神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

04/20のツイートまとめ

jo_kz

@ikaruga_nex kwsk
04-20 23:59

@maji_nameko というよりも、周りが秋葉系過ぎる感じが。
04-20 23:57

@fen1 あれ相当使いづらいですよね。 いったん入れてあまりの酷さにたまたままだアーカイブ残してた2.xxに戻しましたw
04-20 23:57

@maji_nameko 秋葉系とBMS(クラブ系?)系って時点で相当方向性違うんじゃないかなと。
04-20 23:55

だめだ、俺作ったロリ声ボーカルはあわねえw ヘッドホン外したw DISじゃないよ俺が合わないだけ
04-20 23:54

@maji_nameko むしろ全部同じ方向性だと飽きるのでいいのでは
04-20 23:50

@maji_nameko 明るい曲書こうとすると1ヶ月以上かかるよ!
04-20 23:45

ちなみにさっきのWP2の曲のeternal Rainbow POETISM に俺の名前を書いた決定打が気になるという理由はうぉすでさんが即断したって書いていたのでw
04-20 23:44

からしwwww
04-20 23:42

WP2のmiss youを歌ってもらったさきまふみさんの新譜情報ですよ! http://bit.ly/fwNxyO あの声を気に入った方とか民族調好きな方は是非是非チェックなのですよ!!
04-20 23:40


jo_kzのイメージ曲は『たまゆら』です。 http://shindanmaker.com/58741 #bemani ちょっと吹いたw まぁ、合唱曲というジャンル名で斉唱曲なら書いたけど。といいつつただのロックとメタルだったけど。
04-20 23:36

@a3210123 作業途中のファイルですね。BMSE閉じれば消えるんですけど、作業途中で圧縮するとそれが残っちゃいます。
04-20 23:35

@a3210123 そういえばイメージからfire auraリミを思い出して一つ思い出したのですが、>___bmse_temp.bms がアーカイブに入っていると ぽみゅの場合なぜか読み込みエラーを起こして起動できなくなるので次回からは抜いて欲しいです。
04-20 23:32

@xenothium すた丼ですか
04-20 23:31

@373_3 いったい何がw
04-20 23:30

@maji_nameko 気難しいというよりはナイーブな印象が。(not神経質)
04-20 23:30

@DRUMNBASS_LU んー、人との距離感が上手く取れないだけですw でも自分の好きなものばっかり好きなところは否定しないです。 それぞれの人の価値観は認めるけど俺はこれが好きでそれで良い ってのが排他的になるんとしたらそれは全く否定出来ませんw
04-20 23:28

LUさんのこの反応すきだわw
04-20 23:23

M3で思い出した、スペースあるんだから作業せな。
04-20 23:19

ごめん、えちあんとピングーbotのやり取りに大声で笑った・・・・・w
04-20 23:16

@maji_nameko CSPさんは憧れとともに高すぎる壁でしにたいw
04-20 23:15

@331_sasai なるほどなるほど。でもそういう意味じゃやっぱり歌モノBMSで浮かぶ人というイメージはもっていただけてるんですね、ありがたいです。
04-20 23:14

@a3210123 なるほどw 逆から決まったんですねw 確かに、一人決まっちゃうとポジションがスライドせざるをえなかったのはありますねー
04-20 23:12

@yagokoro_8556 らじゃー!
04-20 23:10

ちなみにjoさんは呼び捨てされても基本気にしないですけど、それ難しければ名前にだけさん付けつつも丁寧語なしとか超オススメ
04-20 23:10

@maji_nameko 了解ですおーってですって言ってるやw
04-20 23:08

今更だけど、WP2でeternal Rainbow POETISMに俺の名前を書いた人は何が決めてだったのか聞いてみたいんだよなー。ユーロだからか、ボーカルモノ自体少なかったからなんとなくそこになったのかmiss youじゃなくてそっちにした理由が知りたい。
04-20 23:08

@fumin_pe_open おやすみなさ~
04-20 23:04

というか、フランクに行きたいんだけどその辺誰がどういう感覚持ってるかわからないので相手がフランクに接してきたかなと思ったらここがチャンスとこっちも変えるしか出来ない小心者なだけという。
04-20 23:03

@maji_nameko そういう意味では無名7期が自分の中では一番気楽な感じがあります。
04-20 23:01

@fen1 なんというか小心者、内弁慶、気にしぃだけどゴーイングマイウェイな感じなのと、あとは接客やってるのもあるんですかねぇ。>丁寧な雰囲気 でも仲良い人には凄くざっくばらんですよー
04-20 23:00

@fen1 fenさんとほぼ同年代ですけど今更始めてしまって機材やらなんやら買って逃げ道なくしているのでw
04-20 22:56

@maji_nameko ナカーマ 個人的にはたまーになめこさん取り付くシマがない自己嫌悪のツイートを見るので、それされるとなんか遮断されてるなーって感じる時があるので、俺個人としては意見言って人に影響することよりそっちの方が気になりました。
04-20 22:55

@fen1 行きたいですねぇw リアルな話、学生とかなら有り余る時間でいくらでも伸ばせって感じなのですが、社会人だと短時間で少しずつ積み重ねていくと先が中々見えないので、実践的なテクニックを教われるのなら本当に学びたいですね。
04-20 22:52

@fen1 月5000円くらい余裕で出しますw
04-20 22:47

@CRUNCH_a ほおおお、なるほどー。そんなところで情報がw
04-20 22:46

@CRUNCH_a マジすか
04-20 22:45

@NaiveDog アウトもセーフももはやないw
04-20 22:45

@NaiveDog ひ ど い
04-20 22:44

@Endymium_net 俺は垢も気持ちも切り替えできない人だから(上手い事言ったつもりか
04-20 22:43

まぁ、見えるところでDISられたら凹むんですけどねwwwwwwwwwwwww
04-20 22:42

@maji_nameko 俺全くもって人のこと言えないけどなめこさん深刻に考えすぎじゃないかなと。 合わない人ならそれで縁が切れるし、そしたらそこまでのことだったんだな、まぁ無理して合わせるよりは良いんじゃないかな、と思った方が精神的によろしいです。
04-20 22:42

@fumin_pe_open @phorni 垢複数持ってるとやらかしたりめんどさくなったりするので自爆してもそのままでやってます。
04-20 22:39

@CRUNCH_a 元から俺は存在がカオスだよ!!
04-20 22:38

@maji_nameko なめこさんわるくないとおも。
04-20 22:38

@NaiveDog わろすwwwwwwwwww
04-20 22:38

@phorni ただいまですー! まぁ、思うところがあるときはすかいぽ辺りで愚痴ればいいんですよね、きっと!!!
04-20 22:38

@NaiveDog ナアアアアアアアアアアウ
04-20 22:36

なんかTLがカオスなので帰ってからずっと様子見してた系男子。こういうときに俺が口開くとろくな事にならないのはもう学習した!!!! そんなわけで流れを無視してきたくなう。
04-20 22:36

紙詰まりを起こすプリンターなどゴミでしかねえ
04-20 16:08

@huepyon 怖いけどなんかいいなw
04-20 03:11

9KEYSの曲今更全部落とした。
04-20 02:54

@AZNG_Sound_City まぁ、使ってる層がそんな感じが・・・w
04-20 02:16

ATOKほしいお・・・
04-20 01:52

自分つけた曲名だけど微妙に長いうえにIMEが たがため で変換してくれねえ
04-20 01:51

そういえば誰が為の戦いのインプレでミックスについてつっこまれてないけど、ミックス良くなったのかなぁ。
04-20 01:51

@Ayatsugu_Otowa おやすみなさーい
04-20 01:48

@AZNG_Sound_City 吹いたwwwwwwwwwwwwwww
04-20 01:47

@a_hideyuki 色々考えなきゃいけないことありますものねぇ。育児は一筋縄じゃいかない。
04-20 01:44

さて、キラミキフェスを見逃したけど誰が為の戦いのフル作るか。
04-20 01:42

@a_hideyuki どうなるおっちゃんw
04-20 01:41

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/21のツイートまとめ | ホーム | 04/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
