@AZNG_Sound_City んー、難しいところではあると思うんですよね。ただの合成音声ってだけじゃ絶対に流行らなかったでしょうから。
04-18 20:29

@fumin_pe_open あるあるすぎるw
04-18 20:28

@fen1 最近fenさんは親しみやすい人なのかなと思ってきました。(最初ちょっと怖そうな印象だったもので)
04-18 20:27

@wosderge 陰謀説ふきましたw
04-18 20:26

@ikaruga_nex 代弁レベル超えてましたけどねw
04-18 20:26

@ikaruga_nex 鬱屈しているものをそのままさらけ出しているのが凄く心に響いてました。
04-18 20:23

@cybermiso さばみそさんいつも眠そうw
04-18 20:22

@ikaruga_nex 活動休止する前のCoccoがすげえ好きでした(
04-18 20:21

@maji_nameko ホントありがとうございました! 大抵一人で泥沼にはまっていくタイプなのでw
04-18 20:20

そんなんでなんだかわからなくなって精神的に気持ち悪くなって沈んでたけどもう大丈夫っぽ。
04-18 20:19

一方的にリムブロ食らって凹んで、数ヵ月後またなぜか再フォローされて嫌われてリムブロくらったっぽいしどうしようと2日ぐらい悩んだあとにTL見に行ったらDisられてたでござる。
04-18 20:17

とりあえず落ち着いたので軽く書いておく。
04-18 20:17

@CRUNCH_a 1stは曲少なかったですからねぇ。
04-18 20:14

@CRUNCH_a 2ndはどこを切り取っても神
04-18 20:07

@phorni おかえりなさ~い
04-18 20:05

@wolfroof おつかれさん!
04-18 20:05

@NaiveDog おかー
04-18 20:05

@sakimafmi いえいえ、ありがとうございます! 個人的にスルーされるよりは何でも言ってもらえる方が嬉しいのです超構ってちゃんなのでw あとこれ以上にキツイ事いっぱいあったのでこれくらいではへこたれません。でもストレスは解消させておきます、ありがとうございます!
04-18 17:36

しゅうまいですらそんなこと言い出したら俺とかどうすればいいのよwwww RT @shuumai: もう居場所ない
04-18 17:20

@maji_nameko 死にはしませんがwちょっとDしてもいいですかね? ちょっとだけ吐き出したいのです。もしくはスカイプやってますかね?
04-18 17:19

@wolfroof キバのフットワークの軽さはホント尊敬する。
04-18 17:16

あかん、ずっと胸の奥がつっかえることになりそうだこれ。というかホント気持ち悪くてキツイ。でも今後もこんなことあるんだろうなぁ。成長しないといかんよね。
04-18 17:16

@Symphonian それは本質的にサイケが好きなんでしょうねぇ。
04-18 17:13

@Symphonian あるある過ぎるw
04-18 17:12

@wolfroof ずいぶんと強行スケジュールなのなぁw
04-18 17:11

豆腐っていうか、リアル気持ち悪い。胃って言うか胸の奥がすげえむかむかしてるこの症状は確実に凹んでる。joさん割と軽い言葉でも直撃受ける人なんですよ! ただ、気合だけで生きてるから倒れないだけでw
04-18 17:11

見 に 行 く ん じ ゃ な か っ た !
04-18 17:08

豆腐メンタル発動
04-18 17:07

@wolfroof なぬ?
04-18 17:01

@sakuzyo_skz おかえりなさーい
04-18 17:00

ニュースで見た 菅は死んでも総理の椅子にしがみ付くタイプ と民主党の議員が漏らしていたという話が現実過ぎて嫌だ。
04-18 17:00

@occhii_AW 回数の問題。音楽と同じで何回も描けばそれなりに上達するよー
04-18 16:55

@3t1a 的確すぎてわろたw
04-18 16:55

書きかけた言葉を少し考えてやめる。 自分の中に溜め込むのもあんまり良くないけど、自分で言おうとした言葉を言うことで反するぐらいなら言わないほうがいい。
04-18 16:55

@scytheleg まったくもって、?
04-18 16:52

なんか全体的にFFじみてきてるなぁw
04-18 16:42

@CRUNCH_a オススメ凄くわかりましたw これは確かによさそう
04-18 16:39

@artslight 他にも41、42でも色々入れ替わっていて41最弱クラスが41落ち、逆に41上層が42昇格なども変更がありました。
04-18 16:34

@artslight 42上層が43に吸収されました。
04-18 16:28

とりあえず、せめてでも自分はもう少し言葉を飲み込もうと思った。人の振りみてなんとやら。
04-18 16:27

@CRUNCH_a 2nd買ってないのですよー、なのでアルバムの曲はまだ知らなかったりします。単純に金欠でw
04-18 16:24

@kenpop ドルミールもいいんですけどね。Orange Loungeも復活してほしいですよねぇ
04-18 16:14

ゼクトバッハは個人的に1stアルバムまでの方向性が好き。
04-18 16:13

またチョコウエハース地獄の生活が始まるお……
04-18 16:13

そんなわけで帰宅なう。
04-18 16:12

@AZNG_Sound_City YAMAHAのボカロは癖が抜けた声なので汎用性は高いのですよねー。ニコ動とかオタク方面的にはそれゆえに延びにくいですけど。
04-18 16:11

なぜふぁぼられたし
04-18 12:28

やべえボカロのVY2欲しい
04-18 12:26

今日はやること山盛りなんだし。
04-18 12:24

まぁ、今更そんなこと気にしていたってしょうがないのでさっさと神羅万象買いに行こう。
04-18 12:24

朝(って言うか昼)から嫌な物を見たけど、まぁ、そんなもんか。
04-18 12:17

インプレ欲しいお・・・・・・
04-18 12:08

コズミックカウガールのイントロを頭で流すと低確率で堀江のキラリ宝物に変化する
04-18 12:05

@pme_yw おはようございますーー
04-18 12:03

spring9keyの24番のハウスポップが手練過ぎてやばい。規格外だろw
04-18 12:03

おはようございます
04-18 12:01

@smbyscream きゅべもってませんw
04-18 01:43

@smbyscream 体験版とか色々使ってみましょう。
04-18 01:40

@Endymium_net 今やったら蹴り殺されるので明日wktkしながらやります!
04-18 01:36

@eoll_ まぁ、FLのオケヒでも十分楽しいのでいいのですけどw
04-18 01:35

@eoll_ PTとか持ってないおわた
04-18 01:34

@eoll_ オケヒって何の音源のオケヒですか?
04-18 01:31

@Endymium_net おおおおお! まさかのHEAVEN'S CALLですか!!
04-18 01:23

@GO_2525 次はギガンティックなのかWWWWWW
04-18 01:20

@smbyscream 本家でもサイケデリックトランスとかあるので、指じゃなくて腕で叩くことを意識して譜面を構成すれば全然いける気がしますよー
04-18 01:20

@smbyscream ありがとうございます! そしてリンク先見れませんでした。
04-18 01:15

@Symphonian うちは押しやすさ重視ですよ! が、仮譜面よりは少しだけひねってます。
04-18 01:02

あ、6音じゃなくて5音だった。でもどっちにしても765>654>543 みたいな9ボタンでやれみたいな譜面にしか出来ねえ。
04-18 01:00

@fen1 おやすみなさい~
04-18 00:59

@Symphonian 3つ同時押しの、1音ずつ6音下がる階段とかどう頑張っても7鍵盤じゃ頑張れませんw
04-18 00:59

@Symphonian 譜面が美しくないw
04-18 00:56

7鍵盤で3つ同時押し階段とか出来るわけないじゃん
04-18 00:55

7鍵盤穴譜面製作、4小節目で詰んだ。
04-18 00:55

@373_3 もはやイケメン関係なさ過ぎてわろたw
04-18 00:51

寝るとかいいつつ 誰が為の戦いのEXを7鍵穴に移植しようと試みたものの、予想通り隣接発生しまくり。
04-18 00:50

@hi_low_pol おかえりなさーい
04-18 00:46

地味曲といわれてなぜか頭にこれが浮かんだ。全然地味じゃないのに何故w http://bit.ly/9YR78e
04-18 00:45

@eoll_ 年末に曲出来てそのまま浮かばなくて登録30分前に決めたのが今回のPMSイベントの曲でしたw
04-18 00:43

@fen1 あ、いや、他の文字列はぱっと見で入れ替える前の文字に脳が誤認識してくれるんですけど、 にげんん だけ そのまま脳に入ってきて ああ、にんげんの入れ替えね ってワンクッション発生したのです。
04-18 00:42

@eoll_ 秋というのが頭に入ってきて一つBOFの案が浮かびましたがやるかどうか不明ですw
04-18 00:40

@eoll_ 仮タイトルのままイメージがずっと浮かばなくて曲だけ進んでいくとあとで苦しみますw
04-18 00:38

@Symphonian やっぱりw
04-18 00:37

@eoll_ なるほど。BOFは常に秋ですからねぇ。シーズンものが出しにくいのは残念ですねぇ。
04-18 00:37

にげんん だけどうしても にんげん に読めない
04-18 00:36

@eoll_ いいじゃないですか
04-18 00:35

今日はタスク山盛りだなぁ。動画1つ作って、誰が為の戦いのフルサイズ作ってmikiに歌わせて、動画作ってキラミキフェスの準備して、あれしてこれして・・・
04-18 00:35

@jdriva おやすみなさーい
04-18 00:33

@fen1 いや、流石に本気で思ってないですよw
04-18 00:33

なんか珍しく早くから眠いし、明日は朝から神羅万象を買いにいくと決めているので寝るか。地元でたくさん売ってる所ないんだもの…。
04-18 00:32

@fen1 何気にその文章に隠れているばっちゃが貴腐人という事実
04-18 00:31

jo_kzがホモである可能性は40%です。あなたのことを好いている同性は0人います。 http://bit.ly/fihd7U 高くもなく低くもなく微妙な・・・
04-18 00:29

スポンサーサイト



twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/19のツイートまとめ | ホーム | 04/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |