神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

04/19のツイートまとめ

jo_kz

うおおおおお
04-19 23:10

最近fenさんの発言が楽しみでしょうがない
04-19 22:04

@teramin ただー
04-19 22:03

きたくなう。
04-19 21:59

新しいジャンルを開拓して夜中に延々画像を探してる瞬間の俺って相当幸せなんだろうなw どうしようもねえw
04-19 15:38

メールとか来たことないよ!
04-19 02:58

@yagokoro_8556 えーw 他の曲はわかんないですけどこれは隠す気がなさ過ぎて笑いましたw
04-19 02:57

@yagokoro_8556 BeforeDayBreak初めて聞いたのですけどALL MY HEARTがあまりにもDIAMOND DUST過ぎてって言うか逆か。
04-19 02:56

@yagokoro_8556 ダイアモンドダストは紛れもないですがその2曲ぐらいな気がしますね。
04-19 02:49

@AZNG_Sound_City 過去作まで探してもらえるなんて相当気に入ってもらえたんですねぇ、おめです!
04-19 02:47


@occhii_AW まぁ、出るよなw
04-19 02:45

@occhii_AW 大丈夫なようで良かったw
04-19 02:43

震度低くても震源近いと怖いわぁ
04-19 02:42

@occhii_AW そっち大丈夫だった?
04-19 02:41

@sakuzyo_skz おはよーございます
04-19 02:41

@AZNG_Sound_City 09のを今ってのもまたすごいですねぇ
04-19 02:41

横浜市鶴見区っておいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
04-19 02:38

揺れてる
04-19 02:37

@AZNG_Sound_City おおおおすげー!
04-19 02:23

@smbyscream 元のサーバーか転送が死んだんでしょうね、そこがどうにかならないことにはどうしようもなさそう・・・。
04-19 02:19

@Symphonian 駄目っぽいですね
04-19 02:14

予想通りSPRING 9KEYS ROADのサイトにアクセス出来ない
04-19 02:12

インプレレス書いてたのにアクセスできなくなって文字消えたかもorz
04-19 02:10

@hi_low_pol おかえりなさーい
04-19 01:34

@yashima8to7 正直無名戦に出たのが前回で心底良かったと思っていますw
04-19 01:32

@a3210123 有名作家に揉まれる事を覚えたので強く羽ばたいていくんですね、カックイー
04-19 01:31

@fumin_pe_open 流れは全然違いますが最初にBOFに参加したのは全く一緒ですw
04-19 01:29

うん、予定通り出来ないとかうんざりするほど知ってた。
04-19 00:20

http://bit.ly/grGbmz 東電は事故収束に向けた工程表を17日に発表し、6~9カ月後に原子炉を安定化させる目標を示した。しかし、新たな高濃度汚染水の確認を受け「近くで作業する際は遮蔽しゃへいが必要だ」としており、今後、計画通りの対策実施が困難になる恐れも出てきた。
04-19 00:20

@scytheleg おめですー!
04-19 00:12

チョコ地獄の辛さが一気に吹っ飛んだアニメーションとか力入れすぎじゃねえかw この勢いでリュウガのアニメーションも作ってくださいよ、金なら貢ぐんでw
04-19 00:12

@Ryo_hei_W じわじわと変わっちゃうんですよね、体力もw 無理しない方が良いのわかってるんですけど時間の使い方がヘタクソなので無理ばっかしてるので後々のしっぺ返しが怖いですw
04-19 00:10

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/20のツイートまとめ | ホーム | 04/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
